プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


12 ≪ 2013/01 ≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

1月総合結果 寸劇始めました
725027385.jpg
元的稼動寸劇
アイルーと先生

登場人物紹介
アイルー(画面左)
皆大好き猫もどき、アホなダンナさん(DJGEN115)
のアホな稼動を見ては心臓をヒヤヒヤさせる持ち主

先生(画面右)
イヤンクックこと先生
何故かパチスロモンスターハンターの筐体の中にいるというだけで
パチ&スロがめっちゃ詳しいという謎設定


アイルー「ついにダンナさんが血迷ったニャ、なんでいきなりこんな寸劇始めたのが訳わからないニャ」

先生「まぁ、忙しさと今月の負け金額の多さで精神的に参っているな」

アイルー「・・・うちのダンナさん・・・ホールでモンハンは2度目ダニャ」

先生「何故今頃昔旬だった台を今になってやるんだろうか・・・」

アイルー「それがダンナさんの持ち味ニャ・・・」

先生「確かに、今頃になって番長2で青7揃ったって喜んでるぐらいだしな」

アイルー「あと、一万発達成できてないニャ・・・」

先生「MAXを打っていたもののショボ連しかなかったし、AKBはあまり打ってなかった・・・スキージャンプが原因だな

アイルー「ま・・・まぁ・・・次に期待するニャ・・・」

続く・・・のか・・・??
あ、リクエストこんなキャラでやってみてとかあれば
可能な限り受け付けます、はい
基本この2匹です、月に3回やればいいかなーw
リリィとヒルダとかも面白そうだな・・・
画像ねぇけど


ってなわけで真打登場
Mr年齢詐称、DJGEN115です
んー、まぁ先生の言ってる通りスキージャンプの打ちすぎが原因でしょうか
AKBも打ってましたけど、MR突入右→終了というのが多かったですね
なんというか、全体的についてなかったw

あと、色々と負けていた、例のボッタクリホールが潰れました
つい一昨日ぐらいに、多分別の系列店が開店してと同時に閉店したので
おそらく、見切られたのかなと

MAX、打ってましたけど、そこまで収支を下げる要因ではなかったですね
-2700円ぐらいでしょうか、よく遊べましたよ

で、結果は
勝敗不明(スマホの収支データがぶっ飛んだため)
-39700円でした
なんとか20%は越えてないものの、辛いww

次こそ頑張ります
ではまたっ

1月後半 下落下落
まぁタイトルの通りですわ・・・
前の稼動日記から、MAXタイプをちょこちょこ打つと
言ってますが、なぜか打ってなく、甘デジにいってます
で、-39200の大惨事な収支に・・・w

前行ったワンパチ専門ホールに行ったらこんな結果になってw
もう二度と行かないと誓いました
換金率悪いし、おまけに手数料も取る、極めつけは回らない
ダメだこりゃ。

あと、シンデレラブレイド
自分、相性が最悪なようです。
次負けたら封印します

おかんに
「お前スキージャンプが出てからダメになってない?」
その通りでゴザイマス・・・
でもスキージャンプ面白いし
そこまで相性が悪いってわけも無いんですよね
昨日勝ったしw

現在の月間収支
-35400

I just want to“Take The Wave”
天国の
階段に
足をかーけたなら
風を
感じてー♪

・・・終盤戦・・・まじでどうなるのでしょうか

ほなまたっ!

雑多の回想 1玉の軌跡、一瞬の奇跡
はいどうもこんばんわ
色々なお方から頂いてる
DJGEN115年齢詐称疑惑
なんですが
まぁ、私めは20才ですよ?
じゃあなんでそんな古い台の知識があるんだと言うと
Youtubeの存在なんですね
自分が高校生の頃好きで見てたもんですから
自然と知識が見につくわけですよ
で、今回の思い出回想は
1玉が見せる芸術
一発台と玉を使った権利物を回想していきます

機種名をクリックすると、Youtubeに飛ぶはずです
この文章を読み終えたら、是非思い出に浸ってくださいね

さて、私めが幼稚園から小学生の頃は
ホールの出入りは認められてはいないけど
そこまで厳しくはありませんでした
で、ホールで見た一発台と言えば
ロングセラー
ミサイル7-7-6D


