プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2012/11 ≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
四 藤商事最大の【兵機】 AREDDIN -アレジン-
11月最後の日
昨日の手抜き記事はこの記事を書く為

11月は私めの誕生月
じゃあ11月の最後の日は
私めが生まれる直前まで
おかんが打っていた台を紹介しましょう
おかんに感謝しながら
へ?稼動日記?んなもん今月負けだよ

10035525700_s.jpg
アレジン
メーカー 藤商事  
タイプ アレパチ
出玉数 約1800個
賞球数 16
大当り絵柄 1/128
奇数ゾロ目で電動役物開放1/3の振り分けにより権利発生。
奇数テンパイは必ず
「ピュイッ!」が鳴る


おかんの陣痛が来た際に打っていた
藤商事最大の【兵機】
兵器ではなく兵機
当たれば爆裂の可能性
通常は戻し無し
もちろんモーニングもあるよ

1992年11月5日
おかんが朝起きると、何か違和感を覚えたそうだ
それで産婦人科に行っても
「まだ大丈夫、まだまだ先だよ」
と言われ、暇なのでホールへ
またそのホールは経営元は変わっていながらも
経営しており、度々私めのブログのネタを提供してくれてますw

そしてアレジンを打ったんです
何時間、何分かはわからないけど
そこで陣痛が始まったそうで・・・
1992.11.5 14:05
後に「自称10代パチ&スロマニア、20代パチ&スロオタク」
と名乗る、DJGEN115が誕生しました

多分、アレジンだったからこそ私めが居たんでしょう
エキサイト サンライズ アレキングでも駄目
アレジンだったからこそ、私めが産まれた

ちょっと言いすぎかなw

ただただ気がかりなのは
陣痛の時にピュイッ!が来てたかどうか
アレジンの特徴は
当たりが近づくと
「ピュイッ!」が連続して来てたんですな
20年たってそこが気になるところw

そういえば初代ミリオンゴッド登場時
広告には「パチスロ版アレジン降臨!」
とか謳ってたなぁ
考えると初代は
「朝一天国」
「奇数テンパイ」
「過激な連チャン」
とか、アレジンと似たような特徴でしたな
で、20年後と5分後に
5号機でありながらも
ミリオンゴッドで
GODが降臨したんだよねぇ
これは本当に死ぬまで語るよ
682724748.jpg
大袈裟に考えると
アレジンの精がGODに憑依して
私めの誕生日を祝ったのかな?
我ながら谷村なんとかさん以上に酷いオカルトだなぁww

そういや初代牙狼も
「アレジンの再来!」
とか書いてましたよ
いや、それはねーだろ、とw

ビッキーチャンス J-RUSHはこのピュイッ!音が聴ける訳だけど
私めはちょっと違う、と信じたいw
ピュイッ!は藤商事が一番だと私めは信じてるww

5.6年前の藤商事のST機
「レーザーシャトル」では
BIG当選時にアレジンのファンファーレ
大連チャンするとBGMがあの
「ピッコンピッコンピッコン!!」
になるサプライズがありましたw


最後に
多分ブログ見てないだろうけど

おかん、私めを産んでくれてありがとう
私めはあんたの長男になれた事を誇りに思ってる
これからも一緒にパチとスロしような

すんげーこっぱずかしい!!

癒し系
パチスロの絵柄にもこだわりを持つ絵柄がちらほらとあるようで
693020867_20121129234534.jpg
694405522.jpg
こういうほのぼのとした絵柄もたまには悪くないよね!!
11/26 後悔なんてないさ
昨日の記事で明日から忙しくなると言ったな?
あれは間違いだったようだ


てぇなわけでどうもDJGEN115です
今日も稼動してきました

パチは羽根モノ(レレレにおまかせ!)で出るも
初代南国育ち甘で全ノマレ
シリーズ通して
超蝶モードにぶち込んでない事実・・・

-1k
で、このまま帰ればよかったんですけど
5スロコーナーでこんなん見つけました
693010355.jpg
写真ちょっとぶれてますが
オーイズミの「コズミックヒーローズ」という台です

見つけたレア台は(ドン)
必ず打つ(デデドン)
それがパチ&スロマニアの運命!!

ぺーぺれれーれーれーでっでっでっ!(逃亡者おりん風に)
うん、ごめん、これ、やってみたかった
元ネタわからなかったらサミタで逃亡者おりん2をやってくださいw

まず1枚目
693012216.jpg
いきなり見せ付けられる、スク水
なんなんでしょうか、萌えなんでしょうか
この演出真顔で撮ってる私めはなんなんでしょうか

2枚目
693013065.jpg
えらく腹が立つんですがwwww

3枚目
693019005.jpg
アステカならリーチ目じゃね!?
という出目、特に何もなかったです。ハイ

高確率は1回だけ行って
あとは何も無し
わけのわからん2枚払い出し
15枚払い出しもあって
メダル持ちはよかったほうなのかなw
結果は-3k
でも後悔はしてないし
新たなる任務ができましたからね
任務003
コズミックヒーローズでARTを突入させよ!!

