プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


11 ≪ 2012/12 ≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
2012総括 勝ち機種、負け機種 そして収支は?
早いもので、もう大晦日
では、総括記事を行って見ましょう

ちなみに勝ち打ち納め機種は
逃亡者おりん2
710403834.jpg
負け打ち納め機種は
がきデカでした

さて、2012年
最高勝ち額
+19200

最高負け額
-7000

一番打ったパチスロ
コンチネンタルV
666547457.jpg

一番打ったパチンコ
AKB48

707196734.jpg

勝ち機種(複数回打った物に限る)
コンチネンタルV(スロット)
(相性がよかったんですよね、コレ。システムを理解せずに打ってたんですけど、理解して打ったらまた楽しくなったすごい思い出の台です)
AKB48(パチ)
(重力シンパシーの良さに気付くのが遅かった・・・更にキンモクセイの良さにひかれて打ってましたw)
リーチラッシュ(パチ)
(ハイエナの旨みが生きた台、お世話になりました)
698735262.jpg

桃太郎電鉄2(パチ)
(何故か相性のよかった台)
582152026.jpg

逃亡者おりん2(パチ)
(オープニングの音楽が聞きたくて打ってたんですw)
おりん2

リングライトミドル(パチ)
(手がいっぱい落ちてきて楽しかったです、はい)
687430078.jpg

ホー助ミニ(パチ)
(今年も生きた、羽開放右打ちちょい攻略、お世話になりました)
682661951.jpg

清水の次郎長甘(パチ)
(こちらも演出が好きで打ってた台、安定して勝てました)

鉄火ばぁば(ぱち)
(不思議な台で何故か勝てた台です)


負け機種
トロピカーナ(スロ)
(結局連チャンモードが体感できずに終了・・・)
こずみっくヒーローズ(スロ)
(5スロといえども、色々と酷い目にあった・・・)
押忍!番長2(スロ)
(時代に追いつこうとしたら、負けてました)
トキオデラックス(パチ)
(好きで打ってるものの、やはり負けちゃいました)
がきデカ(パチ)
(台の演出は好きなのに、何故か・・・4R通常しか引いてません)
リングMAX(パチ)
(MAXだもん、負けて当然です)
X-FILES(パチ)
(変態スペックが好きで打ってました、当然こうなるw)

こんなもんでしょうか
12月の結果は
25戦13勝12敗
+40500円!!

最高の年末を過ごせました、ありがとうございます
年内の収支は
-70000円となりました
給料1か月分で良く遊べた1年だと思います

コメントしてくれた皆様
そして、このブログをみてくれた皆様
ありがとうございました
また来年(5分後)もよろしくおねがいします
ではまたっ!!!
694405522.jpg

12月後半 波に乗った
もう年末とか早すぎます先生
では稼動日記をば!

12/23
AKBでがっちりと+6000円

12/25
朝からまたAKB
1000円投資
キンモクセイ公演中に
ハンドルから風が吹く
707196734.jpg
やっとレベル200到達

707199394.jpg
時速12000発を記録
一種二種混合機の早さならでは


707339618.jpg
そして念願のキンモクセイをゲット
クリアファイルはおまけでついてきました、ハイ
AKB登場から7年、初めて私めがAKBに興味を持ち
初めてグッズを手にした日でもあります、感慨深い

ちなみに音楽CDを買うというのも約1年ぶり
そう滅多にCDを買わない人間なので・・・w

+6130

12/26
家の近くのホールで
天の甘デジを打つ
確率1/99なのに時短70はありがたいが
演出が単調になってしまい飽きてしまう
アタッカーの削りも酷く
ただでさえ出玉少ないのに、さらに少なくされ
13連して3600発・・・
そして飽きて時短に突入した瞬間ヤメ
+3200
出てるのにつまらないと感じてしまった台だ・・・

なんやかんやで、結構調子がいい、12月
ではまたっ!
明日は勝ち機種、負け機種を書く予定です、まる
12/20 秘 宝 探 検 伝 説
はい皆様こんばんわ
今回は長いです、多分