一時代の最後の生き残り
サーカス

だけなんですよね、後は全部Youtubeから知ったんです

ゲーセンで見たのは
西陣の大ヒット作
ジャスティ


そりゃ有名どころ
SANKYOの奇跡のクルーン抽選
スーパーコンビ

とかは知ってますけど

で、自分の持ってるゲームで知ったのは
溝に入れば天国一直線
ターゲットⅠ



で、子供の頃自分が疑問に思ったのは、どうして右打ちするだけで、玉が増えるんだと
これは、通常時に右打ちしても、釘が良ければ出玉が得られるんじゃないかと
で、この疑問を解消したのは高校でした
チューリップの先で軌道を変える
コレを考え付いた人はホント天才なんでしょうな、いや、普通だったら気付かないよなw

あとはYoutubeで調べてみて知識を得たわけです
チューリップで玉の軌道を変える理論がわかったのはこの台
開いた電チューの先がミニクルーンに導く
紅薔薇

そしてYoutubeを見て新発見
ターゲットの兄貴分がいたとは!?
ビックウェーブ

役モノが回転して出玉獲得への道が開く
タンブラー

タンブラー見たときは驚きましたね、ホント
二連式クルーン
アニバーサリーⅠ
ファミリー

あぁ、これが沼の元祖かと思ったりもして

お財布が必☆殺
必殺機2

そして、タイミング系も見て
ただただ、昔のパチンコ開発者には脱帽させられましたね
5回チャンスの一瞬にかける
メガトロン

チューリップが弾く奇跡の軌跡
レインボー


まだまだ他にもあるので是非、Youtubeで巡ってみてくださいね
しかし、今の時代でも、こんな台でないかなーと、期待せずに待ってます
玉の動きも演出として成り立つんですから・・・

ではでは
1月全体 冷やし中華のノリで・・・
はいどうもこんばんわ
シャトル21の意味が通じる
20歳パチ&スロヲタクです><

まぁそれは置いといて
うちのアホの子スマホがなんかバグって
収支記録がぶっ飛んでしまいました
まぁ前半部分で、負けも込んでたのもあって
途中収支-18000円から再開とします

さて、稼動日記
タイトルは冷やし中華のノリで・・・
冷え冷えの季節で冷やし中華ってのは
センスおかしいわけですけど
冷やし中華、始めました
のノリで
MAXタイプ、手を出し始めました


まず最初は・・・
ラストサムライ単発で悲しくなって
やけになって牙狼を打ったら
716237225.jpg
まさかの真魔戒直撃w
ザルバ保留(激アツ)→邪美アニメで当たり
そういやアニメ当たりは初代牙狼は魔戒確定だったけどどうかなー
って思ったら再抽選にキバが出て来たわけで・・・
あれー今回の牙狼に出てこないはずなのにおかしくねぇかーっと思ったら昇格しましてw


716247616.jpg
ボタン押してからコイツが出たときの脳汁は半端ないw
結果は4連で終了し、万発には届かないものの
-6000を-1000にしてくれました

また別の日には
718733927.jpg
中透け擬似連(当確)からBIGボーナス
投資400円、しかし単発w
持ち玉でAKBに移動したら3000発出ました
その3000発はパトラッシュで出してくれw

そしてまた別の日には
719670090.jpg
傾いたりしました
阿修羅モードより戦モードはかなぁ
戦モード体験してないからわかんないけど
阿修羅モードは慶次劣勢だしねw
慶次といったらノリノリで敵の城門ぶっ壊すのがお約束でしょ?w
あと個人的に気に入ってるのは
華モードでのリーチになったとき
あれ各キャラのダイジェスト名場面が流れるのがすっごい好き
あー、ここは愛の場面だ、斬の場面だって懐かしい気分になるんですよね
まだまだ打ち込みが足りないけどねー
最後に真田のリーチがどうみてもコントですありがとうございましたw
原作知っててもあれはケンカコントに見えてしまうw

というわけで、ちょこちょこMAXタイプやっていますー
収支はソコまで割れてないので、まったりと打っていこうと思います

ではまたっ

権利放棄
なんか重々しいタイトルですが
特には重くないタイトルなのでご安心を
稼動日記はいつか書くw

717231654.jpg
最後の保留でリーチがかかって外れるなーと
思ったら当たって大慌てで千円入れても帰ってきて、結局こうなっちゃったの図

50%の挑戦を放棄しちゃったっていうやつです
30発or1000発以上 だから痛くないって聞かせるしかないのだけれどw
これが昔の権利モノだったら目も当てられない悲惨なことになってたわけでw
(ある特定のところに玉が入らなければ、大当たり消滅)

