プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


01 ≪ 2012/02 ≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
2月7日午後 午前の勢いを持って!
大きく間が開いてしまったでござるの巻
はいどうもこんばんわ、更新サボっていたら
脳内で熟成されているネタが5個以上あって
とりあえず私の脳内には
アメイジンググレイスが流れております
ちゃんと更新しましょうw
ではでは、午後の稼動日記です

午後から澄彩と行動し、とりあえず10スロの店に行くことに
で、到着してのはいいもののいい台が無く
とりあえずスーハナに座り、ハイビスカスを光らせるもREG
全のまれで-1k

次の店へ・・・等価交換の店
しかし5スロコーナーには澄彩の好きそうな萌え台が無い
案の定店についても5スロコーナーには空きが無し
ふらりと20スロコーナーを見ると
なんか青い筐体が目に入りました
はい、コンチネンタルVです
初見です、とりあえず筐体が綺麗です
・・・磁石のように引き寄せられました
20スロです、澄彩が「これ・・・やるの?」
と聞いてきます。
私めは「まぁ、長年の付き合いだからねw」
といいます
思い返すとゲーセンで小さい頃Ⅲをプレイしましたし
XXXXやⅠもここ最近でゲーセンでやりました
(ただⅡだけはやっていないのよね)
で、中段りんごを引くも、残念でした
はい-2kでした
澄彩はこの無様な光景を見て
「20はやりたくねぇ!」と言っておりました
うん、それでいいんだよ

で、1パチンコ 中森明菜で-2k
隣の澄彩はローズテイルの甘で2連しました

はい今日の結果は+-0でした・・・

2月7日午前 鉄火ばぁばのえげつなさを体感!
今回も2本立てでござるの巻

午後から澄彩から、打ちにいこうずと誘われたので
午前中はまったり私の行きつけの店で遊ぶことに
交換率は悪いが、まぁその分釘も開いてるであろうお店で時間をつぶすことに
そして座った台は
鉄火ばぁば
うん、まったりじゃないね
500円投資でいきなりモグリに入るも役物ではじかれ
またすぐモグリに入って役物突破
4以外バトル絵柄になり、もちろんバトルに
緑茶→ばぁばVS強じぃじ
やはり強と出ているからには強いのであろうか?
外れちゃうのか?とか思いバーゲンリーチを見ると
あっさり勝った
まさかの500円で2000発お持ち帰り
うぉー今日の午前はゆっくり遊べるぞーなんて思いながら
時短5回に突入
当たる確率は8分の1
希望は大分ある
で、2回転目
全回転しおった
いや、こんなにあっさり全回転するの?
全部止まったら+1コマでずれちゃうんじゃないの?

なんて思ってたらあっさり止まり、大当たり
そしてまた時短5回中にも全回転で当り
また5回に振り分けられるも全回転で当たってしまう
んでまた5回の時短で全回転
ツイッターではこんなボヤキを残しております
ホント、えげつない台だよ
おいおい、4連しちまったぞ! どや爽健美茶入れますかww
5連・・・ふええ

で、オチが時短9回をスルー
この機種は5回のほうがアツクなれるのだろうかw
前の時だって9回はスルーしたのにw
当り5回で8000発
回収5.5k
午前中は+5kというすばらしい成績を残し
いざ午後へ・・・

つずく
受け継がれていく箱7とりんごの代名詞、コンチネンタルV
どうもこんばんわ、DJGEN115でございます
風邪気味でございます
稼動日記が二つほど溜まっていますけど
今回は台評価、レビューをさせていただきます

今日はこいつを評価します
continental5.jpg

コンチネンタルV
BIG(赤7揃い):264枚を超える払い出しで終了。純増枚数約207枚
REG(BAR揃い):60枚を超える払い出しで終了。純増枚数約54枚
ART:テーブル選択式(最低30G)のART。
G数上乗せとSet数ストックを搭載。
1Gあたりの純増枚数は約1.4枚

コンチネンタル、自分はホールではこれが始めてですな
歴代のコンチネンタルはゲーセンで打ちました(ただし2は除く)
コンチネンタル=爆裂というイメージが根強い訳で
5号機になったコンチネンタルはどうなのかなー。と
打ってまいりました
では評価開始
(あくまでも個人の感想、おk?)

