プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2012/09 ≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

9月の結果
13戦やって
4勝8敗1分け

で、収支は・・・
+2060!
二ヶ月連続プラスを確率しましたよ、やったね!

9/25 モンスター襲来!?おばちゃんそれはアカン!
どうもこんばんわ、昨日から8連勤務が確定した
DJGEN115(19歳)です
母から年齢詐称認定されてます・・・

うーむ、8連勤となると辛いですな
まぁ今月もあまり余裕の無い私めにとっちゃ好都合、か?
ストレスは適度に潰しておりますし
精神面では大丈夫だけど、体力は持つかどうかw
んなことどうでもいい、稼動日記行きましょう!

お仕事お休みの日
お寝坊上等、お昼からの稼動
0.5円で甘ゴルゴ打つも釘が死んでる・・・
あれー・・・万発出されて警戒されてるかこれ?
1k座れてさくっと諦めて店移動

お仕事帰りに行くホールに突撃
結構このホールのワンパチが私好みでしてw

パチンコ大賞 もっと!レレレにおまかせ!
ネオビックシューター ぽちっと一発!おだてブタ
ザ・ピーナッツ(ライトミドル)
石川さゆり(1/99)
コジコジ(1/56)
北斗ユリアスペック(新旧揃ってあるのよ)

甘デジ&羽モノスキーにはたまらないお店ですw

で、だ

レレレを打つも駄目で
コジコジに移動
あっさり数回転で当たる
そして時短も付いて連を伸ばし、1500ぐらいゲット
流してもいいのだけれど、もうちょっと時間を潰したい
ってぇな訳で、NINJA GAIDENの甘に移動
意味もわからず当たる
隣のおばちゃんに「スゴイネー」とか言われる
この隣のおばちゃんが曲者で
おばちゃん、覗きすぎw
そして、あるごとに台を殴るのなんの・・・
しかもそれが自分の好きな「サムライチャンプルー2」の甘だしね・・・
いや、イライラするのはわかるよ?
カセットガセとかさ・・・
でも台パンはあかんでしょ??
って言えたら楽なんだけど
言えず、そのまま退散
1600発 1箱ちょい
1kなるかなー?
800円ダッターー!!!
換金率いつの間にか下げられてルー!!
それゆえに釘も結構甘いですから
許せます、ちょいちょい勝たせてもらってるしね
ただ、この換金率じゃ次は苦戦しそうだよ・・・

この店では+200
結果は-800円でした

くれぐれもモンスターにはご注意をw
9月中旬  やはり甘デジがいいのか?
稼動日記を書かずにサブカテゴリを書いているw
メインは稼動日記ですからね?ハイw

9/12
甘ゴルゴ13でまさかの万発達成
しかし0.5円パチンコ!
等価交換なのが幸い!
+2600
654577901.jpg


9/13
リーチラッシュ稼働日
まぁ当たっただけでも充分だよ
-1600

9/22
マイホールで1kやられた後
別のホールの
1.25円パチンコにて
石川さゆりをやる
なんでかって?
津軽海峡冬景色と天城越えを聞きたかったからだよw
(一応DJGEN115は19歳です)
スペックが珍しいスペックで
通常1/55.38
確変1/11.08
確変42%
(内2R確変16%)、
時短30回
出玉は350個です
え?16Rの出玉?
1パーセントだから気にしないw
と、かなり遊べるスペックです
時短引き戻しが勝負の鍵

これで伸びに伸びて1600発ゲット
で、普通に見てあー1600円かと思ったら
2000円貰ったのですね
借り1.25の返しも1.25
マサカの等価交換ダッター!
いや、この1.25にメリットはあるのですか?
教えて知識人!
+-0

とまぁ甘デジでなんとか+に持っていってる感じです
スロはあれ依頼あまりやっていませんね

ではまたっ!

雑念思い出回想 今年の5号機1番は?
とあるまとめブログから
「今年の機種ベスト3」を決めるスレなるものがありました
自分的は

1位 コンチネンタルV
2位 鉄拳デビルVer
3位 パイレーツワールド

でしょうか

変態的センスですよ
異論は100%認めるよ!!!

1位 コンチネンタルV
相性もあさがら、自分のツボに来る音楽がヒット、ファイブインパクト神
ARTのドキドキ感たまんねぇ

2位 鉄拳デビルVer
あれだけ出しておきながらランクイン無しはないでしょうよw?
純増モリモリ、リバースロックのドキドキ感はいいぜ!

