プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


01 ≪ 2017/03 ≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
ピエロと遊園地
ピエロって聞いてジャグラーだと思いついた貴方
まぁ、一般の認識では正解です、ハイ
私めは、コイツです

810040766.jpg
アクロス リバティベルV
まさかのMr.Doさんが復活!
因みにMr.Doってスロキャラじゃなくて
ゲームキャラなのよね・・・
810041242.jpg
彼の鼻が光ると見事ボーナス(ART)でございます
ちなみユニバ2確を見落としてました!!w

810044139.jpg
実は虹色7はレインボークエストなんだよねえ
またこの7もいいですね・・・

この台のコンセプトは確か、遊べるART機、だったはず
通常は斜めリプレイからリプレイの連続でARTを目指します
リプレイがきても退屈ではないって結構新鮮よ?w
4号機でいう「だるま猫」とか「ネコde小判」とかね
リプレイ4連続するとわりかし熱くなれます
ARTは純増2枚、まったり増やしましょう!
自分としては、結構アリな台でゴザイマス

では次

810941635.jpg
世界の岡崎産業から
ジャックポットドリーム
設置店舗 全国74店舗
スペシャルジャックポットはモード以降
次のジャックポットは・・・ART
世界の岡崎産業、過去の栄光をぶっ壊す
いつのまにか「スタイリッシュスモゥキン!!」な会社になっています
あ、ダンテさん、違います、ここエンターライズさんの記事じゃないです

オヤジ打ち・・・というかフリー打ちしてるとこんな出目も出て悶絶も可能!w
810942283.jpg
ARTは33Gから

810942674.jpg
ふぅあふぅあ!つって 44表示されたときは
さすが岡崎産業だぜ!!!と思いましたよ・・・
どうやら2ケタのときは11刻みにあがるっぽいw

まぁ、スペシャルジャックポットよりかは、こっちの方が、大分いいかなと・・・

次からは10月の稼動ですよ~

キンモク~セ~イ♪ 

6機種目 Aタイプなのにモード移行? スペシャルジャックポット
はい、どうもこんばんは
DJGEN115です
岡崎産業といえばなにを思い浮かべます?
あ、そもそも岡崎産業を知らない?
あー、そうですか・・・

っのが最近の若者の答えです
岡崎産業、昔は結構ぶいぶい?言わしてたイメージがありますがw
トラッドとかジャックポットとか

で、今回は
793064540_20130805001142d16.jpg

スペシャルジャックポット
メーカー 岡崎産業  
タイプ 5号機 ノーマル
BIG BONUS 344枚超の払い出しで終了(MAX311枚)
REG BONUS 155枚超の払い出しで終了(92枚)


一見普通のAタイプに見えるんですが
何故か5号機なのにモード移行がされているという
マジでなんなのかわからない機種となっております
どうやら、噂によると、天国モード以外はボーナス抽選してないとか・・・
まぁ、そのモード移行ってのは見せかけのものである、らしいです
まぁここでは説明できないというか
説明したくもないので、P-なんとかの掲示板を見ていただければ
少しはわかると思います

793070405.jpg
偶数揃いはいわゆる天国モード移行のお知らせ
なのでボーナス確定ではないのです
うん、ミリゴの偶数の方がいいかもしれない!!w
ちなみに天国モードのボーナス抽選確率は1/128
しかも全設定・・・なんちゅー台だw

793069937_201308050011434d5.jpg
複合役はアツめなのかどうかわからないですけど
普通に外れます

793068698_20130805001143f77.jpg
なんとかボーナスを引いて消化して即ヤメ
フリーズしてベットボタン連打させておいてなにも無しってのもあるからねw
ちなみにこの台、ふぅあふぅあ!ってなります
AT機じゃないのにw

5スロであれば、一回は打ってみてください
20で打つものではない、とおもいます、よ?

