プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
言い訳の多い新年の挨拶2016
やってしまいました、新年早々一ヶ月放置。
本当になにやってるんですかね、私めは。
Twitterで満足しちゃってるんですよねぇ、それじゃ、ダメだと。
というわけで、明けましておめでとうございます。
今年厄年修羅の年のDJGEN115です。
去年は夜勤が始まり、稼働が激減しました、はい、今年もそうなります。
去年の結果は今月中にやります、今月中に、多分。
ちゃんと収支データはあるんで、あとはやる気だけです。
ブログ更新する時間もあるんだし……そのやる気が最近某京都のゲーム会社が出したイカさんがインクをドンパチやるゲームに充ててる気がします。それじゃ、ダメだと。
稼働日記も去年はアレトロンだけという寂しいものになっております、なにやってるんですかね、本当に。
今年はもう少し稼働日記を書きたいなと、思っております、今現在はw
そんな新年早々うだうだ言っておりますが、今年もごゆるりと、このブログを見ていただけたらなと思います。
ではまたっ!

スマートフォンにて更新テスト
テスト。
テストテスト。

FC2公式アプリで更新テスト。

アレトロン記事で満足してやっぱり1ヶ月放置。
それじゃあまりにもだらしねぇのでスマートフォンで更新を試みます。

寂しさ
月別の記事に数字が書かれてるわけだけど
これが(1)となるのは少し寂しいような気がします
私め、まだまだパチとスロやってます
まぁ、ツイッター見ればわかるとおりw
収支も悪くも無く良くも無く
ただ、なんだろー、ブログに綴る、という気力が無い。
何故だろうか
まぁ、多分、他のブロガーさんが急に更新しなくなったりしているのを見ているからだろう、多分。
私めものんびり週1ペースでもいいから、更新速度を上げなきゃね

860238629.jpg

まだまだ、引退するのには早すぎるね。

気が付いたら
スパムコメントが200件きてました
うーむ、爆撃されたなw
最近は海でちょびちょび遊んでます
15年間の反抗期が終わったようです
ブログもGW・・・
ブログもゴールデンウィークでした
ネタはあるんですけどね・・・
まぁ、のんびり綴っていこうかと思ってます
ゴールデンウィークまで・・・
打つのはおやすみします・・
金もないですし、負けてもいるので。
そして調子が悪いのです。ハイw
その間は一つぐらい思い出を書けばいいかなーって思います
ではまたっ!

ピンチです
収支が-20000に到達。
特に書くこともないので、稼動日記もまさかの6日間更新無し!
もう少し勝てばいいのだけど
勝ったとしても+200円とか400円のしょぼい数値
なんとか頑張ろう・・・俺
挫折
スマホ変更により
マイスロ、ぱちログ、70000円一気に吹っ飛ぶ
orz

お仕事のおかげ?せい?
最近打ちに行くのが少なくなったなと思う所存
今日は打ってきてますよー
仕事帰りに打つってのがわりかし減ったような気がする
有休消化ニートの頃が異常だった訳なのかなって

手抜き記事御免!!!
今年の目標どす
今年の初打ちはウィッチブレイドのMAX
設置店舗は194店舗、うむ、なかなかレアですか?
ミディアムレアでしょうか。
因みに収支は+970、まずまずの展開です

皆様おこんばんわ、DJGEN115でございます
新年にもなったことだし
このブログも心機一転、目標を掲げたいと思っております

基本的な目標
パチは月に1回は11000発オーバー!
スロは2ヶ月に1回1500枚オーバー!!


スロも意外と好成績だったので500枚上乗せします
パチもなかなかできてたので、これも1000発上乗せ

難しい目標
パチは年に1回27000発オーバー!
半年に1回15連チャン以上!!
スロは年に1回10000枚オーバー!
半年に1回5000枚以上!!

スロは去年万枚以外は達成したので、目標は同じで
パチンコはまさかの27000発を達成したので去年以上を目指します
半年の連チャンは全然できてなかったので、ここはスケールダウンw


マニア的な目標
レア台、古台が置いてあり、1パチ、5スロなら
即プレイしてハンティング!!

去年はなかなかの収穫でしたね、はい
これからもハンティングしてきます

収支的な目標
最低負け額は収入の20パーセント以内
1年で-45000以内には留めて置きたい!

去年はなかなかの奮戦しましたが
一昨年の恐ろしい稼動もあるので
去年の5000ダウンですw

稼動日記的な目標
2回に1回は必ず新しい写真を入れること

写真がない寂しい稼動日記が多いので
せめて、賑やかになるように、ねw


これぐらいですかね
ではでは、また
感謝的な報告
NEETから脱却して、働き始めました
自分の好きなこと!!ではないけど
こっちの方が働きやすいし、人も皆いい人ばかりなので
定年まで働こうかと思ってます。
工場系です。
あと、ほっとんどの人がスロ&パチやってるのよねw
少しは話しやすいかなーと思います。

これからお金ためて、また県外にでも旅行しようかなと思ってます
前の会社より、ゴールデンウィーク、お盆、正月がちゃんとついてます
本当に、ありがたい、職場です。

あと、ツイッターでフォローしてくれてる皆様
(特にリプライをくれるフォロワ-さん)
コメントしてくれたブロガーさん、励まし、ありがとうございました
貴方達のおかげでプロフィールの「働くガストノッチなお兄さん」は復活しました
(因みに、ガストノッチは【絶好調】という意味、ゼビウスより)
本当に、本当にありがとうございました。
たかがネット、されどネット、ネットのゼット。


