プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


02 ≪ 2012/03 ≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

3月28日 ウィーアー!!ウィーアー!!
皆様こんにちわ
更新サボリ気味のDJGEN115でごじゃます
思えば3月最後じゃないですか、はい。
そうそう、コンチ撤去話を書いてから38.0度の発熱をしました
いや~、好きな台を撤去されると発熱するもんなんですね・・・

とりあえず、稼動日記をばば

久しぶりに澄彩と10スロと2.5スロ専門店に行きました

運試しのミリゴ-1k
エージェントクライシス-3k
久しぶりのエージェントクライシス
時々第一の目押しを忘れてしまいあせるw
いやー、久しぶりだけど何にもなし
で ミリゴ→XJAPAN→ミリゴ→XJAPAN
という訳のわからないコンボを成し遂げる
なぜなら澄彩がブラックラグーンでART無いもののはちょこちょこBIGを出しているから
でXJAPAN、ついにREGゲット
なんかARTもゲット
でそのARTががんばったり紅も出たりして
こんな結果に
9Gj2F.jpg
とりあえず900枚は確保。
もう一発BIGを引けば・・・ってあっさり引いちゃう
1000枚確定しました

H0O6j.jpg
XJAPANもかなり久しぶりにやったわけで
こんなにでるもんだっけ?と頭を傾げていました

+2600でした
で今月の総結果は

-12100
年内-21800

せめて6桁は越えないように心がけます
あと更新、なw

ではでは
KIBAAAA♪

3月24日 【出来立て記事】リンゴ狩り終了
【今日中のネタを書いた記事は出来立て記事】と書きます

コ ン チ ネ ン タ ル V 撤 去

とりあえず1店舗消えました
えぇはい
そりゃ物好きが打つスロだから
覚悟は出来てたけどやっぱり認められない


同じ時期に何故か導入された「残機尽きるまで私は戦う」
が生き残ってました、はい
え?萌えが無いからなの?
稼動が無いからなの?
とりあえず私めは怒りと悲しみで心滅獣身しちゃいそうです


前コンチV打つときに
今日はホー助がワンパチで稼動してたのを見たからそれ目当てで着たら
案の定見ちゃったのよ

銀河鉄道999導入にて
ブラックラグーン1台移動
コンチの場所はつぶされ・・・

さて・・・敵はレヴィか鉄郎か・・・
でも正直レヴィとは相手にしたくない
いやあれ相当波荒いし・・・


999は満席でした、まぁ時間も無かったしね
今回の結果
ホー助mini -0.5k
戦国乙女 -0.5k
呀    -0.5k

情緒不安定になりました、はい。
そうそう、何で呀やってるのかと言いますと
この動画↓


キバさんがなぜか魔女を吸引してます
そのおかげでまた私めに牙狼熱が再熱しましたw
昨日も牙狼RRのライト打ってましたしw
牙狼がキバにボコられても何故か悔しくなくなりました、はい

とりあえず、今日はここまで、ではでは
KIBAAAAAAA♪
悪魔は神の力を超えてまうのか?
どうもこんばんわ
DJGEN115です
稼動日記そっちのけでこんなカテゴリを書きますw

とりあえず巷で噂されている
鉄拳デビルVer
なんですけどね
はい
ついに山なんとかさんが公式Bもn(ブラックジョークが過ぎるので削除)
純増3.0枚
因みにGODは2.4枚ぐらいだっけ?
うん、エークラかこれと
激しい台になりそうです
しかしよく検定通ったなと思わせる台
エークラの時も思ったんだけど
やりすぎるってのはちょっち心配になるのです
GODどエークラの時はヒヤヒヤしたものですよ、はいw
因みに、この悪魔さん
フリーズは1/8192らしいです
神に挑戦してるよ・・・w

銀河鉄道も結構すごそうな台よね・・・
私めはまだ打ってないけどね
また打って稼動日記に書きますよ

因みに稼動日記は4つほどストックがggg
ミリゴだったら800枚かぁ・・・
まぁ、明日にでもw

ではではまた

おまけ、ブログパーツにYamasaシリーズ追加しました
お暇があったらどうぞ
3月5日 なんとなく打ってなんとなく負ける
どうもこんばんわー
DJGEN115ですー
12日経ったわけですけど
一応書き記しておきます


今日はホームと同じ系列のお店
と、前回にも紹介したっけな?
沖スロ以外は全て10スロという
演出をみたい人間にはうれしいお店

Sモンキーを0から128まで回す
終了-2k

SコンチネンタルV
2k回す 終了

P牡丹と薔薇
1kで小当たり
薔薇チャンスだっけ?
似非アナログ抽選を体験したんだけど
まぁドキドキするねw
結末が最初に決まっていてもw
ただ強い予告っぽいのが来てもリーチすらならないという
最近のパチンコ打ちなれてる人には「??」になる台だなと
姉妹喧嘩は一度でいいから見てみたい

んで
またなんとなくコンチに座ったら
あっさりARTをゲット
BIG2回もゲットしコンチの分は取り戻す
やはりコンチはいい
事故ではなく小さなヒキをこつこつ発揮する台だからね

まったりやって -5400

で午後は違う店の1パチ

ひかる源氏をやってみるも沈む

-2000

-7400で終了
うーむ、私めにはもうちょっと粘りというものがないのかなぁ・・・
と日記を書きながら考える
あれ?
ちょっと短く更新

なぜか解析に新しい牙狼の名前が入っている
・・・
どこでヒットしたのだろう?