ではまた!
5機種目 あくま、何年ぶりに召喚? ゴーストネオ
気付いたら
5日間隔
空いていた
どうもこんばんわ、GENです
たまには、こういうカテゴリも更新しなきゃなーとw

790264594.jpg
ゴーストネオTS
メーカー ジェイビー  
継続 回数 8or15R8カウント
出玉数 768個or1440個
賞球数 3&2&10&12
大当り確率 1/249.9 高確率時1/25.0
時短       100回
確変突入率  50.5%

今時ナイスなスペックのライトミドル機
SANKYOの名機 Fゴーストのリメイク機でゴザイマス
リーチの音楽聴くだけで、wktkできますねw
もちろん初代から聴いている音楽なのでw

通常はなかなかいいんじゃないでしょうか?
擬似がなくてもリーチがエライと素直にアツイ
という感じです。
確変、時短はコレジャナイ感があります
むりやり萌えを入れなくてもよろしい
正直、絵柄キャラでも充分可愛いから

一番可愛いのは写真の通り あくま さんです
一生懸命お願いしてる熊はまさに癒しw
当たったら喜んでます、正直どこぞの金髪水着野郎とは訳が違います
こっちも応援したくなるものw
外れても許せちゃう、ニクイ奴でもありますw

あくまでも【あくま】で熱くなりつつ、癒される台かと

お後がよろしいようでw


1月後半 下落下落
まぁタイトルの通りですわ・・・
前の稼動日記から、MAXタイプをちょこちょこ打つと
言ってますが、なぜか打ってなく、甘デジにいってます
で、-39200の大惨事な収支に・・・w

前行ったワンパチ専門ホールに行ったらこんな結果になってw
もう二度と行かないと誓いました
換金率悪いし、おまけに手数料も取る、極めつけは回らない
ダメだこりゃ。

あと、シンデレラブレイド
自分、相性が最悪なようです。
次負けたら封印します

おかんに
「お前スキージャンプが出てからダメになってない?」
その通りでゴザイマス・・・
でもスキージャンプ面白いし
そこまで相性が悪いってわけも無いんですよね
昨日勝ったしw

現在の月間収支
-35400

I just want to“Take The Wave”
天国の
階段に
足をかーけたなら
風を
感じてー♪

・・・終盤戦・・・まじでどうなるのでしょうか

ほなまたっ!

12/16 ウ ロ ボ ロ ス
へい皆さんおこんばんわです
はい、人類滅亡なんてなかったわけですが
いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザが流行の兆しだそうで
ノロウィルス同様、気をつけて生活いたしましょう

タイトル通り、ちょろっとバイオ5打ってきました
おかんの代打ちですけど
702810729.jpg
おかんがウロボロス引いて
合計1000G乗せてしまった後の代打ちです、ハイ

702819482.jpg
702826675.jpg
相変わらずおかんの引きヤバイ

バイオ、レア子役ちょくちょく落ちてくるんで、ヤメ時が見失いがちですな・・・
天国モードに行ったときの天井が99G
99G以降+レア役引かなくなったらヤメでおkなのでは?と思います
自分もウロボロス体験したかったけど、うーむ、なかなか引けるもんじゃないですな・・・
ART確定時
私めが体験したのはパニックゾーン中の違和感でした
第1リールにチェリーが落ちてきて、強チェリーかと思って
第2リールをとめると
ぱちっ。
ボタンを押した音だけが響くんです
あとはなんか演出が起きるわけですが・・・
第2停止が聴かなかったときの衝撃と快感は素晴らしいですよこれw


報酬は4500円でしたw


評価4機種目 ベルコのパチンコ 「リーチラッシュ」
ベルコと言ったら
デジセグと爆裂


そんなベルコがパチンコ開発に着手した結果
爆裂を抜いてデジセグになったという台

CRリーチラッシュ
655192757.jpg
とりあえずスペックをば!

継続 回数 5or10or15R7カウント
賞球数 3&3&10&13
大当り確率 1/291.27 高確率時1/32.77
確変突入率:100%
通常転落確率:1/99.5
平均継続率:75%
時短;全ての大当たり終了後8回転
通常時もミニ電サポ有り(玉は減るよ!)


