プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2012/05 ≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

壱  ステルスの巻【長文】
うん、カテゴリあるのに何も書かないのはアカンね

今回の回想台はコレ
d0bd6c3bbdad054a168e3704b506f289c5ebc2c543.jpg
画像が小さいな

CR STEALTH block.III

メーカー ジェイビー  
ラウンド 15or16R7カウント
出玉数  1260個
賞球数 3&10
大当り確率 1/155.3
特徴
ステルスラッシュ突入率  50%
ステルスラッシュ継続率  66.6%
リーチしただけで信頼度約25%
尚且つリーチはノーマルのみ


当時学生パチンコマニア(ホールではなくゲーセン専門、ここ重要、てか出入り禁止)
を謳っていた私めに、このリーチ=アツい
が新鮮かつどこか懐かしい匂いを放っていて
メーカーのホームページを見たりネットの情報を見てかなりきゅんきゅんしていました
えぇ、このきゅんきゅんはパトラッシュの確変突入率100%
と書かれていた広告並みにきゅんきゅんしていました
(パトラッシュはまた後にこのカテゴリで書きます)
なんとかして打ちたいがゲーセンに入れてくれる物好きなんていない
卒業してあればいいけど・・・
とか考えてたら卒業
晴れて社会人、低貸し専門でまったりやっていこう
電車に揺られて出勤、終わってまた電車に揺られる
乗り継ぎの駅にホールがある、が我慢我慢
その繰り返し

ある日
仕事帰り
乗り継ぎの電車はまだ時間がある・・・
そして寄ってみたらまず目に付いたのがコレねw
31827988_1139162317_51large.jpg
で、その後ワンパチコーナー見たらあったんだよね
ステルスが、生憎その日は3席あったけど満席で、見てきゅんきゅんしていたねw

またある日、免許不合格で顔を島唄のふぐのように膨らましてまた入店
ステルス空いてた、即効着席

流れる音楽、回るデジセグ
全てが新鮮且つ、どこか懐かしい
時代が独立してる、それは言いすぎ?
いや、それであってるんだ、この台には

初めてのリーチ、25%という数値
やはり期待するしかない、脳に駆け巡る音楽
私めは真ん中ゆっくりカウントアップする数字を見つめる
単純、数字が揃えばいいだけ、パチンコのちょっとした原点
スーパーリーチなんて無くていい、あるかないか、のるかそるか。

ハズレ

2度目も外して撤退

日を改めてまた来て即ステルスに着席
そしてリーチ、数字が揃った
連打が聴かないw
だけどアタッカーがパカパカした!
こんなん見せられたらもうドツボにはまる

休日前には必ずステルスを打つ、ってのが日課になってしまったりw
当たったら5R 10R 15Rはアタッカーを凝視とかねw
(説明遅れ、パカパカしたらステルスラッシュ確定)
最高は12連。心の中でステルスラッシュの確定ボイス「ロックォオオオン!」
をなんど心で叫んだことか。

でも時の流れは早く
撤去されて、かなり切ない思いもした

社会人になって初めて熱狂したパチンコだった。な。



5月20日 久しぶりに・・・
やりました
582900620.jpg
万発達成ですw
機種は桃太郎電鉄2w

やっぱりハマッていましたw
80%継続が本当に感じる機種ですw
12連しやした
保留連確定演出も拝めたし
あとはエンディングだけかなぁ・・・

スゴロクの演出も大体何が燃えるか見えてきましたし
もうちょっと打ち込みたいです
おりん2と一緒に・・・ね・・・w

歴代万発達成機種
牙狼ライト→ステルスライト→桃太郎電鉄2 

自分はマックスタイプはリングしかやらずに
甘デジとライトタイプでまったり遊ぶ人ですから
そうぽんぽんと万発が出るはずないんですよねw
いやー、半年振りですww

+3710(その後北斗百烈で1kヤラレチャッタ)
後半になってからすさまじい巻き返しだけど
7連勤務中でございますww

ほなまたっ1
5月18 19 【出来たて記事】 マイナーサミー機種がいいのか!?
5月18日
相変わらずおりん2
3kで5R通常引くも
時短で引き戻すという奇跡を起こし
6連 
で一箱残してハイパーキングダムに移動
5連
理想的かつ素晴らしい結果となる
+7610

