プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2012/04 ≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
4月10日 銀河に夢を乗せて
昨日はふざけました
ごめんなさい
はい、ちゃちゃちゃっと描きます

WexgG.jpg
朝からめでたく好発進、500円で単発ゲット
しかしこの確定音、どこぞなくコンチネンタルのファンファーレに似ているような・・・
全突っ込み

(おかんが北斗で2000枚も出して上機嫌で3k分のICコインを渡される)
で、台移動
カイジ2バトル純金
あっさり500円で潜伏確定ゲット
nTxJR.jpg
しかし釘(具体的に言うと風車が右寄りになっていて、ステージに行かせず、死に玉量産)が酷く
ワンパチで2kの追加投資
イライラしました、2k使い切ったら台をやめてやろうとも思ったw
四面楚歌→バトル勝利→5連 なんとか元は取れずとも、連はしたので満足
午前はこれぐらい

午後は澄彩と合流
で、私めは銀河鉄道999を5スロで打つ
2k目でBIGゲットするも何も無し
100ぐらい回してREG 
REGにて
p7GoG.jpg
6択成功
ART入るも単発
でまたまったりやり
こんな演出が
fsrwh.jpg
終わった!?
WinじゃなくてFinだと!?

ちなみに演出内容は鉄郎が銀河鉄道に乗り、出発するところである
終わるなwまだ始まりだろうww

ART+BIGゲット
ARTを引き戻して、念願の上乗せモード(名前忘れた)ゲット
+20だけでしたw
で順調に消化し、流し。
-200円

その後10スロ専門店にて、私めは好きに台を打ってたんだけど
澄彩がフルメタルパニックで中段チェリーを引いてART+135ぐらいなってました
これで澄彩に6択を自力で当てる楽しさをわかってもらえて用でなによりw

-6k

OH,NO...
ではでは、また(手抜き)

ごめんなさい
更新できません><
3回権利
1週間サボリは回避
溜まっていく稼動日記ストックX7
台評価ストックX1
うん、アメイジンググレイスが聴けます
はい
でも今回は稼動日記じゃないのよね
はい

535725907.jpg
最近こんな本を暇つぶし程度に読んでいます
19歳、温故知新
昔のパチンコも知ることも自称パチンコあんづパチスロマニアの仕事でもあります

で、この本を見てるとスーパーファミコンでやった台もあり
懐かしい気分に浸れます
で、3回権利物という台が出ます
当たったらあと二回は必ず確変状態になります
例を出して
ドラドラ天国3(豊丸産業)1994年
確率 1/281
大当たり出玉 2000X3=6000

これが当時結構人気でしたね

でっていう

最近Sammyが出したんですよね
これ
戦国乱舞 紺碧の双刃
確率 1/299.3
決戦チャンス 50.1%
※決戦チャンス後
2回の大当たりが確定
出玉 2000発

50%をクリアできれば見事6000発確定
失敗しても2000発
と、今としては連荘が無く、あたっちゃえばどっちかというスペック
ギャンブル性もあまり無いと自分は思うわけで
こんな台もたまにはいいんではないか?と思ったけど
やはり世間的には受けなかったらしく
あまり目立った稼動はありませんでした
まぁ時短もないからね・・・
いいと思うんだけど
やっぱり世間は連荘と爆発力を求めてるわけですな・・・


明日からは毎日更新してストック消化していきます
ではでは

4月9日 短き儚き台
コンチネンタルがー・・・行動範囲にいける店から消えました;x;

はい、切ないです
巡っても見つかんねぇ・・・

とある店に行くと
高校の友達いて、羽根物教えたり
で、ホー助ミニで初めて初当たりでX(時短無し)引きました

んで、ありそうな店もなく
モンキーターンしぶしぶ打ったり・・・

-1.5k

車の中にて
私め「私そろそろ魔女化かホラー化しそうなんだが」
澄彩「じゃあ俺は時間戻せばいいの?
私め「出来たらしてくれ・・・」

本当に不遇な台だよなぁ・・・


4月7日 疲労感
ざっと書きます

4月7日
午前6時に帰宅する(前日の記事参照)
風呂入って一眠り
午前8時に起床
午前9時映画を見る
午前11時映画が終わる
澄彩が起きるまで暇なので
近くのホールで700ハマリのJ-RUSHライトを打つ
-1k

澄彩と合流
澄彩が打ちたがっていた台
「ハイパー娘」を打つため
理由は好きな声優さん(伊藤かな恵さん)が主役出ているから
20スロしかなく頭を抱えていたが、10スロであるのを発見し
行くことになったんだす
到着
3台設置しており
とりあえず
並んで打ってみることに
チェリーやスイカを引いても何も起きず
??な感じで打ってたらREGをゲット
押し順か、ムリダナ
はい、1回で終わり
その後の進展も無く、-3k
黒ひげ危機一髪 嵐を外す-3k

