プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
V3にハマッタ挙句に・・・
MAXで散々な目に合ってるオトート
そやつが何故かいきなり仮面ライダーV3をやる
9000発いきなり出してその翌日
夜から行って閉店までST継続
しかも閉店2分前に爆走全回転を出すしw
んで最終結果がこれw
847001065.jpg
2万発w

やっぱり今のところSTはV3が面白いかなー
他の台を打ち込んでないっていうのもあるかもしれないけどねw

あ、私めはいつも通りちびちび負けてますw

とある方が目覚めたようです
ここ数日のおかん

3月7日
JsqG6.jpg

3月8日
pQdRi.jpg

3月9日、三男坊のサッカーやら用事のため稼動お休み

3月10日
rjtcU.jpg

実質3日連続で引いてるけど枚数は2000枚前後・・・
引けるだけ充分なんだけどね・・・ww

ただ、あの伝説の鉄拳デビルVerみたいな事件が起こってしまうのでは・・・
と、思ってたりもしますww
謁見
840820155.jpg
2000円のチャンスで冥王さまに会いに行こうとしてました
もちろん、無理でした。

LAST 3 MEDALS
840137981.jpg
残り3枚のメダルを入れ
諦めの叩きをしたら
光るハイビスカス
オアシスもアレジンと同じような運命の台なのか?と感じてしまうほど
こいつも、長い付き合いになりそうだなー、としみじみ思うわけです


健在
oc6lu_201402072333311c9.jpg
PLXPD.jpg
最近のおかん
伝説の鉄拳デビル15000枚から1年半、、、
万枚達成。

おい!
835121439.jpg
新台なのに役モノが動かないってどういうことなの・・・
癒し系
パチスロの絵柄にもこだわりを持つ絵柄がちらほらとあるようで
693020867_20121129234534.jpg
694405522.jpg
こういうほのぼのとした絵柄もたまには悪くないよね!!
コンチ記事もうちょっと待ってね・・・
コンチの愛が深すぎて、記事が長くてタイムアップ寸前w

てなわけで懐かしいスロ画像のコーナー!
666972259.jpg
オリエンタル2
サンダーVのチェリーフラッシュが発生したらボーナス確定です
666961656.jpg
スーパーバニーガール
子役集中なの?ボーナスの等倍返しなの!?
と質問しながら打ってBIGが生入りする素晴らしい台
前の記事の答え
さて、前回の記事
答えは大阪通天閣の新世界にあるホールです
ほとんどが普通機という素敵なホールでございます

あ、ちゃんとスマートボールも打ってきましたw
時間が無くてあまり打てなかったけどねw

次は一人で旅をして、ゆっくり普通機をうちます

ではまたっ
写真でクイズ!私めはどこにいった!?
写真を見て、どこに行ったかあててね!
ちなみに、ツイッター見て答えわかったらおしりペンペンだよ!
2_20120829205722.jpg
1_20120829205722.jpg
tn.jpg
4_20120829205955.jpg
3_20120829205955.jpg
画像が小さいのはおっちゃんが興奮しすぎてスマホの写真サイズを間違えたからだよ!w
そういえばの話
qPt1o.jpg
残機尽きるまで私は戦うっていう台がホールに2,3ヶ月前にあったのですが
やってたりはしたんですけど結局ARTはひけずじまい・・・
ツイッターでレヴュー頼む、って以来されたのですが
モンハン大量導入と遊んでる人がいなかった為に撤去
非常に惜しいです><


梅雨はニューパル日和
最近はニューパルサーにはまっています
ちょくちょくと自分のためにリーチ目画像を貼っていこうと思います
607642168.jpg
610205055.jpg
610202164.jpg
610204367.jpg
最後はおまけにBIG確定演出です
サイドラのクリオネがでるなんてw
アイドルホースの雄姿
588765637.jpg
G1DREAM稼動当初から見たいといっていた
オグリキャップ全回転
やっと見れた・・・

うん泣くわこれ
こんな台もまだまだ現役です
とりあえず衝動的にパチりしてしまったもの

E08qZ_20120309235133.jpg

ナナシーゲットF
2005年4月

7年前の台ですよーw
ただスペックを見ると・・・
出玉数 約1800個
賞球数 3&10&15
大当り確率 コイン図柄 1/143 ゲット図柄 1/146

甘いような感じがします
まぁ確変とか時短は無いけどね
大当り中にまた大当りが狙えるのはまたこの機種の特徴でもありますな

感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索