打ってみて感想
J-RUSHのベルコアレンジ
リーチでデジセグが上段に行くシステム
連続リーチが熱い!(と思う
しかし最上段にきてやっとスタートライン
ただ最上段はボタンプッシュで止めれるので
止めたとき揃った快感はイイネ
ただ転落式なのはいいのだけれども
何もかも潜伏ってキツクナイデスカ!?
ヤメ時は100回転ぐらいでいいんかな・・・
ただ台枠デザイン、ゲージ構成は個人的にGOOD
釘次第だけど、通常時も電サポ状態もまたいいね
Fはフリー、フレキシブルのFなんだって

・・・フレキシブルってなんだ・・・?
なので7F7 55F FF3でもおk
第一停止にFが出たらリーチ確定
FFが出たらが確定って訳ですな

スペックはイマイチ、うーんなんですけど
演出は新鮮はあるかも!?
J-RUSH,ビッキーチャンスに飽きた人はお試しアレ


3 トキオデラックス
負けが積み重なり、稼動日記に記すのがいやになったらこの記事w

トキオデラックスの自分的評価をいたします
あくまでも参考に

p6739_1.jpg
トキオデラックス
メーカー アムテックス
継続 回数 3or7or16R(初回羽根入賞が1R目となる)9カウント
出玉数 約130個or約400個or約1020個
賞球数 5&10
役物開放秒数
1回開放:0.438秒×1回
2回開放:0.438秒×2回
振り分けはアナログ抽選

ネオビックシューターから1年か2年ぐらいでしょうか
その間に「ホー助ミニ」や「鉄火ばぁば」を開発し
コアなファンを獲得してきたアムテックス
玉の移動を魅せることが出来る唯一の会社

といっても過言ではないですな

ネオビックシューターはVが入っても油断できない仕様だけど
これは、完全にラウンド保障してくれてるので安心して消化できます
裏を返せばラウンド中のハラハラ感は皆無w
振り分け抽選も役モノを使用し、アナログ抽選をしています
が、抽選までラグがあるようなので・・・
まぁ気にしたらダメってことでw

Vへの道はほとんどスペシャルルート
しかしスペシャルルートに入っても過度な期待は禁物
イレギュラー入賞もあまり期待しないように

とりあえずよく鳴いて羽根にぶち込める台が望ましいです
まぁ、羽根の基本なんですが、特にこのトキオは入らないとイライラしますw

サウンドは中々いいと思います、よ?


今のところ稼動はなかなかあるので
ホールがぼったくり調整しなければ皆から愛される機種になると
思います
ってかそうなってほしいのよ!!w

612207698.jpg
16Rに飛び込んだ玉を見る爽快感と達成感は、最高です 

ではでは

ミスタービーン【竹屋】
ミスタービーン
イギリスのコメディドラマとして人気
私めもガキの頃見てました
アニメも放映しています

で、打ってみたのだけれど
ほぼアニメのみ
(実写もありますけど)
激アツ柄、クローバー柄が空気
(しかも確変、時短とも)
音楽がなんかミスタービーンじゃない
と、あまり出来の悪い台でございました

いいところはスペックと個人的に大当たりする直前の音でしょうか

あまりオススメは出来ないですw
6月6日と7日 変な台打ってきました
6月6日
ワンパチにて
ミスタービーンを打つ
(スペック等はP-なんとかさんで調べてみよう)
あのモンスターハウスしか知られてない会社が
ミスタービーンをパチンコ化!!
・・・レヴュー書きます、明日かあさって
簡単に言うとね、駄目台です
ハイ

奇跡的に200円浮くもかかわらず
キングハナハナで2k取られる、-1800えぬ

6月7日
ルールが変わったマイホームで手鎖御免(もはやテンプレ)
3回転で当たりを引き16X2+5X2の連
少し飲まれて流して
桃太郎電鉄、小当たり地獄にはまる
全然駄目
コノ時点で+-0
-1000になってもいいやってことで
でーじあちこーこーをやってみる
以下つぶやき
DJGEN11V@半袖時々ハイビスカス ‏@DJGEN115