3位 パイレーツワールド
レイチェル可愛い、踏まれたい
ARTのシステムがなかなか好み
なんというか、飽きが来ないわけですよ
負けてるんだけどねww

こんな感じです
ねぇよコメ歓迎
だけど私は揺るぎません!!><

評価4機種目 ベルコのパチンコ 「リーチラッシュ」
ベルコと言ったら
デジセグと爆裂


そんなベルコがパチンコ開発に着手した結果
爆裂を抜いてデジセグになったという台

CRリーチラッシュ
655192757.jpg
とりあえずスペックをば!

継続 回数 5or10or15R7カウント
賞球数 3&3&10&13
大当り確率 1/291.27 高確率時1/32.77
確変突入率:100%
通常転落確率:1/99.5
平均継続率:75%
時短;全ての大当たり終了後8回転
通常時もミニ電サポ有り(玉は減るよ!)


打ってみて感想
J-RUSHのベルコアレンジ
リーチでデジセグが上段に行くシステム
連続リーチが熱い!(と思う
しかし最上段にきてやっとスタートライン
ただ最上段はボタンプッシュで止めれるので
止めたとき揃った快感はイイネ
ただ転落式なのはいいのだけれども
何もかも潜伏ってキツクナイデスカ!?
ヤメ時は100回転ぐらいでいいんかな・・・
ただ台枠デザイン、ゲージ構成は個人的にGOOD
釘次第だけど、通常時も電サポ状態もまたいいね
Fはフリー、フレキシブルのFなんだって

・・・フレキシブルってなんだ・・・?
なので7F7 55F FF3でもおk
第一停止にFが出たらリーチ確定
FFが出たらが確定って訳ですな

スペックはイマイチ、うーんなんですけど
演出は新鮮はあるかも!?
J-RUSH,ビッキーチャンスに飽きた人はお試しアレ


9/10 後半 こっちの押忍の方がいいんでない!?
後半戦。
私めは1日に使えるお金を使い
のんびり弟とおかんの打ってる台
(10スロだけど)
【押忍!!豪炎高校應援團】
をまったり見ています、もちろん休憩専用のソファーに座って
で、弟が早速BIG中に校歌斉唱フリーズ(BIG3個以上確定)を出しやがります
なんなんこいつ
自分も弟のメダルも貰ってやるも
いつもの3つ
飛ばず、鳴かず、伸びず
(この3つ変わってるような気がするけど)
で、おかんもBIGゲットしてます
結構ハマって台移動したらあっさり早くGETしてました
いいなー

で、おかんも1G連確定させやがるし
いいなー

そしておかんいつもの三男坊を迎えに行くことになります
で、交代先がやっぱり私めなんですよね
えぇ、はい
やっとボーナス中が打てる!っていきこんで
やって鳴りましたよ
いやー気持ちい、これは快感
ちなみに選択BIGは完全告知です

で、おかんのメダルを5.600枚上乗せしました

そして弟にもバイトの時間が迫り
泣く泣く私めに交代することに
ART中で
653509138.jpg
653476041.jpg

なかなかボーナスが引けずやっと引いたけども
鳴らず
最終結果がこうなりました
653570530.jpg
弟すごすぎだろおい・・・
下が金文字は多分天国確定なのでぶん回して
100で解除しました・・・うげぇ

コレは単発で
次も100Gぐらいで解除
これが1G連5回しておまけにART突入+100乗せたり
とまたえらいこっちゃな状態が続いて
自分で2000枚ぐらい出したんですかね?
一撃ではないけど兄弟で万枚達成です!

報酬
おかんから1800
弟から10000

収支+8800
タナカラボタモチー!w
ではでは。


お知らせ
人狼にはまってしまい、ブログの更新がのろくなっています
9/10前半 話題のパチAKBを打ってきた

いよっしゃぁいくぞぉい!
タイガー! 
ファイヤー! 
サイバー!
ファイバー! 
ダイバー! 
バイバー! 
ジャー!
ジャー!


・・・・・・
はい、こんばんわ
DJGEN115です
最初の掛け声はわかる人はわかるネタ、というか
パチのAKB打ったことある人なら知ってるんじゃないかと

パチのAKBスペックは省略しといて
とりあえず初代牙狼をライトミドルにした感じか?
初当たりをゲットしても50%が単発、きびしぃ
その分爆発力も秘めております
それゆえに血気盛んなMAXしか打たないお兄さんや
AKB知らないようなおじいちゃんとかも座っていて
京楽だからっていうのもあるでしょうな
もちろんAKBのファンも目の色を変えて打ってるでしょう
(それが喜びの色か悲しみの色かは人それぞれ)

でっていう

この台の売り文句は1時間に1回ライブ映像が全台ずれも無く
始まること。
その名も重力シンパシー公演
これは特に大量導入してる店は大迫力。
で、だ

稼動前からちらほらと
「このライブ映像流れてるときにはなにかチャンスなんじゃないのか?」
「出玉に影響したりしないよね?」
「てか、どうやって抽選するの?」
という疑問がツイッター、ニコニコ生放送で飛び交うことに・・・
実際には普通に抽選されてます、ただ演出がドットになるってだけで