おしまい

明日はちゃんとした稼動日記を書きます
またブログネタのストッコが多くて
いつこのブログでアメイジンググレイスが流れてもおかしくないので
ww

ではまた
3月4日 いくらなんでもあなたジャグラーにそれはねぇよ
今日は前振りもせずさくさくっと
会社の同期でまた濃いヲタ系の友人がおります
好きな台はエウレカセブンとかアニメのタイアップモノ
で、飯喰ったら打ちに行こう言うたら乗ってくれた
で、だ。
この子実はエウレカとマクロスぐらいしか打ったことがなくて
後はゲーセンでおいらの実況打ちを見てるだけ、という初心者
下手にART機に座って「???」になるより
ジャグラーに座らせたほうが良いと座らせる
私めは後ろにある「ダイナミックサンダー」に着席

1k何も無く消化
で後ろ見てみるとさ
紫のランプがおめでたそうに光ってました
友人BIGゲット
私め ダイナミックサンダー→ゲットだビリー(2k)→カイジ2に移動
カイジ2の隣でまたもやおめでたそうなランプが光る
またBIG

んで友人即流し

その後、友人が言った言葉が・・・
ジャグラーにも
強弱のついたチェリーがあるの?


無いです

むぅ・・・エウレカとかマクロスに慣れて
ジャグラーに座るとこう感じちゃうのかなぁ・・・
やはりART機種にはまだまだ課題があるようなきがしますなぁ・・・

え?私め?
-5kで終わりました・・・

ではまた
こんな台もまだまだ現役です
とりあえず衝動的にパチりしてしまったもの

E08qZ_20120309235133.jpg

ナナシーゲットF
2005年4月

7年前の台ですよーw
ただスペックを見ると・・・
出玉数 約1800個
賞球数 3&10&15
大当り確率 コイン図柄 1/143 ゲット図柄 1/146

甘いような感じがします
まぁ確変とか時短は無いけどね
大当り中にまた大当りが狙えるのはまたこの機種の特徴でもありますな
3月1日 貞子の拳
あい、どうも、DJGEN115です
まぁ昼はあったかくなった訳なんですけど
朝と夜はまだまだ寒いんで、健康管理しっかりとしませう
では稼動日記

今日も朝から元気良くマイホールへ
そして元気良くワンパチコーナーのリングに着席
やはり、自分は貞子の呪いにか掛かっているらしく
リングが好きでたまらないらしい
でも連敗してるんだけどねw
500円 青保留→擬似1→金文字プルル→手落下→金文字タイトル→恐リーチ→CU金
すばらしい肩上がりで5R当りGET
いい、これでいい、久しぶりにSTを体験できるのなら。と
で、だ
貞子接近→パトボタンプッシュ表示→ハズレを体験
後で調べたら某ホール情報雑誌は大当り濃厚と書かれてるわけで
確定ではなく濃厚だからあまり責めれない事実

みちづれでDANGER柄→15R
でST抜け 
出玉+残りのを仕事人に使う
主水で外れる

終了、隣のゲーセンで暇をつぶす

と、思ったら
午後15時辺り、おかんからメールが来る
「ジャギステスイカ祭り、他の人に譲るのは悔しいのでお前が打て」
とのこと
この日おかんは「拳王乱舞」やロング継続をやっており
箱カチ盛3箱持ってやがったので機嫌がいいのでしょう
(負けても悪くはならないけどね)
ちなみに15時なのは小学校の末っ子が家に帰ってくるので
その関係でやめざるを得ないことになるわけで
暇な自分に譲るわけですな
おかん3箱流して終了
そして引継ぎ完了、下皿のメダルが命綱
ラオウに以降→宿命→ケンシロウ勝つ→激闘7連
で、上乗せが+10のみww
おいw
で、シンで何も無く静かになったので流し
15600円也
で、おかんにメールすると弟2人に1000円ずつ上げて
総取りすればいいとのこと

ちょっとやってみたい台を回し
終了

色々あって+12600円
やはり月間+にするには20スロに助けてもらわないといけないのかな・・・
と思いました

3月 +12600

ではまた
2月のまとめ
どうもこんばんわ、DJGEN115です
ネタストック溜まってるのに更新しない
だらしねぇ子です
2月のまとめ

暴れん坊将軍
秀吉決戦
クラッシュクラッシック(未記事)
コンチネンタル残念
鉄拳2のキングさんの筋トレ教室(未記事)

未記事は記事にしてません、はい

で、2月の収支は
-9600円でした

3月はなるべく更新します
あとなるべく勝ちますw
ではまた!

・・・3月初っ端からやらかしました
はい、なるべく早く記事にします

感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