でーじアチこーこー、金保留で外して、赤保留で当たる、まあ、赤保留の時は中チェリーきたし、弥次喜多外伝同様中チェリーは確定? #雑念パチ

あ、中チェリー外れた #雑念パチ

とりあえず奥村さんマジカルサマナーの続編まだですか? #雑念パチ

マジカルサマナーに思いを馳せてましたw
500円で当たり、流して+500
で残りコインも500やったので
ミドルになったブラックラグーンやっておしまい

+-0でした

やっぱりルールが変わると難しくなりますなぁ・・・
変わったルールについてはまた後日
最近 半袖時々ハイビスカス
最近ハイビスカス成分が足りない!!

ってことで


5/30
キングハナハナ(しかも何を思ったか等価の20)
10ゲーム回したあたりに
ひだりリールに
スイカ・7・スイカが落ちて
そしてたたんと止めると
チェリー、スイカが並ぶ
取りこぼしかな?と思ったら光りました
BIG獲得、で、その後
32ゲームでハイビスカスが光る

なんだろう、この香ばしいゲーム数でのハイビスカス開花は・・・
BIG。
んでクレ分やって550枚流して +10k 5月の収支を大きく+にしてくれる

6/2 仕事終わりふと急にニューオアシスのREG音が聴きたくなる
10スロ&2パチ専門店に突撃
1000円で光る 
REGゲット、音楽を堪能し
また50G以内にREG
そして100回して光る
ぽわーーーん♪
ゆるくなるスペシャルテンパイ音
BIGをいただく。
500枚流し +3100円

6/3 5スロ秘宝伝で0.5kでB2R1を貰うが肝心のARTが入らず
また20スロキングハナハナで2k使う・・・咲くわけ無いか
3連勝ならず、-2500円

と・・・言うことでハイビスカスが似合う季節になってきました
のんびり打ってこうと思います

では、また
受け継がれていく箱7とりんごの代名詞、コンチネンタルV
どうもこんばんわ、DJGEN115でございます
風邪気味でございます
稼動日記が二つほど溜まっていますけど
今回は台評価、レビューをさせていただきます

今日はこいつを評価します
continental5.jpg

コンチネンタルV
BIG(赤7揃い):264枚を超える払い出しで終了。純増枚数約207枚
REG(BAR揃い):60枚を超える払い出しで終了。純増枚数約54枚
ART:テーブル選択式(最低30G)のART。
G数上乗せとSet数ストックを搭載。
1Gあたりの純増枚数は約1.4枚

コンチネンタル、自分はホールではこれが始めてですな
歴代のコンチネンタルはゲーセンで打ちました(ただし2は除く)
コンチネンタル=爆裂というイメージが根強い訳で
5号機になったコンチネンタルはどうなのかなー。と
打ってまいりました
では評価開始
(あくまでも個人の感想、おk?)

良い点
筐体が俺好み、インテリアに向いています
516048966.jpg
効果音(始動、停止、中段りんご以外の払い出し)がコンチ3。
初めて打って耳が幸せになりました
絵柄が綺麗コンチの血を受け継いでますな
ART前兆から始まるリールアクション
デビルマンⅡのシレーヌバトルを超えるド派手なアクションは一見の価値アリですぜ
演出がアルゼの昔ながらの台を髣髴させる
リール消灯は無いものの、レバー告知音→全停止後フラッシュは
何かを思い出すっていうかダイナミックサンダーでやれ


悪い点
液晶無しなので少し物足りない?
おいらみたいな変人プレイヤーではなく
一般プレイヤーからは物足りなく感じるでしょう
純増少なくね?今の時代には
少し寂しい純増1.4枚
逆手をとればまったりと回して遊べます、が
短期勝負には向かないですな

まだまだ打ち込みは足りませんけど
自分的には65点で!
うん!コンチの番外みたいな感じで出せばよかったんじゃないかな!
でも、打てない訳では無いので、まったり打ちますよー
516049967.jpg

ほなまた!

感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索