プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
2017年、4月の収支です
お久しぶりです、DJGEN115です
早いものでもう5月。
ということで4月の結果を乗せていきます。



なんとなんとの4ヵ月連続+。
びっくりであります。
稼ぎ頭はこいつ。


ポセイドン、トライデントアタックで+777、そしてGODぞろいと大進撃。
えば今月GODは3回引いてまして、
自身初の記録でございます。
(ポセイドン1回、凱旋2回)
この調子で5月も頑張っていきたいなと思っとります。


ではまた!

2017年 3月の収支です



まさかの3ヶ月連続+!!!!
宇宙の法則が乱れまくりです。
その代わり競馬とボートレースが赤字でございます!!

今月は手短に!
ではまたっ!!!
2017年、2月の収支ですん。
2月も後半になってから、妙に暖かい日が続いたりする愛知県、春も近くなっております。
んでもって2月の収支です。



まさかの2ヶ月連続プラス収支。

そして5桁勝利、いわゆる大収穫が3回!

しかし万発は無いと言う不思議。

ということで今月の稼ぎ頭

天下一閃。まさかの大当たり後1G連をなしとげ、それがまた4パチ!
パチの頃から演出もろもろ好きなJAWS、それのスロットにて。

ビクトリーボーナスの力もあって2000枚!
等々、非常に盛り上がった稼働となりました。
しかし3月は自重気味に打ちたいと思いますます。
ではまたっ!!

2017年 1月の収支です
はい、あっという間に1月が過ぎまして、2月になりました。
ということで収支をばばんと。


なんとか+になりました。
なんと8ヶ月振りのプラス収支。
今月活躍した機種はこれ
正直アナザー牙狼よりこっちの方が安定してるような気が……。
これで4ヶ月連続万発達成、今月はやれるかどうか。

ではまたっ!

2016 11月と12月と、ついでに2016年の収支
もう大晦日です
2016年、終わりそうです。
では、ささっと11月と12月の収支を






とまぁこんな感じになりました。
パチはまぁまぁやれていました、パチは


スロは本当に勝てないし楽しくなくなりましたねぇ、ヒキが弱いってのもあるし、低設定でも楽しめるART機が本当に少なくなりました。
通常時で心が折れます、本当に。
それで入れたARTが駆け抜けて、何をどう楽しめばいいのか、と。
本当に楽しかったのってリノぐらいしか思い当たらないんですよねぇ、あとはアクロスとかねぇ。
本当に規制関わった人間全て腹下して1ヵ月寝込んで欲しいレベルです。
んでもって、この2年間の生涯収支を。

まぁ、2年でこれなら、遊べてる方なのかなぁと思う所存です。
さて、2017年、細かい目標はありません。
程よく楽しんで程よくこのブログも更新するが目標ですな。
パチ業界もふんばりの1年の年になりそうですこれを乗り越えて、持ち直していけたら、本当に素晴らしい、けどなぁ……。
そんなわけで、2016年、お疲れさまでした!
ではまたっ!

2016年 9月の収支 10月の収支
お久しぶりです
いつもとーりTwitterでは元気なDJGEN115です。
もう12月も終盤、とりあえず、9月と10月の収支をば!



9月は仕事が多忙につき稼働はあまりしなくなりました。
そして10月。



まさかの稼働が激増、はい、10月から現場か変わりまして、家から近いわ、だいたい定時だわ、と、こんな感じになりました。
しかし、勝てないw

と、まぁ、こんな感じでのんびりやっております、ではまたっ!