はい、これもいつ達成できるのやらww

今月-7400円
真面目に7人の姫様を助けなきゃならんような気がしてきました・・・

11/22.23.24 連勝の果て
へいどうも、11月、今月が一番稼動してるような気がします
誕生月でしょうか?いいえ違います。
11月はちょっと仕事が暇になってたんです
明日から忙しくなりますがねw
ではでは稼動日記をば

11/22
仕事終わりの打ち
清水の次郎長の甘デジを打つ
これ、本当に渋くてカッコいいんですわ
それだけの為に打ってるんです
俳優さんも豪華な顔ぶれですしね
出演してる俳優さんはざっと
中村雅俊さん、黒谷友香さん、中村獅童さん、萩原聖人さん、佐野史郎さん
等、出ています
元々は正月特番のドラマなんですけどねw
正直Bistyの最高傑作なんじゃないかとw
+600円 ご馳走様です

11/23
世間じゃ祝日
私はお仕事
休み前の打ちは相方+一人【Kさん】
この一人がまた凄くで
5スロで万単位勝ちを捧げる、いわゆるプロ級の人物なんですなw
小学校以来の友人で、ちょくちょくパチ&スロの話してました
で、会うのも久しぶりで、最近打ってる台とかの話とかしました
さて、肝心の勝負内容は・・・
パチモンキーターン→【GOD】→ジャグラーです
1k→2k→やけのジャグラーで1600奪取w
逆押しジャグラー楽しいですわ・・・
-1400えぬ
Kさんもちょい負けで、相方は喰霊でぼろぼろ
これも殺生石のさだめなんでしょうかねぇ・・・
そんな殺生な

11/24
ダイノキングの甘デジでかかるも
ST連せず、沈没
救いは1kの投資だったこと
-1000
ダイノキングは16Rかつ連をしないとお話にならないけど・・・
ST確率しょっぱいですからな、これ・・・w
-1000えぬ

・・・残す稼動は多分2回
-4400えぬ
覆せるか?
全てはサイコロにかかってると思う・・・
(サイコロというワードで思いつく台を打ちます)
(ドラゴンダイスは4号機です)
11月中盤 6連勝しても・・・
デッドラインは4日間空き
3日間は出来なくても最低4日は行けるやろう
中盤のお話

旅打ちから6回パチ屋に行ってますが、嬉しいことに全勝してます
とはいえ、ちょい勝ちだけなんだけどw

では写真をうp!!
687430078.jpg
初めてリングで全回転を見たでござる
嬉しかったので斜め撮り発動w
運良く台枠青の青数字で綺麗さアップ!w

687503073.jpg
超絶カワイイ、れーなちゃん!
まだまだ通過点に過ぎないのですがねぇw
しかし、パチログフリープレイだと
重力シンパシー公演の曲揃ってるんですよね・・・
キンモクセイ聴くだけだったらパチログやらなくても
いいんじゃないか?w

688014476.jpg
大当たりだべぇ~
羽根モノで3500発、昔のホールなら定量かなぁ?w
小刻みに連チャンしたり、ちょいハマリはあるものの
16Rで一気に増やす、楽しい時間でした

686625518.jpg
おかんの近況
久しぶりに赤BGM聴いたよ・・・w

最近の出来事
DJ、今頃ラインバレルにはまる
なかなか面白いですねぇコレ
大覚醒は引いてみたいです

相方、喰霊で特戦四課フリーズを出す
昨日の出来事
BIG中に引いて12連の1400枚
16384にしては、ちょっと弱めかなと

DJ、愛の力でコンチネンタルVで1600枚
いやー、コンチネンタル解説記事でも言ったとおり
バランス良くヒキを使ってれば勝てるんですってばw
実はこれが一番勝ち金額多いのよねw

中間収支は
-10000のところを
-2600まで減らしました

さて、終盤、ここからが勝負です!!
ではまたっ
11/14 休み前の定時上がりには
♪あ~、だから今夜だけは~、君を抱いてい~たい~♪
チューリップは心の旅より青春の影の方が好き
しかし私めは20歳

休み前の定時上がりは時間が充分ある
ならば旅とはいかないが、ドライブしながらパチ屋を巡ろうではないか
で、個人的にドライブ打ちのルールを
1 限度は1店舗につき2000円まで
2 なるべく初見の店舗で
3 なるべくやったことない台をやる
4 交換率が低くても泣かない
5 斜めアングル写真を撮ることを目標に

