プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2012/10 ≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
10月後半 スロット打ってないの
時間が起つのも早く、あっという間に10月終盤
私めがパチとスロの両刀使いなのは皆さんご存知のことかと思いますが
打った、パチスロといえば
673771076.jpg
トロピカーナとバジリスク2ぐらいでw
その他は全部パチンコな訳です

しかしトロピカーナ、私めの感性では面白いんだけれど
世間の評価はイマイチ・・・
ま、まぁ仕方ないね
メダル持ちが悪いってのもあるよね・・・コレ・・・

で、パチはやっとこいつが引けました
673720577.jpg
AKBの16R
引く前もやってて、ミュージックラッシュには当たったんだけど
16Rが来なかったんだよね・・・
この日から自分はAKBで負けがほぼ無しになり
ついにはパチログまで始める始末w
とりあえずレベル300ぐらいは行きたいですなw

今月もなんとかプラスになりそうでっす!!
677584221.jpg
多分貞子のおかげでもあるw

10/15 命令をし過ぎるルルーシュさん
弟がまたやらかした稼動日記

弟は10スロでコードギアスやってたんですな
私は1パチでのんびり甘デジやってて
一々弟が報告に来るんです
やれARTはいっただの
やれガウェインで4つ乗せただの
で、私めも見にきたらART継続してて
ボーナスもちょこちょこ来ています
で、まさかのBAR揃いw
で、結果
画像が洒落になんないほどでかいので別窓でどうぞ
画像がでけぇよwwww
あっさりベル4回引きましたw
で、ガウェインでREG入賞の
セブンフラッシュが鳴って、6個上乗せ
弟が「なんでギアスラより多いんだよw」と嘆いておりましたw
さぁ、弟と交代して私の時間がやってきました
現時点で5000枚、どこまで伸ばせるか!?
ガウェインで16個も乗せました
自分もREGでセブフラ鳴らしましたしw
で、このときにしていたのはストックをコインで数えてましたw
カウンター持ってなかったのよねw

で、だ
672478765.jpg
100連達成

そして、万枚が見えてきて・・・
ナビミスしてルルーシュに怒られてパンクしたけど
なんとか復帰!
そして

672500324.jpg
万枚達成!!!

22時ぐらいに弟と変わって私は撤退
報酬は+18000で
収支は+16000でした

結局最終は11500枚で
残りストック6個残して閉店だったそうな

弟の引き強、恐るべしw

10/12 儚き3000円
前の記事のワンバーワンのアンサー記事
と、言えばいいのかな
私め、ニューワンバーが検定通過したと見たときは本当にキュンキュンしました
そしてその続報に地域限定機種 沖縄 愛知 という情報
愛知は不思議と30パイが多いんですよねー
(Bモノの名残、というのもちらほら・・・)
そして導入開始して数日後、等価のV店に導入したんですな

そして仕事が終わってご対面
670773455.jpg
真っ白!!
これは20スロでも打ちたい!
でもお金がない!
3kだけにしよう!!
終了

何もなく終わりました・・・
沖スロで10はレアだからなー
これは20でやらなきゃいけないのかなー・・・

複雑でございますよ・・・
ではまた
参 ワンバーワン
はいどうも、今回は次に繋がる思い出回想を・・・

本日の回想台
ワンバーワン
あれ
特徴!
BIGはあるのにリプレイ外し不可!!
30パイなのにAT付き!!

という沖スロなのに沖スロではない雰囲気をかもし出していました
ってかハイビスカスついてねぇしw

BIGはJAC1回のみ
ATは33~1999G
BIGを引ければAT確定
通常時ATはCD7という7ゲーム間のチャンスゾーンで突入
と、大体こんな感じです

ピンクベルの改良版
(ピンクベルのCD7は子役ナビがなかったの)
そして後にベルコのロングヒット作
スーパービンゴの元になる台です

いつもの定型文「この頃のホールはガキでも入れた」
この頃の同期の沖スロは
「HANAHANA]「南国物語」「島唄」「ハイハイシオサイ」
そして愛知県では当時「Bモノ」が流行っていました
あぁ、恐ろしい恐ろしい
で、唯一Bモノを入れてない店にあったのが
ワンバーワンなんですな
しかも1列導入w
この店、中々通でその後の沖スロコーナーで導入したのは
山佐のMVP 
タイヨーのハナロマン 
ニイガタ電子のプルメリア
中々いいセンスでしょう?
でも5号機の流れに圧倒され、潰れてしまうことになります
ま、元々出してなくて、過疎してた店でしたしw

さて、ワンバーワン
おかんにこの台の説明をしたのは、私めでした
それが一番の強い思い出w
あとはAT33の音がかっこいいのと
シックな黒のデザインが好きでした
しかしベルコの醍醐味である「ふぅあ!ふぅあ!」が聞けなかったんだよな・・・
不思議
そして現在、ニューワンバーとして復活も遂げるも
(実はワンバーシリーズ3作目だったりする)
愛知、沖縄の限定販売で、レア台なんですよね・・・
導入あっても20スロで、お財布に優しくないです・・・