2016 7月の収支 ついでに8月の収支
なんとか9月まで間に合いました。
9月最終日ですけど。





ついに赤字が6桁になりましたわよ。
ここから巻き返せるんですかねこれ。
夜勤やらあって打てないですしお寿司。
現場も仕事も変わってどうなるやら。
ではまたっ!
2016年 6月の結果ですぞい
はい、いつも通りツイッターでは元気なDJGEN115でございます
では早速6月の結果をば!!
Cq4Jrr3UAAAVYAH.jpg
Cq4JrVKUkAAxZRT.jpg
Cq4JrERUIAAt8ip.jpg
ほんとに稼動が少なくなってきております
仕事も忙しくなったりしてるしね、仕方ないね。

あと、ボートレースはとんとんと楽しんでおります
えぇ、沼に嵌りました、まぁ私めは蒲郡の2連単専門ですがねw
(ほんっとに常滑は予想が冴えない、名物どて丼がお高くついちゃうんだよなぁw)

気が向けば、ボートレースの記事も書いていこうかナァ、と思う次第でゴザイマス。
ではまたっ!!!
2016年 5月 やってしまった、大惨事
お久し振りです、生きてます。
ツイッターでは元気モリモリです
その力をこっちで使えっつーの

では、大惨事、5月の結果を貼っときます
Cn46NIqUIAAmdmc.jpg

Cn46Mi_UAAAKEom.jpg



Cn46MAyVYAEz5wT.jpg
/>
久し振りにデッドゾーン行きました、ええ
ひどい、酷すぎる

あと、5月後半にボートーレースを始めました
いやぁ、家から30分で蒲郡ですからね、はい。
まだパチは引退するつもりはまだ無いですけど、
パチが本格的に終焉に向かったらこっちをまったり遊ぼうかと、思っとります
牙狼のリユース機のスペックを見て一言…
いやぁ、本格的に規制きついですわ…
これ、また緩くなるんですかね???

ではまたっ!!
2016 4月の結果
はいどうも、4月の結果でございます。



4月は珍しく+になりました。

しかし来月がとんでもない惨劇ががががが……

ではまたっ!
2016年 3月の結果です
お久しぶりです、またサボりました
またゴールデンウィークでだらけてました。
はい、てなわけで3月の結果です。



稼働少ない上に負けっぱなし、大丈夫でしょうか?
うん、ゴールデンウィークも大変なことになってるので、大丈夫じゃないです。

ではまた。

(アンツィオ式リノ養分打法も書かなきゃなぁ。。。)
2016年 2月の結果どす
気がついたらもう4月です、早すぎます。
では2月の結果をぺたり。、


不調でございます。
……そろそろアンツィオ式リノ養分打法書き上げなきゃ……。
ではまたっ。
2016年 1月の結果です
早くも3月です。
時の流れは早いもので……。
てなわけで1月の結果です


いきなりの赤字スタート。
後半戦は奴が現れたおかげで収支は大炎上。
奴のお話は近い内に上げましょう。
今月は色々あって稼働はやや自重。

ではまたっ!
2015年12月の結果ですの
2015年、稼働が激減してたわけですが、結局収支はどうなったのか?



奇跡的にプラスとなりました、ありがとうございました。
えー、最後に打った機種はキングジャックでして、リプレイが揃ってあからさまに左リールがぬるーんと滑るんです、リプレイの癖に、ぬるーんと、それを3回繰り返して7が揃えました、年間収支+にひっくり返った瞬間です、ええ、泣きそうになりました。
そんなこんなで2015年はキングジャックのおかげで年間+。
1000円でも年間+。
プラスったらプラス

今年はどうなることやら……
ではまたっ!!

# アンツィオ式リノ養分打法 そのトマトに何が秘められているのか? 
久し振りに綴ろうとしてる稼動日記がこんなカヲスな名前でいいのかと

まず、どこから語ればいいのやら・・・
思えば去年、ツイッターの艦これ好きでパチ&スロが好きなグループ【パチ鎮】に入りまして
色んな事をやりました、それをどっかのアホウがブログに書いてないだけで
オフも2回やりましたし、その2回目に映画を見ましたよ。
劇場版ガールズ&パンツァー、うむ、ガルパンはいいぞ。
そのちょうどその数日後に10スロでガルパン打ったら11連しまして、
どっぷりと嵌ったわけです。
(なお、劇場版みるまで本編は全然知りませんでした)

んでもってタイトルはとても頼れる(?)アンチョビ姐さんの名言
「ノリと勢いさえあれば(朧な記憶な為以下略)」の名言を借りました
その姐さんが所属してる高校がアンティオですからね、
ええ、ノリを逆から読めばリノになりますし…。