1店舗目
黒ひげ危機一髪2
甘デジです
いきなり始動直後のキュインキュイン!で腹に衝撃がくる
最近の京楽さんの台、始動直後のPフラなんて鳴らないでしょ?
バトルは4連してくれて、2000発ゲット
結果は+600円ときのこの山
2店舗目
パチ屋の看板に騙され
1時間の移動w
遠いところに案内看板設置するんじゃないよw
しかも場所が場所で会社帰りの車でごった返しw
そして到着
やったのはまた甘デジ、モンスターキャッスル
モンスターハウスのつるつる予告を擬似連にして台
派手さはあるものの初代の演出は継承しつつ、飽きが来ないように調整
ってかんじかな?
結果としてはつるつる擬似連待ちになったけれども
自分は好きよ?
なんとか15Rも引いてぎりぎり勝利
+200円
3店舗目
687171178.jpg
まぁ、なんだ、また打ちたくなったんだ・・・
結果はARTのみで-500円
2.5スロでよかったよ・・・w
4店舗目
5スロにトロピカーナがっ!
しかしここは我慢して覇王伝零に向かう
もちろん甘デジ
投資1800円目
何故かノーマルビタとまりで大当たり
「ふぉぁああ!!?」って声でたじゃないの
信長の野望以来のノーマルビタですw
STは2連してなんとか+-0に漕ぎ着ける

そしてトータルは+300円w
勝てばいいがガソリン代とか考えるとマイナスにw
そこは考えずにw勝ったからよしとしようw

ではまたっ!
私めは三洋が嫌いなの
はいどうも
この時間の更新はかなり珍しいですな
お昼休憩で更新です

また結果からいいます
11/2
-5000

大敗の日
やったのは
トロピカーナ
大わんわん
おそ松くん
海物語甘デジ(ほのぼのver)
何を思ったのか三洋台しかやってないですな

大わんわんはスペックがよかったかなーと思うも
結局魚が犬になっただけで結局退屈なのね・・・
やっぱり三洋の台は嫌いだ
保留先読みは二回でもリーチにならんし
個人的な問題なんだろうけど
ステルスが好きな私めとしては
保留先読み二回はリーチ確定にして欲しいのよね

海物語はサムが大嫌いです
ただそれだけ、プレミアなのに嫌なんだよね
不思議と・・・

さて、明日は休みなので今日も打ちにいきますよっと
11/5 10代パチ&スロマニアの脱却
復帰します!
よっしゃあいくぞ!!
タイガー! 
ファイヤー! 
サイバー!
ファイバー! 
ダイバー! 
バイバー! 
ジャー!
ジャー!

Mステで重力シンパシーを聴き
ファン達の超絶カワイイコール(だって50%だもん)
とMIX(重力シンパシーは熱いっすよ?)でにやけてしまったw
いいっすね重力シンパシーw

稼動結果から言えば
+4400
7400が相方と夜打って-3k
そして体調不良と言った感じです

私め、11月5日で20歳を迎えました
10代パチ&スロマニアから
20代パチ&スロヲタクになりました
もう20代になると自分みたいな人がうじゃうじゃいますからねw

午前はいきなり-発進はあかんやろうと思い
勝つ見込みが一番高いホー助ミニをやる
ホー助ミニ、スタート入ったら右打ちして
1つでも役物に玉を入れて抽選のチャンスを増やそうって訳です

682661951.jpg
そしてV揃い→ホー助チャンスリミッター到達成功
それが2回とかなり満足な出来
で、出玉は・・・
682677764.jpg
惜しくも万発届かずw

そしておかん
10スロで久しぶりの
682724748.jpg
GOD引きました
しかも何かの偶然か
引いたのが自分を出産した20年後と5分後
話を聴くと・・・
20年前の陣痛が来た日も、アレジンを打っていました
痛いなと思って医者に行っても
「まだ大丈夫」って言われて
パチ屋行ったら始まったらしいw
引きの強さはここから来たりしてw
しかしこのGOD引きは感慨深い・・・
神からの祝福にしては出来すぎちゃあいませんか?w

これからも、がんばっていきます
ではまたっ!!

風邪を引いていて
ただいま体調不良のため
ブログができません><
また2日後にでも色々書きますので
勘弁を!
10月収支報告
AKBのキンモクセイがいい歌過ぎて
心が洗われる今日この頃
どうもDJGEN115です

さて早速10月の収支
14戦やって
6勝7敗1分
で収支は+2000となりました
まさかの3ヶ月連続+収支!
勝率もなかなかいいもんでしょう
ギアスの万枚
後半のAKBが利きました><

10月最後の勝ち機種は
ウィニングラッシュロッキーという
へんちくりんなライトミドルな台でした
通常演出バランス大崩壊
ウィニングラッシュはおもろいが
仕組みを理解しようとすると大混乱
そんな台でした・・・

さ、11月もがんばっていきましょう!!
PS 黒星発進してますケドネw

感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索