ではまた
10/5 引っ張られ負け
どうもこんばんわ
DJGEN115(19)です
6日も放置してまいました・・・
では早速、タイトルネームでわかると思いますが・・・
稼動日記どうぞ

この日はゲーセンのゲームで知り合った
人と午後から遊ぶ予定で
午前中と、夕方は開いてるんですな
で、朝早く名古屋に行き
のんびりと朝飯を食べ
ホールへ
やったのは
大駒駒倶楽部withスザンヌの甘デジ
本当にコレ、演出はいいのにスザンヌが全てぶち壊しにしてくれる
ある意味残念な台
それで初めて全回転を引いて15Rゲット
そして2連し出玉を貰って交換
午前はいい稼動だったんだけれど・・・

問題は夕方で
5スロのバジリスク2を打つ
メダルが無くなるところで強チェリーを引いて
追加投資をすることに・・・
それを2回繰り返して心が折れる
開眼チャレンジ?ナニソレオイシイノ?(未突入)

そして帰り際に駅前で普通機をやっておしまい
最後はやけくそでした
やけくそ?いや、癒しを求めたのかもw
結果は-3420です><

10月4日 愛は引きより勝るっ!!
前の稼動日記の続きですが
簡単なあらすじ
相方に近場の2.5スロに
私の愛した「コンチネンタルV」があると
で、打ってきました
そりゃあるってえ聞くと
あのかっこいい音楽ききたいなーとか
あの綺麗な7絵柄見たいなーってなるもんです


666512800.jpg
相変わらず筐体がかっこいいなぁおい

とりあえず500円で
ART。
100ゲームくらいで終わり
気がつくと天井間近のゲーム数に
追加投資+1k
天井寸前にバケを引く
わかってたよ、わかってた・・・
しかしその後もまたARTを引いて
そのARTが600Gも持ってくれました
(ここでコンチVのARTシステムを紹介
ARTは30Gから、赤宝石で安心
チェリーで上乗せする可能性あり
上乗せは10Gから
上乗せ無しで30G消化したら
青宝石が点灯します
さて、ここがコンチVの魅力
チャレンジゾーン
子役をバランスよく引けばARTは継続します
まずゲーム数を20まで数えるように
そしてリンゴ、チェリー、箱7を引いた場合はカウントリセット
(理由は後で)
青宝石完全点灯 青宝石周り点滅の場合はリンゴを引きましょう
(下パネル点灯は安心、リンゴを程よく引きましょう)
ただし青宝石の周りが点滅したら
全力でリプレイ以外の子役を引くように
ここで子役を引けば、青宝石完全点灯します
さて、数G引けなかった場合はピンチ到来
下パネル消灯、青宝石点滅です
ここの場合、リンゴを引かなきゃいい話
チャレンジゾーン開始で20Gリプレイのみだったら
もしくはチェリー、箱7っも引いたならば青宝石が復活。
簡単にいうとテーブル式で
20ゲームのシナリオ(青宝石の点滅)
が組まれていて、リプレイ以外の子役を引くと
別のシナリオが抽選され、また20ゲームからになるんです
だからバランスよく子役を引ければ、ARTは続くんですな
666548150.jpg
666547457.jpg

ART終了もBIGが2,3連してきて
1600枚ゲット
愛はヒキより勝る
やっぱりコンチV,お前が一番だよ

おまけ
666561039.jpg
サイドラも1/16384のフリーズ引くも
1000枚で終わった・・・コンチVより劣ってどうすんだw

+5kのとこ
夜で相方とつれ打ちしてボコボコにされて
+2kでした
コンチ記事もうちょっと待ってね・・・
コンチの愛が深すぎて、記事が長くてタイムアップ寸前w

てなわけで懐かしいスロ画像のコーナー!
666972259.jpg
オリエンタル2
サンダーVのチェリーフラッシュが発生したらボーナス確定です
666961656.jpg
スーパーバニーガール
子役集中なの?ボーナスの等倍返しなの!?
と質問しながら打ってBIGが生入りする素晴らしい台
10月3日 愛はヒキより勝る?!
OH!10月になってから更新してないでござる!

では、開始

10月3日
8連勤務を終える
で、相方誘ってV店(5スロ等価の店)に突撃する予定も
相方別件が入ってて待つことに・・・
待ってる間違うお店でウィルスブレイカーを打つも
鳴かず飛ばず伸びず・・・
相方と合流してV店に!
相方安定のトゥハート2
オラァ波乱のパトラッシュ
相方はマジで愛されてるのか1kでBIG獲得
自分は2kでART70Gで終了
解除ゲーム数333Gでした
ゾロ目モードでしたかね?
その後トキオデラックスを打っても鳴かないので終了
店内でウロウロします
店の迷惑にならないように
で、この店で発見したこと
スカイラブ4で15000枚!
ドンちゃん祭りでART110連!7500枚!

いやー、すごいですな・・・

そして、相方もなんとか+-0で終了
自分の収支-4k
相方曰く、「愛」らしいです、よ?
で、「2.5スロにコンチVあるってよ」って聞きました
うん、次回がわかったところで今日はこれにて御免!!



感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索