ではでは↓

なぜーか5スロの等価店に
秘宝伝、牙狼が導入
バイオ5と慶次は20スロしか無い・・・
私めは慶次が打ちたいんだけどなぁ・・・
それだけ秘宝と牙狼が注目されてるってことかしら?
バイオ5も見てあげて;ω;
さて、そんな店に弟と来店
・・・秘宝伝しかないじゃん
そして着席
レア子役の引きは中々いいな
あとアキさん超絶凛々しい
ふむふむ

2k目
何か動き無いかなー
アキさんいつ見ても凛々しいなぁ
夕方になりましたか
ミサイル団皆勤賞じゃね?
あ、メダルが尽きた

3k目
メダル持ちは悪くは無いけど
そろそろ動きがなきゃきついっすよ?
メダルが尽きる・・・

4k目
何度も何度でもやり直せばいいんだ
というのが脳内に流れてくる
・・・AKBでもやっておけばよかったか?
あ、そろそろ第1天井・・・

5k目
第一天井スルーしたらやめよ・・・
あ、高確率
704570285.jpg

無限じゃねえか!?
なんとかARTゲット!
704571179.jpg








704573392.jpg
慰めの言葉は♪求めてなんかいーない♪
全部突っ込んでやめよう・・・
ん、また高確率か
お、チャンスなのか・・・?って懐かしい演出来たな・・・

否!


アツすぎなのか・・・??

否ァ!!!

704574370.jpg
ふぉおおおお!


ここから
ピラミッドは新たな伝説の幕開けを迎える
秘 宝 探 検 伝 説


どう見ても銀河英雄伝説のパクリですありがとうございました


 開   戦  
ボーナスバトルに突入
通常時の高確率がARTだと
ボーナスを抽選する高確率に格上げ

憎たらしいリリィとかいう
金髪の小娘を倒せば見事ボーナスゲットです

704574879.jpg


     /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\   でっていうw
  | ,-)___(-、|
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /



704576523.jpg

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
まぁバケだったけど、満足
最低5は乗るみたい

そしてART、ボーナスバトルを繰り返し・・・
704580436.jpg
まさかのバケで100

704601501.jpg
スイカで100
BIGも来てノリノリの状態

そして弟が隣のブラックラグーンでロベルタ倒すわ
ヘブンズラッシュ入るわーで
ARTのBGMが

こんな曲隣で流されて、ノリノリな日にはさらにテンションがあがっちまいます

また100乗せてー!
そしてシングルBIG揃いからの
順押しピラミッド
レアっぽい

そして
BIGも完走を果たします
704635742.jpg
そして
私めも達成する時がやってきます

そうだよね
弟が万枚達成
おかんは変態じみたヒキ
長男である私めが何も出来ないわけないじゃないの?

704628417.jpg

5000枚達成

そしてARTも終わって・・・
704629340.jpg


ちょっと使って最終的にはこの枚数になりました
704633359.jpg

いやぁ秘宝伝・・・
恐ろしい台ですね
5kのまま何もなかったらどうなってたかw
秘宝伝は覚悟の上
(特に吸い込まれてる時は)冷静に打ってくださいね・・・
ARTが続くなと確信したらもう、ノリノリで行っちゃってください!w

収支は+19200
ではまたっ!!
12/16 ウ ロ ボ ロ ス
へい皆さんおこんばんわです
はい、人類滅亡なんてなかったわけですが
いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザが流行の兆しだそうで
ノロウィルス同様、気をつけて生活いたしましょう

タイトル通り、ちょろっとバイオ5打ってきました
おかんの代打ちですけど
702810729.jpg
おかんがウロボロス引いて
合計1000G乗せてしまった後の代打ちです、ハイ

702819482.jpg
702826675.jpg
相変わらずおかんの引きヤバイ

バイオ、レア子役ちょくちょく落ちてくるんで、ヤメ時が見失いがちですな・・・
天国モードに行ったときの天井が99G
99G以降+レア役引かなくなったらヤメでおkなのでは?と思います
自分もウロボロス体験したかったけど、うーむ、なかなか引けるもんじゃないですな・・・
ART確定時
私めが体験したのはパニックゾーン中の違和感でした
第1リールにチェリーが落ちてきて、強チェリーかと思って
第2リールをとめると
ぱちっ。
ボタンを押した音だけが響くんです
あとはなんか演出が起きるわけですが・・・
第2停止が聴かなかったときの衝撃と快感は素晴らしいですよこれw


報酬は4500円でしたw


12/14 名古屋レア台打ち +13日の稼動報告
へいどうも!
滅亡まであと1日なのに悠長にブログ書いてますw
まぁアメリカ政府が滅亡しないよー、大丈夫よーと
ブログで発表してますけどねw

では稼動日記をば!!