良い点
筐体が俺好み、インテリアに向いています
516048966.jpg
効果音(始動、停止、中段りんご以外の払い出し)がコンチ3。
初めて打って耳が幸せになりました
絵柄が綺麗コンチの血を受け継いでますな
ART前兆から始まるリールアクション
デビルマンⅡのシレーヌバトルを超えるド派手なアクションは一見の価値アリですぜ
演出がアルゼの昔ながらの台を髣髴させる
リール消灯は無いものの、レバー告知音→全停止後フラッシュは
何かを思い出すっていうかダイナミックサンダーでやれ


悪い点
液晶無しなので少し物足りない?
おいらみたいな変人プレイヤーではなく
一般プレイヤーからは物足りなく感じるでしょう
純増少なくね?今の時代には
少し寂しい純増1.4枚
逆手をとればまったりと回して遊べます、が
短期勝負には向かないですな

まだまだ打ち込みは足りませんけど
自分的には65点で!
うん!コンチの番外みたいな感じで出せばよかったんじゃないかな!
でも、打てない訳では無いので、まったり打ちますよー
516049967.jpg

ほなまた!
2月6日 これぞ正に伊達男
皆さんこんばんはー
なるべく間が空かないように更新しやした
今回はスロットが主な稼動日記です

今回行った店はステルスが置いてあってそれを期待しつつ行ったら
撤去
そして甘デジ専用のシマに甘海物語がっ!!!

海物語専用のシマがあるのに・・・海ファッキン

ビックシューター、当たるも3Rで不発
後は何やったか失念
1k終了
敗因は海物語

パチスロコーナーに移動
ここの店は30φ以外は10円なのよね
で、着席したのはなぜか
ストリートファイター4
自分でもわからないです、ハイ
とりあえず27回してREGに入り
3回自力+1回チェリーでARTをゲット
とりあえずARTをゲットできたことを感謝し、ぶん回す

上乗せ期待率75%のⅣキャラクターバトルが発生するが
リュウさんぼこられる;ω;
そして継続をかけたボスバトルはベガで絶望的かと思いきや
リュウさんが反撃して、なんとかART50上乗せ

まぁあとは何も無くベガにリベンジされておしまい
クレジットをなくして早々と移動

適当にさまよいリラックマへ
特に何もなくメダルが切れ、天井RTが近かったので2k追い金
天井間近で1倍ボーナスをいただく

心が折れて、クレジットを切って、また100枚ぐらいのメダルを持ち、彷徨う

で、見つけたのは中途半端に回っている政宗
正直大都機種とは相性が悪いので敬遠していたのだが
せめて番長ではなくても青7を揃えてみたいという願望があったので着席
まぁ全体的に絵柄は吉宗に似た感じですしねw
適当に回したら、チャンスキャラのいろはちゃんが出るので
1k追い金
そしてら
連続ステップ参っ!→高確率→VSユキムラに勝利→ART!
そして、普通何も入らず50ぶん回して自力で青7を当てる
スト4といい今日は自力がいいのかと思いつつぶん回すと
高確率に入って、武将に勝って青7当てたりと
騒がしくなっていく
「7を狙え!」
オラァ「はいはい、どもです」
きゅるるるるぴゅいーーん!!
「マックスボタンを押せ!!」
オラァ「はい(ペシ)」
ぴゅるるるるるいーーんぴゅうーいーん♪(かなり雑)
なんか秀吉決戦にも入った
BIG2回もらう(鳴らなかったけど)

出玉がある程度確保し、桃炭酸ジュースを飲みながらプレイ
あー、久しぶりに勝ちのスロ楽しんでるなー
とか思ったらまた秀吉決戦にぶち込む
で、政宗君が秀吉ボコった結果
120701038v1328679672.jpg
青7が6回でコレぐらい、もうちょいいけた?いやいや、コレで満足
これからはあまり伸びず、青7は1回しか引けずで結果は
120707544v1328521303.jpg
まぁかなりいいとこまで行って、自身久しぶりとなる1000OVERです

オチは不二子を打って、残念な気持ちになりました
結果は+4k
2月通算 +3k(←1kは別の日のパチンコ)

政宗、こうなると楽しいですなぁ
高確率に入ってからのwktk感は他には無い感じです
また余裕があるときに打ってみましょう

ではまた!!


