プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2012/07 ≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
7月雑念まみれの収支つけてない稼動日記
スマホが復活と言うより、新しく同じ機種を再発送(有料)しました
で、復活1枚目にパシーンと取ったのがこれ
624659898.jpg
パチスロパトラッシュ
パチの頃から好き、と言うか回想録にも書いたほどハマッていたわけでw
パチスロ化で結構会話で言ってたのか
萌えスロオンリーな相方からも「パトラッシュ導入」のメールが来たり
弟からもパトラッシュ導入という話がきたりしました
しかし、今は前記事に「萌えスロは合わない」と言っておきながら
気になる台はシンデレラブレイドです
ぴぴるれにゃ~ん
嗚呼、ネモフィラちゃんのお尻をぺんぺんしたい
スマホ消失して収支が不明になったわけで
打った台とその感想+雑念を書きます

番長2
やっと今になって番長の楽しさを知る
初打ちの時に10スロ-8kやられてトラウマになったわけで
ずっと敬遠してたわけですけど、5スロならちょうど楽しめる感じ

パイレーツワールド
俺力なるものは私めには無かったのか
ART1で12枚という記録を残す
システムと演出はおもろいので、5スロメインで打つ予定

パチスロパトラッシュ
私めの近くのホールがリニューアルして無料体験会開催
いってみたらパトラッシュがあったので座ってやってみる
はい、まんま演出はパトラッシュです
6択チャンスでいかに当てるかがミソかな?
写真は昨日打って取りました(無料体験会)じゃないよ

パチスロ不二子~100万$の女神~
昨日打った
不二子のお胸が豊満過ぎて違和感を覚える
演出は好きです
REG1発のみ
胸は葵ちゃんぐらいがちょうどいいと思う

スロ北斗
明日か明後日別の記事で・・・w

ここからパチ

逃亡者おりん2
全然当たらない
そろそろ封印しなきゃな・・・
好きな演出見れても、
当たらなきゃお財布に悪いからね・・・


ゴルゴ13甘
2,3ヶ月ぶりに打った台
あいかわらずスペックはきつく
打った日は
2R出玉無し→ST中に2R出玉無し→電サポ100回貰う
という現象を体験
4連したからまぁよし
演出が相変わらずカッコイイ
南国とゴルゴがあったら私めは迷わずゴルゴ13を打つ
しかし南国は沖縄になってから色々とあざとくなったと思う

甘美空ひばり
アニメ直当たりで15Rゲット(おめでとうプレミア)
615888312.jpg
この満員御礼の美空ひばりさんが輝かしくてすっごくかっこよく見える
久しぶりの15Rもあって思わずぱしゃり
(このときはスマホ盗難前)

カイジ2兵藤(甘)
15連ぐらいする
ST中が単純ながらも気持ちいいんすよ
ピュルルルルルルルキュキーーン!

ヴァン・ヘルシング
回転数0からがんばって砂時計を集めて
ドラキュラさんからデッドエンドレクイエムを喰らうお仕事
0.5円でよかったよホントw

ガオガオキング
フィーバールーセントには劣るが
こいつも台枠ランプと相まって圧倒する
614575602.jpg
サミーのドラム、なかなかありですぜ?

と、こんな感じで打ち散らかしましたーw

8月はちゃーんと収支取ります!
ではまた

とあるPの嘆き
注意、アイマスのスロット、略して
タロマススロマス好きは
今すぐブラウザバックすること











稼動日記には全然書いてないのですけど
相方、澄彩さんがアイマス好きなのですが
スロットは酷評です

私めDJGEN115と澄彩がスロットアイマスが駄目なところを2つ出します

1、押し順はずれベルが無い
これは私めが挙げただめなところ、ベルが押し順正解で6枚
不正解が0枚となっております

せめて2枚ぐらい払いだされてもよかったのでは?と思います
押し順ペナルティがない代償、とでもいうのでしょうか
まぁその分「ねだるな、勝ち取れ(ん)」ゴッコができますw

2、通常時からのバケが
絶BONUS!

