プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2012/06 ≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
更新間が開いてるけど
負けると更新する気なくなるね!!
次からは本気出す!

弐 パトラッシュ
第二回目

今はもう定番となっているST機
このSTを定番にした輝かしい機種
それが
pachi392.jpg
パトラッシュ

メーカー SANKYO  
継続 回数 2or14R8カウント
賞球数 3&10&13
大当り確率 1/399.6 高確率時 1/40.0
時短 無し
確変突入率:100%

当時のパチ屋の広告はこの
確率変動100%を前面に押し出してました
自分も100%!?なんで!!?
なんて言ってました
蓋を開けるとなるほど
70回転限定の確率変動なんだなと
で、また面白いのがドット機なんですよね。
初代パトラッシュが出たときはほとんど液晶で
今みたいにちらほらとドット機があるのも多分、パトラッシュのおかげかなーと
音楽も中々秀逸でぱちんこX-FILESにもRemixで収録されてます
あのピキュイーンもパトラッシュやしねw


お断りされました
はーい、どうもです。
最近稼動はしてるけど、いまいちぱっとしない成績のDJGEN115ですー

今日は例のルール変更の話

まず、自分の打ち方は
2箱以上出したら床に置いてる箱は流すが
台にある箱は流さず続行
という
勝ちorリカバリーを確定させておいての、遊び
が私の打ち方でございます(但しスロはやらない)
いわゆる途中交換ってやつで、お断りされる店がちらほらあります

で、5月後半におりん2と桃太郎電鉄2で快勝したその後(ちなみに同じ店)
またおりん2で出して途中交換しようと思ったら
「申し訳ありません、途中交換はご遠慮(ry」
やってもおおおおたああああああ!!!
原因の85%は私めであろうルール変更w
まぁ、台移動OKでもよしとしましょう
ただ、こうなると、色々脳内で計算しないといけなくなるのが、面倒なんですよねー

皆さんもやりすぎてルール変更されないように気をつけてw

ほなまたっ!!

6月9日と10日 珍台を打つのが宿命か
6月9日
乱れ打ち
で、5スロでこんな台打ってきました
596094856.jpg

ニューギン クロスバレット

通常時は50G周期で通常状態と周期RT状態を移行し合う。
周期RT状態中はART突入リプレイ(リプ・リプ・チェリー)入賞でART突入。
転落リプレイ(リプ・リプ・スイカ)入賞で通常状態へ移行となる。

■バレットダンス(ART)

1Set30Gの押し順ART。
1Gあたりの純増枚数は約2.0枚。

突入契機
筐体上部のリールに「A」or「V」or「Win」停止
※「V」は2Set以上確定、Winはボーナスの場合有。
通常のレア役当選の一部
周期CZ中の押し順正解時

ARTには入ったけど1セットのみ
純増は中々よろしい
そして、演出は声+鉢巻リールです
なかなかありですw

-6.8k

6月10日
ニューオアシスとアクアビーナスを打つ
何も無し
-2k

ミスタービーン【竹屋】
ミスタービーン
イギリスのコメディドラマとして人気
私めもガキの頃見てました
アニメも放映しています

で、打ってみたのだけれど
ほぼアニメのみ
(実写もありますけど)
激アツ柄、クローバー柄が空気
(しかも確変、時短とも)
音楽がなんかミスタービーンじゃない
と、あまり出来の悪い台でございました

いいところはスペックと個人的に大当たりする直前の音でしょうか

あまりオススメは出来ないですw
6月6日と7日 変な台打ってきました
6月6日
ワンパチにて
ミスタービーンを打つ
(スペック等はP-なんとかさんで調べてみよう)
あのモンスターハウスしか知られてない会社が
ミスタービーンをパチンコ化!!
・・・レヴュー書きます、明日かあさって
簡単に言うとね、駄目台です
ハイ

奇跡的に200円浮くもかかわらず
キングハナハナで2k取られる、-1800えぬ

6月7日
ルールが変わったマイホームで手鎖御免(もはやテンプレ)
3回転で当たりを引き16X2+5X2の連
少し飲まれて流して
桃太郎電鉄、小当たり地獄にはまる
全然駄目
コノ時点で+-0
-1000になってもいいやってことで
でーじあちこーこーをやってみる
以下つぶやき
DJGEN11V@半袖時々ハイビスカス ‏@DJGEN115

でーじアチこーこー、金保留で外して、赤保留で当たる、まあ、赤保留の時は中チェリーきたし、弥次喜多外伝同様中チェリーは確定? #雑念パチ

あ、中チェリー外れた #雑念パチ

とりあえず奥村さんマジカルサマナーの続編まだですか? #雑念パチ

マジカルサマナーに思いを馳せてましたw
500円で当たり、流して+500
で残りコインも500やったので
ミドルになったブラックラグーンやっておしまい

+-0でした

やっぱりルールが変わると難しくなりますなぁ・・・
変わったルールについてはまた後日
アイドルホースの雄姿
588765637.jpg
G1DREAM稼動当初から見たいといっていた
オグリキャップ全回転
やっと見れた・・・

うん泣くわこれ
ハイビスカスの合間に打った台
私めも、流石にハイビスカス系のばっか打ってたら飽きますから
こんな台打ったよってことで記します
まず一発
589793899.jpg
G-spin
スペックとかは割愛
変態スペックでございます
ARTが重いが開始はだいたい100G以上となっております
摩訶不思議なすべりを体験するにはもってこいの台
やっぱり重い、400枚使ってもなーんもなし
(あー2.5スロでよかった)
次行くときにまたあったら頑張りたいですね

次、ニューオアシスの店に
なぜかステルスの赤版があり
(私めがすきなのは青)
打ってみる、リーチ1回、うーむなぜか熱くなれない
青じゃないからかなぁ・・・
(ちなみに写真が無いのはその店、携帯禁止です)

こんな感じで珍台を打ってるときもあるんです

最近 半袖時々ハイビスカス
最近ハイビスカス成分が足りない!!

ってことで


5/30
キングハナハナ(しかも何を思ったか等価の20)
10ゲーム回したあたりに
ひだりリールに
スイカ・7・スイカが落ちて
そしてたたんと止めると
チェリー、スイカが並ぶ
取りこぼしかな?と思ったら光りました
BIG獲得、で、その後
32ゲームでハイビスカスが光る

なんだろう、この香ばしいゲーム数でのハイビスカス開花は・・・
BIG。
んでクレ分やって550枚流して +10k 5月の収支を大きく+にしてくれる

6/2 仕事終わりふと急にニューオアシスのREG音が聴きたくなる
10スロ&2パチ専門店に突撃
1000円で光る 
REGゲット、音楽を堪能し
また50G以内にREG
そして100回して光る
ぽわーーーん♪
ゆるくなるスペシャルテンパイ音
BIGをいただく。
500枚流し +3100円

6/3 5スロ秘宝伝で0.5kでB2R1を貰うが肝心のARTが入らず
また20スロキングハナハナで2k使う・・・咲くわけ無いか
3連勝ならず、-2500円

と・・・言うことでハイビスカスが似合う季節になってきました
のんびり打ってこうと思います

では、また
5月結果 
結果です 20戦8勝11負1分
4月に比べて数段とよくなっております
これもおりんと桃太郎電鉄のおかげw

最高負額は-7000
勝ち額は+7610です
で5月の結果
-5260円となりました、うーむ、遊べてるな

ちなみに書きたくも無い4月は・・・
-38200円です・・・
これを見ると5月が素晴らしく見えてくるから不思議

そろそろプラス月がでてもいい頃
マイペースで頑張ります!!

感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索