とりあえず前回の記事で、忘れていた12/13日の稼動を

とりあえずオークスやらなんやらにやられて-4k
そしてラストサムライに座り・・・
701206127.jpg
あっさり確変じゃない確変
ゲット!!

確変じゃない確変って?
はい、スペックはっつけておきます
大当たり確率 1/199.8 (確変中:1/199.2)
合戦RUSH突入確率 42.5%
確率変動確率 77.5%
賞球数 3 & 1 & 10 & 14
平均出玉 約500個
どうすか?
確率同じでしょ?w
まぁ高速消化がつきますから、そこまで苦でもないです

一応データ採って見たわけです
1回目463回転 合戦継続 15R
2回目40回転 終了+引き戻し
3回目40回転 合戦継続15R
4回目367回転 合戦ボーナス 15R
5回目100回転 合 戦 終 了 4R出玉無し
コレに加えてストップウォッチでも持って来て
当たりまでの時間を調べればよかったかなとw
6000発ゲット
これは1回の当たりで引けるかどうかという
運試し的な台ですかね・・・
長く打つもんじゃあないと思うわけですよ・・・
まぁ面白いんすけど、某所では糞台というのがちらほら・・・
-1000円まで抑えたのだけど
夜にまた打っちゃって結局
-6000円
701190811.jpg

12/14
ネットのお友達に会いに行く
+名古屋でパチを打つ
1店舗目
早速吸い寄せられるようにホー助ミニに座ってオスイチも
連せず、上にまいりまーすで500円追加投資しながらも
なんとかプラスにこぎつけるw
いきなりホー助というのも私めらしくていいでしょうw?
2店舗目
ここがレア台の宝庫だった!!w
701661087.jpg
ドラゴン伝説2V(全国設置店舗229件)
名機のリメイクですなぁ

701658580.jpg
スキージャンプ・ペア初級編(全国設置店舗126件)
近日2が出る、平和の名機
私はコレを打ちましたw
-1000円でしたけど
笑った笑ったw

701656525.jpg
たぬ吉君(全国設置店舗57件)
羽根物といえばたぬ吉君な私め、いい出会いでした

701655408.jpg
羽根物モーニング娘(全国設置店舗30件)
藤商事じゃないモーニング娘ですがなww

701661369.jpg
ローズテイル・アルティメット(全国設置店舗4件)
豊丸のガチ萌え路線な台
これが萌えパチの始めだったような・・・

とまぁちょっと打って後はレア台を撮って昼へ
ネットの友達とゲーセンで遊び、分かれた後
どうしてもドラゴン伝説2が気になり
例の店に戻るw


スペック
タイプ 一般電役
出玉数 約800個
賞球数 4&10
大当り確率 1/69
大当たり中はスルー通過で1G連抽選を行っている
そいつも確率は1/69

うまく行けば1600発や2400発も可能という
考えてみれば甘い台
通常に戻っても1/69だし、それなりにいい勝負ができる良台
でございます
1kで当たって1G連ゲットとか
プレミアで初代の曲がなって悶絶とか素晴らしい思い出となりましたw

そして店舗を変えて5スロへ・・
銀河英雄伝説に座って
701741762.jpg
持ち玉がなくなる寸前にリーチ目降臨!!
BIG終了後数ゲームで・・・
701743763.jpg
7揃い降臨!
これが7連して231GのARTゲット

500枚出て交換しました

この日の結果は+2000
電車賃が浮いたと考えれば充分でゴザイマスw

ではまたっ!
694405522.jpg



12/10.12.13 ♪ちょっと凹む日だってやってくるよ(涙
はいどうもこんばんは
人類滅亡までそろそろですね!
それなのにパチを打ってる!
危機感がまったく無いぜ!!

てなぁこと稼動日記をば!!