5月19日
おりん2で3kもってかれる
3連勝は無いかぁ・・・
と思いつつ気になっていた桃太郎電鉄2に着席
1000円目でこんなのが
582116329.jpg

さくま鉄人である
潜伏確変期待度はMAX(確定だっけな)
でヒヤヒヤしながら1k追加
大当りGET
その後10連して
582152026.jpg

ツイッターに「桃鉄ってこんなに連するのか?」とツイート
後で調べると、継続率80%
納得
582160205.jpg

そして9000発
初期投資がきつかったがなんとか+にこぎつけたものの
鉄拳デビルを1回だけ打って
-100円というちょぼ臭い
結果にwww

ではでは
【出来たて記事】 5月15日 ここで死ぬわけには、行かないのさ!!
今日も打ってきました
今日は打ってきたのは
逃亡者おりん2というもの
スペックはこんな感じ
大当たり確率 低確率時 1/239.2 高確率時 1/36.4
賞球数 3&10&12&15
確変率 50%
時短条件 100回転
大当たり出玉 上5R=約470個・下5R=約610個・下16R=約1,960個

なんでこんな台を打つって?
いやー、あのDJラオウさんがサミタで打ってたんですものw
で、演出が面白いのなんの・・・
リーチになった時の展開次第!!がいいです

で、打ってこんな結果に
おりん2

おいおいww 50%の力すげぇなぁw
(おそらく時短引き戻しもあるかと)
これの優しいところは確変状態なら
100回転しても電サポ継続しますからね

まぁちと不満なのが最後が5R連発したところかしら
で、かなり瞬発力があったような気がします
電サポ状態の演出はサクサクしてて中々◎でございます

で、最終結果
dBYdg.jpg
惜しいなぁ、久しぶりの10000発にはならず
500円で来たから充分よ

換金して 5910円 

で、午後はローズテイルで+400円乗せました
結果
5810円+です
久しぶりの快勝なりぃ

 
鬼武者3に今頃嵌ってます
528163741.jpg
Wexg.jpg
今頃ゲーセンで嵌ってます
あれ、吉宗よりかは俺好きです、これ
青7BGMいいですばーいw

(いい加減稼動日記書きましょう)
5月9日 5月10日 【出来たて記事】二つあわせて!
今日は二本立てだよ!
しかも出来たてだよ!
ってか4月の記事ストックどーすんだよ?!?

5月9日
1.25パチの店で
フィーバールーセントで泣かず飛ばず、何も無し・・・ -1k
台移動、銭形平次 500えぬでAKBBONUS引くけど・・・
ずっと会いたかったを聴く簡単なお仕事でした
つまんねぇ・・・
恋のお縄を聴きたかっただけなのにぃ・・・
-2k

5月10日
昨日と同じ店で
べにしゃちを1k打つもやはり何もあらずに心が折れる
銭型平次もうつも回らない -500
で、やはりべにしゃちの
「合わせてシャチホコ!!」が聴きたい
リベンジ開始!!開始!!
残りの500を消費し
また1k追加投資
500消費・・・ラスト500
「二つ合わせてシャチホコ!」がようやく聴けるも、ガセ
これで満足だな、帰るか。
60玉ぐらいで

二つ合わせてシャチホコ!!
が4回つづいて!
あっさり当たった!!
で7連(B4回R3回)
して勝ちになりました
いやー、70+EX体感してウホッ!となりました
o05GR.jpg
+2800、久しぶりの勝ちです!!

ほなまたっ!!
5月8日 耳栓しました 【出来立て記事】
いつの間にか
このブログも
ゴールデンウィーク
(ものっそい字余り)

どうもこんばんわ、4月の記事ストッコがいっぱいなのに
5月の記事書いてます

今回やったのは
アムテックスハイパーキング
リーチがかかるだけで10パーセント以上は期待が持てるという
ステルスと同じ匂いがする台

1kで保留4連+擬似2連
でモンスターバトルに勝利して単発
という香ばしい結果を残して退却しました

ふむぅ、ステルスより飽きないが
ステルスより劣りますなぁ

ステルスはノーマルリーチのみだったが
こいつはスーパーリーチがあるのよね
それで期待度左右されちゃうし
擬似連の存在もうーん・・・なところ
まぁ面白いのだからいいのだけれどねw

-220えぬ

ほなまたっ
4/11 裏の存在に気づけw

[READ MORE...]
もう5月ですけど
まだまだ4月の記事を書く予定です
まだまだストックもてんこ盛りですし
あと、仕事の休みがまだわからないんですたい
それによって打ちに行くことがないですww
だからもうちょっと、私のブログは4月ですw

感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