これからも頑張っていくので
ヨロシクオネガイシマス

ここ最近の報告
稼動日記はもうちと待ってて下さい

結構大事な報告
オシゴトヤメマシタ
もうね、心が疲れました、えぇはい。
ちゃーーーんと親にもよくよく相談したうえの決断です

収入もがくんと減りますし、稼動も減ると思います
まぁ、そのために思い出回想録などのエセコラムちっくなカテゴリもあるわけですからねー

ではまたっ
21年の時を超え、友よ、また会おう
ついに私めが産まれる直前におかんがやってた台
アレジンが正式復活を成し遂げ
業界の人達のブログでは早速筐体画像がアップされております

一目見ると、本当に初代を継承してあるんですよね。


ぶっちゃけて言えば、ただの機械なんだけど
私めは友人と言えるような存在なんです
21年の時を超えて、また逢う友人に
どういう心で打てばいいのだろう、と
多少どぎまぎしておりますw
「久しぶり、覚えてる?」とか
「俺のおかん、まだ現役やわw」とかかしらねw
これぐらいの愛着が沸いてるんです
そりゃあ、運命の機種だったもの(思い出回想録、アレジン篇を見てね)

あわよくば誕生日の日におかんと並び打ちしたい機種でゴザイマス
自分の産まれた時間14時5分前にピュイっ!!が聴けたら、私めは号泣寸前まで行くかもしれない・・・w

ではまたっ!
生存報告
ツイッターでは元気に活動してるものの
ブログになるとどうも作業が進まないという悩み
ネタは沢山あるのにw
8/10までには7月の記事を終わらせます
仕事が変則的なのもあってすぐベッドで
ルパンダイブ決めて寝ちゃうってのが多くなったからかなー

十字架2の
リオナがアイナにお尻ぺんぺんされる薄い本ないかしら・・・

ではまた
嘆き><
仕事が忙しくて、あまり更新できません><
まぁ、ただの繋ぎの記事です
生存はしてますからね・・・
明日ぐらいには稼動日記を書けるように
善処いたします><
どうでもいい話
私めはゲーセンに行くのも趣味としていますが
ゲーセンでなにやるのーってなったら
音ゲー、クイズ、オンラインの麻雀ゲームをやっています
コナミさんの麻雀格闘倶楽部をよくやってます
で、本日、それなりに強いと認められてる
黄龍になりました
ただ、それだけです
稼動日記はもうしばしお待ち下さいw
5月は打てるの・・・?
どうも、かなりお久しぶりです
DJGEN115です、コメント返信できずにごめんなさい
さて、4月のまとめは次の記事(なるべく間は空けないつもり)にて

5月前半は私めの仕事の時間が訳の分からないことになっております
出社14:30 終了23:30 MAX02:30
わけわかんねえよ!!!!
5月前半は全然打てないです
ってか4月後半もあまり打たなかったしw
ブログ更新もしてなかったしね!!

打つ&遊ぶとしたら本当に午前中か休みの時のみなんですよね・・・
仕事帰ってすぐ寝て、9時頃起きれば十二分に睡眠は取れるわけですし

・・・どうなることやら

ではでは・・・
よく考えてみて+3月について
鬼武者再臨で万枚出した?!いやいや、投稿日を見てください。
あと、時間も見てくださいよ。大晦日じゃあるまいし、24時間営業する
ホールはありませんてwwwww
はい、エイプリルフールでしたぁ。

TwitterではエヴァのARTで万枚
激ヤセしました!
アムッテクスから新しい新台【ニューヨーカーMAX】が出るよ!
という嘘をつきましたwww
エイプリルフールの嘘はその年には叶わないというジンクスがあるようで
これらの嘘は無いって事ですな。

3月はネタが4つぐらいあるのでそれを優先します
4月の稼働日記は10日ぐらいからかなー

ではまたっ!
始めましたと最近の稼動
ダイトモ始めました
結構あそこのSNSは盛んで、なかなか面白いです
で、自分もあっちもブログ書こうと思ってますが
パチ&スロに関するコラム的なものだけです
もちろん、こっちに流用する気満々ですw
いっつエコロジィ&テヌキィ。
稼動日記などはここでしか書きません
そんな事をダイトモで書いてブログのURL貼ったら
削除されましたwww
ブログの宣伝行為は違反らしいですw

で、稼動日記ですが
リミッターの-40k到達しそうです・・・
はい、なので稼動日記のネタなんて少ししかないですし・・・

やばいですw
ちょっと旅行に行ってきます!
私め、ちょっと石川県まで旅行に行ってきます
へ?なんでいきなり??って

事の発端
あるゲームが原因でした


このブログの前身の頃から交流があった人なんですけどね
まぁ、土下座しに行くわけですw
私めもラストサムライでひーひー言いながら武士道を齧った身として
ここは行かなきゃ・・・ね?
あととある人も証人になっておりますし・・・ね?w

稼動は・・・どうだろ?主にゲーセンと観光だから出来るかどうか微妙ですな・・・w

久しぶりに、前身「DJGEN115わーるど」のノリで書いてみたけど
かわらんなww

では、行って来ます!

お供はこいつらでw
739099259_20130307194842.jpg
739109965.jpg


感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索