はい、タイトルでオチてます
いや、コレを
「幸せな日々続くわけじゃない♪」
なんて書いたら皆さん心配するでしょう?
だから、ちょっとソフトにちょっと凹む日だってやってくるよにしたんです
凹むのは心じゃなくて収支な
元ネタは元ちゃん神推し
キンモクセイの歌詞~

12/10
急にニューオアシスのバケ音楽を聴きたくなる
699962545.jpg

1曲2000円はちょっと考えようである
残りメダルでアクアビーナスやって
リプ3連するも何も無し
-2000

12/12
お休み前の稼動でこんなのをやってしまう

700894654.jpg

1000円(200枚)150回るよ!うわぁい・・・
チェリー、ベルが15枚返し
時に2枚ベットになってたり
頭が大混乱
そしてハズレまくる連続演出
そして投資4000円目すぐに
700908122.jpg
やっと勝利
700910090.jpg
レア台、また一つ、やりました
すごく輝いて見えるも・・・
700911346.jpg
OH...
全部使い果たして終了、結論この台キツイ!!
-5000円
もう二度と打ちません・・・

何度でも何度も
やり直せばいいさ(号泣
701190811.jpg


12/8 個人的に最高のサプライズ
どうもこんばんは
DJGEN115でございます
寒さも本格化してきて
体調崩さないようにですお
今年はノロウィルスが大流行の兆しだそうで
皆様気をつけてくださいネ

では稼動日記をば!!
打ち散らかして-3k
何を打ったか記憶に無い(笑)
そして4パチ、おかんにリングを譲られる
最後の一回転
保留変化無し
黒エフェ停止、リーチ
パシーンとなって小当たりチャンスよ思いきや
両手が落下して貞子終焉
最初の文字が「呪」
あ、終わった、さ、次の台探s
ブイーン、ブイーン
おいおい、激アツのDANGER柄じゃねえか!!
黙って1000円を財布から出し
サンドに入れる準備をしながら、ボタンを押すも
手が落ちず、黙って財布に戻そうとすると・・・
ブツツッ!!
復活確定のノイズと共に1000円を入れる私め
起死回生、おかんに一箱返しても
+4970円

しかし時間はあるな・・・な・・・?
ん、リーチラッシュ・・・
あ、当たり後2桁台発見
座ろう
698735262.jpg
投資500円
ほいっと、ハイエナ成功
いい感じに連をしてくれて
文句なしの交換
+2840円
追撃成功

まだ時間はある・・・じゃあ、AKBでも座ろうか
ミュージックラッシュチャレンジを成功させ
15Rが2連、これでも充分だけど
自転車漕いでる途中
玉ちゃん風船がっ!!
(15R直撃確定のプレミア演出)

え、写真?撮れなかったよ・・・

そして次も2R目で15R昇格演出が来て
おかんにチョップされる始末

私めがAKBの中で一番好きな曲
キンモクセイ公演が近づいているさなか
4Rも引きつつ
当たって
キンモクセイ公演1分前の煽りがくる
昇格無しのチャレンジ、背景青+カウントアップで諦める
そして、煽りが終わって唄が流れる直前に
役物が落ちて15R昇格
自身最高のサプライズを味わう
あまりにも出来すぎて事故るんじゃないかと心配になるほどw

698801242.jpg
悲願、万発達成
そして流して
+7750!

+15560円で〆!!
久しぶりの大勝(しかもワンパチ!)で満足です

698861484.jpg
勝った後の御馳走は最高の一言!

ではまた

694405522.jpg

12/6 勝てる台に「成る」瞬間 
ハイどうもこんばんは
寒い日が続きますが
皆さんどうお過ごしでしょうか?
ハイ、私めは休みの日はゲーセンかパチ屋で暖をとっておりますw

では稼動日記をば!

いつものマイホールにて
最初は牡丹と薔薇の甘デジをやるも
元になる
相変わらず、わからねえww

で、まぁ、時間があったんでぶらりとホール見て回ったら
リーチラッシュが大当たり後60回転で捨ててある台を発見
因みにスペックは
大当り確率 1/291.27 高確率時1/32.77
確変突入率:100%
通常転落確率:1/99.5
平均継続率:75%
時短20回転のみで
確変は全て潜伏

60回転・・・
転落してなかったら確変・・・
すかさず座って500円で当たる
そして3箱になり結果は
+2600えぬ!