森田君が蔵前のおじいちゃんのお家から脱出できればARTです
澄彩が特にダメ押ししてるところです
やはりSammyお得意の押し順当て
・・・8回はきつくないですか?
てかBET2で押し順ダメだったら払い出し2ってどういうことですか?
せめて4とかにしてくれれば・・・

3、サミーじゃなくてタイヨーエレックが開発してれば・・・
相性的な問題。
澄彩が私の車で話してるときにいつも言ってることでございます
澄彩はタイヨーエレックの「Toheart2」でフリーズさせて4000枚を叩き出し
さらには「フルメタルパニック」にて1/8192の中段チェリーを降臨させてます
私めは鉄拳やリッジレーサー繋がりで「山佐」でよくね?って言ってるんですけど
澄彩に即却下されておりますw

現在澄彩は期待してたスロマスに期待を裏切られ
前打って好感触だった真田純勇士がお気に入りなようです

あ、私めは萌えスロ相性が悪いので・・・

ではまた
そう重要でもないけど今後のお知らせ
どうもこんばんわ、元です
昨日、スマホが盗難に逢いました
代替機はあるんですけど、写真が撮れなくて
ここ3週間ぐらいはほぼ写真なしの稼動日記になると思います
・・・、まぁ、記事のストックはあるのでこまることはないと^^;

ではでは、また
そういえばの話
qPt1o.jpg
残機尽きるまで私は戦うっていう台がホールに2,3ヶ月前にあったのですが
やってたりはしたんですけど結局ARTはひけずじまい・・・
ツイッターでレヴュー頼む、って以来されたのですが
モンハン大量導入と遊んでる人がいなかった為に撤去
非常に惜しいです><


3 トキオデラックス
負けが積み重なり、稼動日記に記すのがいやになったらこの記事w

トキオデラックスの自分的評価をいたします
あくまでも参考に

p6739_1.jpg
トキオデラックス
メーカー アムテックス
継続 回数 3or7or16R(初回羽根入賞が1R目となる)9カウント
出玉数 約130個or約400個or約1020個
賞球数 5&10
役物開放秒数
1回開放:0.438秒×1回
2回開放:0.438秒×2回
振り分けはアナログ抽選

ネオビックシューターから1年か2年ぐらいでしょうか
その間に「ホー助ミニ」や「鉄火ばぁば」を開発し
コアなファンを獲得してきたアムテックス
玉の移動を魅せることが出来る唯一の会社

といっても過言ではないですな

ネオビックシューターはVが入っても油断できない仕様だけど
これは、完全にラウンド保障してくれてるので安心して消化できます
裏を返せばラウンド中のハラハラ感は皆無w
振り分け抽選も役モノを使用し、アナログ抽選をしています
が、抽選までラグがあるようなので・・・
まぁ気にしたらダメってことでw

Vへの道はほとんどスペシャルルート
しかしスペシャルルートに入っても過度な期待は禁物
イレギュラー入賞もあまり期待しないように

とりあえずよく鳴いて羽根にぶち込める台が望ましいです
まぁ、羽根の基本なんですが、特にこのトキオは入らないとイライラしますw

サウンドは中々いいと思います、よ?


今のところ稼動はなかなかあるので
ホールがぼったくり調整しなければ皆から愛される機種になると
思います
ってかそうなってほしいのよ!!w

612207698.jpg
16Rに飛び込んだ玉を見る爽快感と達成感は、最高です 

ではでは

7月3、4、5、6 ちょいと遊んでは帰る作法
更新がまた開いちゃったけど
開いてる理由はだいたい仕事終わりのちょい打ちです
では早速

7月3日
お休みなのに(で)12時起床
バジリスクで2kやられた後
ニューパルサーSPにて1kで
B2R1ゲット
-600えぬ
バジリスク、ベルのときはMB扱いで
必ず1枚掛けなんよね
斬新且つ新鮮