1月29日後 ALL13の戯れ
前編からこんなに間が空いちまった・・・反省

さてさて、今回は後編
2店舗しか設置していない
超絶レア機種
CRAチャレンジ13と戯れます

31827988_1139162317_51large.jpg
ただ類似品というか、まったく同じなのにセルと名前が違うのがあるのは秘密
ルールは
中央にある穴にぶち込めば大当り
3つのアタッカーが開き出玉を獲得できる仕組み
1セット期待値40玉獲得ですな

その中央の両方にある穴
入ったらその入った穴の真下のアタッカーが開きます
1セット期待値20玉ぐらいでしょう
一見入らないような釘の配列なんだけど
釘が不思議だと不思議と入るもんなんですよw
 
2と書かれているチューリップに玉をぶち込めば
2回チューリップが開きます
但しあまり入ってくれないのが本音
1セット期待値15玉ぐらいかな
但し運良く残り1回の時に2個入ると・・・

2チューリップの間にある穴
12玉獲得。
基本はこいつで持ち玉を維持します

実践した日はたまたま良かったのか500円が2000円に化けるまで玉が増えるという
事態が発生し、澄彩も「このパチンコって増やせるのか・・・」と感心しておりました
見知らぬおじい様からも「こいつで箱使ってるなんて、お兄ちゃんうまいねぇ」と
お褒めの言葉をいただきました

本当に釘が良くて絶好調になるとアナログな音がにぎやかになります

ピリリ(入賞音)・・・ピリリ・・・ブボボ(天穴突入音)・・・ピリリ・・・ぺぺ♪ぺぽぺぽぺぽぺ♪(ど真ん中穴入賞音)ピリリ・ピリリ・ピリリ・・・ブボボ・・・ピリリ・・・ぺぺ♪ぺぽぺぽぺぽぺ♪・・・ぴりり・・・ぴりり・・・ジャゴゴゴゴゴゴ!(玉補給音)・・・ぴりり・・・
この玉補給音が出してるよーというアピールにもなり
周囲のおじいちゃんおばあちゃんを驚かせます
いや、まず19という歳でこんな台打ってるのにびっくりするかな?w

そして2000円分の出玉を流し、景品をもらうと、店員さんから
「交換所は11時開始です・・・」と告げられ
まだ時間はあるから、という理由でサイバードラゴン2をプレイ
朱雀単発 白虎35G 玄武90G
んで200枚を出し
また交換すると
・・・400円
5スロで2枚交換はあらんやろ・・・

と思いました

で、結果は
+200円です

で、1月は約-23000円
で〆です
2月は、良いスタートダッシュをきれたので
また後日、報告いたします
ではでは!

1月29日前 「ウィンちゃんはかわいいでござる」
どうもこんにちは、手がかじかんでうまくタイピングが出来ない
DJGEN115です
去年から今年の冬はなんと、部屋に暖房器具はつけておらず
暖まる手段は毛布となっております
いいじゃない、Ecoでw

では稼動日記の方を・・・

前日から澄彩に打ちにいかなイカ?と誘われ
じゃあ行こうという事で、私が電車通勤の頃
帰りによく寄っていたホールへと向かう
お目当ては5スロなんだけど
本当のお目当ては
こいつ
31827988_1139162317_51large.jpg
これぞ古き良きパチンコ
CRAチャレンジ13

2店舗しか設置されていない超絶レア台
賞球は全て13個
後はのんびり玉の動きを楽しむ、ってな感じですな
こいつの実践記は後にして
まず打ったのが
天下布武2
ちなみに澄彩は一騎当千外伝
天下2の忍者のセリフ
「信長様はチェリーが好きでござる」
「出身は岡山でござる」
というセリフに澄彩は困惑しておりました、はい
で、信長の生い立ちが連続で3回→合戦演出にて
ボタンを連打したらでてきました
505495329.jpg
ウィンちゃん降臨
敵を楽しく蹴散らした後
タイムクロスの確定音がなり
ボーナス確定(777、ART無し)

そして全飲まれでおしまい
澄彩もREG1回 ART2セットでおしまい
二人で仲良く-1k負け

で、私は例のお目当て台に向かいました

つずく



感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索