ぐへへへ、久しぶりの潜伏(?)拾ったったw
電サポは20回転までで
確変は全て潜伏
転落も一切告知なし

一般から見ればやらしい機能なんだけど
この機能・・・裏を返せば、ハイエナが他の台よりしやすいんじゃないかな?
おじいちゃん、おばあちゃんは電サポ20+α
でやめていきそうな気がしますし
台の特徴掴んでない人も即ヤメしそうなんですよね
ゲーム性が単調だし
そりゃあ誰だって勘違いするよ
だから、そこを美味しくいただいちゃう
まぁ、転落してる可能性もあるんだけど・・w

自分は150回しますね
牙狼のST感覚でw

とまぁ、大当たり後2桁の台があったら、座ってみてもいいかもしれません。ぞ?

ではまたっ!
694405522.jpg


12/2 久しぶりにカウントしたくなった
へいどうも
では、早速稼動日記いって見ましょう
初日からAKBで-5000から始まった12月

休み前の稼動
今日は仕事の友人ツジ君と10スロへ
(そろそろ登場人物更新しなきゃね)
その前に私めは羽根モノ水戸黄門で1kやられております

打つものが無い
あ、そういえばツジ君車の中で
映画のまどかマギカとエヴァQのネタバレ話してくれたな
(因みに私めは見ようかどうか迷っていたのでネタバレはOKな人です)
エヴァ、うん、ボーナス回数もいい感じだな!
てなぁ訳でスロはエヴァンゲリオン生命の鼓動に着席

そしたら1000円でシンクロリプレイから異色青BIGをゲット
そしたら100G以内でBIGが6連したんですね

スイカの枚数アップ手順ミスって
ツジ君から
「GENちゃ~んww」と笑われました
うん、すっかり忘れてたんだものw

連続演出にて下段赤7の2確が降臨
揃えたらツジ君に
「GENちゃん勘弁してくれ~」
と泣かれました
出目で魅せたからいいじゃないのよ!w

覚醒リプ引いて
ボーナス確定
青7だったんで揃えたら
獲得枚数が残り400枚以上になってるもんだから
私めの頭に(??)が浮かんでおりました
はい、SPBIGの存在を忘れておりましたww

覚醒リプの確率は
設定1~5は1/8192
6に限って1/7281.78です
BIG中のスイカチェリーも頻発してたし
ここは設定6だと信じたい!!
いや、6以外だったら覚醒リプの確率は別の機種で引きたいんだもの!
バケもなしでさくっと950枚奪取
+6470でした
設定6だったらもっと粘ってもいいんじゃないかって思うけど
私めは潔く引きますw

久しぶりにこう、ノーマルタイプで看破要素があるスロを打つと
カウンターが欲しくなりますなぁw
今はARTでも引き次第でなんとかなっちゃう機種が多いのでw


ではまたっ!
694405522.jpg

11月結果ですのん 
694034847.jpg
言われたい・・・
万枚か万発出して言われたい・・・
元ちゃんかっこいい!とか言われたい


終盤戦は健闘むなしくってところですな
そうそう、7人のお姫様救おうってことになったけど
694341026.jpg
694336941.jpg
魔王 シャドーU様の変な趣味を激写しただけだったり
萌え萌えキュンな画像を期待した人には申し訳ないww
しっかしキュロゴス2、完敗寸前で
自分も結構冷や汗モノの6k投資したんですな
それがなんとか+700枚くらい出したのだけれど
モンキースペックだけあって128までは回す
というのがついちゃって回してメダルを減らしちゃうんだよなw
どこかで、32回したら即ヤメという勇気を持ちたいところ
ちなみにキュロゴス2の戦績は
-3400円、むむぅ

そういえば
693474271.jpg
任務完了しました!!
MR突入はAKBルーレットから突入するっぽいです

あと、公演中は超ロング変動がアツイです

一枚目の写真は蒲田行進曲
1983年の映画がモチーフのパチンコ
階段落ちは映画史に残る名シーンだとこと
その名シーンが激アツリーチってなぁわけです
何故か20代の私めがハマるw
なんだろうなぁ、こう、昭和の人情モノに弱いのかな?
パチの「男はつらいよ」もちょっとだけハマったしw

して、結果は
11勝12敗1分
-13700となりました

まぁ、1日に負けれる額を
1ヶ月にしたって考えれば
良く遊べたってもんですよ!

さて12月はどうなることやら・・・

ではまたっ!
694405522.jpg


感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索