そしてあるフォロワーさんに依頼をされて

ここからGAROのSPリーチ風に

しーめーいーだぁーかぁーらぁぁぁぁ!!!
重力シンパシー公演中に通常時当たり演出を見ろ!!
ここだけテンションがおかしいのは気のせいw

重力シンパシーは1時間に1回
公演時間はだいたい5分
要は1時間に1回来る5分のチャンスで1/199を引け!
ということになるわけで中々香ばしい難易度でw
自分もみたかったし快く依頼を受けているわけでして・・・

やっと今日打てました
感想は演出が豊富だなぁと
あとそのAKB独特の盛り上がりみたいなものがまたいいなと
と、なかなか面白いと思う
公演1分前から始まるあの独特の一体感は新鮮そのもの
一度は体感してみるといいかも
注・AKBなんて大嫌いだ!て言う人はAKBの島から逃げましょう

演出バランスは良くも悪くも京楽
京楽だから悪い方にいっちゃうのかなぁ・・・
ってな感じです

あとミニキャラが可愛い
ファンには悪いけど出来の悪いCGよりもこっち見たほうがすっごく癒される
(いや、あの出来はファンでも許されないと信じてる・・・w)
外れても許せる(もともと信頼できないし)

肝心の結果は
達成できず・・・
2回のチャンスがあったもののやはり難しい
まったりやっていこうと思います

本日のライブ観覧料3000円
(1公演につき1500円也)

これはこれでリアリティがあっていいぞw

ではまたっ!
あ、どうでもいい話があるので読みたい人は
↓の文を反転させよう!

推しメンの話
私めの推しメンは松井 玲奈
理由はミニキャラが可愛かったのと
地元の愛知県出身だから
かといってSKEもあまり興味ないのだけれどねw

9月4日 残機は無限、残金はゼロ
大阪旅行でかなりの出費して、今月の稼動はかなりの控えめになります

あ、タイトルはそんな重要じゃないですよ?
その、1日に使える金額がゼロになったってわけで
はい、タイトルの通り、負け報告です・・・


午前、相方の澄彩が寝坊、時間つぶしに
10スロでジャグラーとオアシスを1kずつ

午後、リニューアルオープンしたホールの5スロで
私め番長2、相方は残機尽きるまで私は戦うをやる
番長2、1kでバケ
あっけなく飲まれる
残機尽きるまでに移動
スイカを引かない限り本当になにも無いのよね・・・
チェリーでも当選5%あるけど
小山か小谷スイカ引かないとやってられないような・・・
当選30%、きっつい・・・
ARTはいつはいるのやら・・・
とある人の依頼は達成できるのか・・・


結果マイナス4k


9/2 歳を感じさせない努力ってなんなんでしょうね?
8月も終わり、9月に突入
8月と言うのは子供の頃、非常に輝かしい月でした
夏休み
遊んで、宿題に追われて、遊んで、追われて、怒られて、遊んで
嗚呼、懐かしい青春の日々
(しかし青春の一部がハナロマンやハナハナというガキは私めだけでいいw)
8月の収支は+220円
なんとか鉄拳デビルの報酬が持ってくれた感じです
あとは1000円勝ったり、2000円負けたり・・・
とか楽しめて、負けてる感じでした
楽しく、お金をかけない。が理想
しかしギャンブル台は血が騒ぐw
矛盾してるようなw

さて9月最初の稼動
仕事終わりに1パチ専門店に行ってみる
めぼしい台は特に無く
おりん2をやるも鳴かず吹かず飛ばず・・・
そろそろ潮時なのかもしれません・・・
1k投資
お次は本日の当たり回数55のネオビックシューター
100円でまさかのお座り一発
しかし4Rパンク
1G連のキュイン鳴らしても5Rパンク
全然ダメで、球を飲まれる・・・

次は郷ひろみ3
なぜ選んだかって言うと潜伏っぽいステージに滞在していたから
で、500円投資して20回転も回さず
赤カチンコ→実写お嫁サンバ→絵柄が5テンパイに昇格→デカボタン→ロゴガッシャン
お嫁サンバってあまり期待できなかったはずなんだけどw
とりあえず3連し、即流し
回収2660円
本日は+960円の勝利でした

しっかし郷ひろみさんは若いねぇ・・・
50後半でもめちゃめちゃ動いてるし
どうやったらそんな若さを保てるのか?と疑問に思いながら打ってました
あと、ひなゆな可愛いね、ハイ

では本日はここまで
ではまたっ!



感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