7月4日
会社の年上後輩・・・といえども
仕事は仕事で仲いいがきっちり
オフはオフではっちゃける素晴らしい後輩・・・
というか友人だな
とゲーセンに行く
その後はやっぱりちょっと打つ
10スロ
ねぇーねぇー島娘
うん、何も起こるわけがない
台移動 ボーナスがよく来てるアイムジャグラー
何もなし
嫌いな台をお金目的で打つと非常に悪いこと
と再確認
-2k

7月5日
-1100えぬ
7月6日
-3600えぬ
正直打った台を忘れています
ただ、わかるのは
612207698.jpg
トキオデラックスが導入されて、4円なのに打って頂上まで行ったこと
です、いやー、今の時代羽根物が来るのは珍しいですからね

ではまたっ
7月1.2. 潜伏の旨み
どうもこんばんわ
7日間稼動してます

あ、ちなみに
7日間も稼動できたのは、仕事が暇になってるためです
定時上がりや1時間残業が多くなってます
始業7時から終業16時まで
充分勝負できる時間帯です

7/1
等価店(まぁ今後はV店といいましょう)で
ニューパルサーSPで-2k
1パチへ移動してRioの甘デジをやる
虎柄が外れる。
で、気になったことが・・・
リーチ中なのに、左で回ってる数字が止まり
アタッカーが高速パカパカするのを何度も見たのよね
・・・んー・・・萎えるなこれ
台移動
八丁堀の七人の甘デジをやる
何でやりたいのかっていうのは
あのでかい提灯が落ちたときがいいのと
その提灯落ちたときの妙なトランペット音がまたいいの
そして藤商事の右打ち音
600円で来る、また自分らしいことに「DANGER柄」が無かった
でかい提灯落ちてきただけでもアツイってことでしょうな
そして飲まれ、カードを精算
-3600

7/2
休み前、会社の友人と飯を食う約束をする
稼動無しと思いきや、結果的に3時間待たされるハメになる
ゲーセンで遊んでも連絡無し
1000円ぐらい遊んだっていいかー
そんな気持ちで会社の近くの店に入る
でワンパチコーナーを視察
目に入ったものは
桃太郎電鉄のスゴロクモードで完全に放置されている台
カウンターは当たりの状態でカウントされていて
回転数はリセットされている
磁石のように吸い取られ着席
モードアップが2回出る
で、あっさり投資額200円で当たりをゲット
そして安心の80%
確変GET
5連して、食事札立てて大急ぎで連絡したり
寮の部屋の前で待っていても来ないので
勝負続行、・・・6連で終了

待たされたりはしたけど、仕事なら怒るつもりはなかったし
(寝てたーだったら怒ります)
むしろ時間が空いてこんなおいしい台をゲットできたので
むしろ友人に感謝してるw
+4130
結局友人は始末書を書かされて遅くなったそうです
ではでは

梅雨はニューパル日和
最近はニューパルサーにはまっています
ちょくちょくと自分のためにリーチ目画像を貼っていこうと思います
607642168.jpg
610205055.jpg
610202164.jpg
610204367.jpg
最後はおまけにBIG確定演出です
サイドラのクリオネがでるなんてw
6月まとめですの
また5日開きました、いったいなにやってるんだか・・・
6月まとめ
勝ったのは最初と最後
後は全部負けでございます
写真色々ととってきたんだけども・・・
Twitpicがおかしくて保存が出来ないという
(かといってスマホからyahooに送るのもめんどいというね)
色々とやってきたんですよ?
コンバトラーVとか
花札物語とか
ネオエキサイトジャックとか

あとまたチャレンジ13もやりました
リニューアルしてるのにまだ残ってるw
で、やってて羽根海のサムの声にいらいらして集中力が切れました
また、私めの海シリーズ嫌いが加速しました
ファッキン

コンバトラーVはあっさり5000VOLTゲットしました
だけど確変と時短で削れる削れる・・・
止め打ちしないとやってられないです><

ニューパルサーSPもやりました
初BIGが生入りっていうね
2回目はちゃーんとリーチ目激写してきました

で結果
6月は・・・
13戦中2勝11敗
-25100でした
まだ4月よりかはましなものの
ちょっと酷いですな・・・
では7月も頑張っていきます

今日負けちゃったけどw

感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索