帰りの車で
澄彩「いまいち萌えなかった」
私め「声は??」
澄彩「台の音量が小さかったからか、聞こえなかった」
私め「うーむ、期待外れっぽいね」
澄彩「5スロに落ちるのを待つしかないな」
私め「だねー・・・」

ハイパー娘・・・台が少ないからなぁ
5スロ落ちに期待が持てる店舗は1つ
それが出来たら、リベンジですな

-6k

ではでは


4月6日 若気の至り。
注意書き

画像が無い
長い
それでも大丈夫な方は下へどうぞ


4月6日、休み前
19時30分
仕事を終えて、春休み真っ只中の澄彩を誘い
10スロ(但し沖スロは20)専門店に行く
ニューオアシスに座り、サンドに札を投入
・・・するも帰ってくる
何度も何度も何度も帰ってくる
これはあれか?
神が「君オアシスはやめときなさい」って言ってるのか?
いや、最近ハイビスカス成分足らないから・・・
突っ込む。やっとでる
で、5回転すると中段にこんな出目が・・・
7【Oasis】7
・・・リーチ目?
レバーを叩くも光らず、??になる
あ、そうだ。この店のオアシス
リールがずれててあまり出目の意味が無いんだった
1k終了 
次はパルサーV
久しぶりの4リールパルサー
惑わされる
リーチ目じゃないのにリーチ目っぽいのがあるんだもん

1k終了
北斗
相変わらず2チェが引けずに残念な結果に
2k終了
GODに座るも
即移動 世界で叩けモグモグ風林火山をやる
何も無し
1k終了

終了-5k

因みに時間があってラウンドワン言ったら
スポッチャで朝の4時まで遊びとおしました
因みに次の日は映画でした、えぇ、楽しかったけど、かなりハードでした!!

ではまたっ!!
4月3日 現役でがんばってる台
552632939.jpg
画像がでけぇwwww
ってことで4月2日はビッキーチャンスをやってきました

それは夜のことでした
いつも通ると閉まっているホール
店休日?入れ替え?
いつも自分が通ると閉まっていて
もう潰れたのかな?と思っていたところ
何故か空いていた
こういう店にはなにかしらいい台が入っていると決め付けて入ったら
ワンパチでありました、ビッキーチャンス
昔は1/500の連率80%だっけ?ドギツイSANKYOのアレパチでした
で、リメイクされてその後はJ-RUSHへと演出が受け継がれます
デジセグが白くなってるのはご愛嬌
動きは無し、ピュイ音をちょっと堪能し満足すると
0.5パチにアレキングがww(画像は無し)
こいつも昔の台でアレパチだったのよね
アレジン、サンライズには及ばない機種だったはずだけどw
500円、保留先読みで
元祖ピュイ音が聞けて満足したので稼動終了
ピュイ!!はアレジンの産物であり今の機種でもちょくちょく聞けますな


-1500円
今月-7000円

負け、積み立ててます(泣)
4月2日 乱れうちのある先に
あーいこんばんわーDJGEN115でごじゃます
ささっと稼動日記書きます

では本編↓
休み前のお仕事で
19:30に仕事が終わり
一応暇そうな澄彩を誘って10スロ店に行く
20:30

GOD、ブブー -1k
萌え台しか打たない澄彩にGODを打たせるもあっさりダメ
ちなみに1kで澄彩がGOD引いたら
私めが澄彩に「ひぐらし」の実機を買わなきゃいけないルールが出来ていますw


パチスロToheat2
-1k ぶっぶー
るー子で癒された、はい

銀河鉄道999
-2k
チェリー1回 スイカ1回
うーん、騒がしい台だなぁwと思う
ARTやBIGも来てないからまだ評価できないのよねw

残機尽きるまで私は戦う
-1k
何故か最近入った珍台
レディーが全力で中指をおったてる演出が見れただけでもよしw
写真に撮って置けばよかったw

夜勤病棟
-1k
REG入ったけど
全然わからないです

最後にホー助ミニ
+0.5k
羽根開放の釘が悪いものの
なんとか2回転でお目目にVVが降臨
そしてチェレンジ→1+1で終了
500円投資で1000円帰ったら充分
澄彩は「何が面白いの?あれ?」
と言ってましたw

結果は
-5500円 
4月スタートからえらいことになりそうです・・・

ではではw
ここ最近のサボリの理由
ブログ更新サボってるなう
だいたい
セプテン○リオン全キャラベストエンディング動画見たり
ファイナル○ァイトのエンディング見たり
ニコニコのサムライスピ○ッツの実機配信見てたり
ホラーフリー○ームの「I○」の世界観にハマッてPi○ivのサイト行っちゃうし
そうやって動画とか見てるとおやすみの時間23:30になっちゃってるし
・・・
稼動日記のストックが2つ
早々に消化します!!!w

ではまたっ!

感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索