山佐から出たリノ、最初は
「リアルボーナスが連荘する!!!」
「なんだかすごいシステムがある!!」
など見て、某球団を応援するキャラクター並みにポジっていました
しかし、蓋を開けると
「告知無し」「天井無し」と
ネガティブなイメージが出てきました
そこで挑戦するか、なんでなんやと。

よーく調べるとビッグボーナスを連チャンし続けると、山佐の名機の音楽が聴けると言う素敵な仕様、なら打つしかないなと。

そして、いざ稼働すると、1000ハマリは当たり前な世界が待っていました。
これは無理だ、低価でもやれるのか?
そんな疑問も出てきました、と言うか、導入が少ない!!
だけど、ノリと勢いで打つ!!
な意気込みで待っていました。

そして今月、やっと行動範囲に5スロで打てる店を発見し、打ってきた訳でございます。

その結果は後日。

とりあえず目標はビッグボーナス22連で聴けるネオプラボーナス音。

そして、打つ度に記事を書いていこうと思った次第であります。

今年はトマトが私めを熱くさせる。


2015年の11月の結果です
さて、去年の11月の結果です。



いい感じに+を重ねました

朝イチからなぜか超天国据え置きのゴッドイーターにありつけて2000枚弱とったり。

ライダーフルスロットルで爆走したり

そして極めつけはエヴァでフリーズを引きました。65536だってね

しかし、これは残念ながら2スロなのよねぇw

と、11月は良いことだらけの1ヶ月でした。
自分の誕生日の翌日に新アレジンのミドルで万発もだしたしねw

ではまたっ!!
10月の結果です!
早いもので、もう12月です。
記事の脳内ストックはありましたが、飛ばしました、はい、書くタイミングなかったです、飛ばしました。



とまぁこんな感じで。

やたらめったら甘いファインプレーにも座れました、いやぁ、ほんとに楽しかったなぁ……

では11月の結果はさくっと来週辺りに!

ではまた!!
9月の結果なのです
いつもどーりに、9月の結果を貼っていきます


なんか、急にスッキリしたような感じですが、夜勤が始まりまして、こんな感じに稼働が激減しました。

特に目立つ勝ちも無しに、いつも通りの稼働なのかなと思います。

ここから+に持っていければ嬉しいなって。

そういえば、こんなものも引いてました


やっと引けた感じでございます、あとはGODかふぅあ!を引ければいいのだけれど、中々引けないのよねぇ……

ではまたっ!!
8月の結果です
2か月前ですけど、とりあえず結果をぺたりぺたり。



けっこう負けております。
このときはちょうどハンドルのルパンが出た頃だったかな。あと待望のサンダーVリボルト。
リボルトは収支はゼロ。
バンドルルパンは-7000円と。負けておりました。

7/25 1989→2014 意地でも打ちたかったアレトロン
久し振りの稼動日記

アレジンで色々とお世話になってる藤商事の変化球
アレトロンを打ちたくて名古屋のとあるホールに言ったお話。

発売当時から、打ちたいと思っていたアレトロン
一発台メガトロンのリメイクとして何故か今復活しちゃったという
因みにメガトロンが出たとき私めの年齢は-3歳でございます。

CKt_-fpUYAAxL_9.jpg
打った感想は、面白い。
真ん中の振り分けは想像以上にクセ者で
右に行き過ぎたりする事が多数。
運よく真ん中のベロスタート口に入るかなぁと思ったらそのまま入らずに落ちて行ったり。

ベロに入って、V入賞。
あの瞬間は脳に焼き付いております。
まさにあの瞬間こそ1玉の軌跡。

CKuCxQHUcAAJG67.jpg

正直ね、餃子の王将より面白いですわ。
ただ、完全なアナログ故に、敬遠する店も多く、必然的にレア台になってしまい、低貸しで遊べる店を探すのも一苦労。
そんな台を遊べてよかった、と、思っております。


感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索