今の牙狼とか、バーストエンジェルのアタックラウンドもこういうシステムなわけだけど
大当たりラウンドの途中でV入賞を狙えってわけだから、余程の事が無い限りは大丈夫なわけですよ

ただ、スキージャンプみたいなこういう2段階抽選を使った台は注意が必要ですねw
ちなみに自分が打った台だと
花札物語
ベノムの逆襲
超古代文明モアイ
があったかな
ベノムの逆襲は絵柄揃ったら大当たりなのに
玉を入れさせられるんですよね、あれ、なんの為だったんだろ?

油断禁物、リーチが来たら、せめてサンドにお金を入れましょうw

ではまたっ!

成人式でした
稼動日記は書くほどのネタはあるんですが
全部いやーな稼動日記です
あ、成人式でました
幸い暴れるバカヤロウはいませんでしたw
小学校の頃からパチ&スロマニアなキャラでしたから
682724748.jpg
↑のスマホの待ち受け画面見せて
「元ちゃんかわらね-なーwww」と言わせておりましたw
よいこのみんなはまねしちゃだめだぞww



ではでは、短いですが、また
1/8 お手上げスカイハイ
みなさんこんばんわ
私めの悪い癖は、ブログの記事を書いたら
満足してコメント返信をしないこと
はい、ホントスミマセン・・・

番長2で勝った翌日
ワンパチに
私の打ちたい
スキージャンプペアが導入したので
朝一でおかんと行くことに

714475107.jpg
なんとか座れたものの
40回転目でRUSHチャレンジを外してからが
なにもないwww
リーチもかからず、ただただ退屈な時間がありましたw
演出が見たいってのに、リーチすらこないw
こりゃあダメだと思い
AKBに移動
2Kで2回当たりを引くも、全部単発
やけになってまたスキージャンプに移動すると
次はあっさりラッシュ突入も1500発でて終わり

-7000円の痛い負け><

スキージャンプ2は1/99で第一段階突破
そして50%でRUSH突入なんだけど
今回は1/99すら引けなかったってのが致命的><
んーむ、演出は好きなので、まったり打ち続けますけどねw

ではまたっ!
12/7 初めて いただき ました
今回は相方も交えての稼動
まぁ5スロですけどねー
相方はアイマス
私はその隣の番長2を打ちました
弁当箱→特訓(16t)→頂RUSH!!
弁当箱のあと風→風→風→強風→強風という
なんとも不思議な演出があったので
あ、これはあるなと思ったら、まさかの頂でした
通常時からの頂は高設定のチャンスだったような・・・

そして
714237539.jpg
初めて3ケタ乗ったーー!

714238172.jpg
初めて青7揃ったー!!
ちなみに青7揃った演出は初代の方がかっくいいですね
どうでもええけどw

BIG4回で順調に枚数を増やし
ちょいちょいARTの乗せも増やしていき
最終的に

714260132.jpg
早速目標の一つ、達成ww
まさかパチよりスロの目標完遂させちまったよwww
結果は+7200!!


今月はスロがいいのかな?
日記には書いてないけど、パチではちょいちょい負けてるので
まぁ、次の記事は手痛い負け記事ですけどね・・・w

ではまたっ
今年の目標でんがな
皆様おこんばんわ、DJGEN115でございます
新年にもなったことだし
このブログも心機一転、目標を掲げたいと思っております

基本的な目標
パチは月に1回は万発オーバー!
スロは2ヶ月に1回1000枚オーバー!!


最近パチンコ寄りの稼動になって
甘デジ主流から、AKB,リングのおかげもあって
ライトミドル、ミドルにも座るようになりました
それだったら、なんとかいけるんじゃないかと

スロはできるかなーw
私め、自力で1000枚以上出したことないんすよね・・・w

難しい目標
パチは年に1回25000発オーバー!
半年に1回20連チャン以上!!
スロは年に1回10000枚オーバー!
半年に1回5000枚以上!!

スロはまだしも、パチの25000発はちょっときついかなー?

マニア的な目標
レア台、古台が置いてあり、1パチ、5スロなら
即プレイしてハンティング!!

これが運良くレア台しか置いてない店だったら
ハンティングラッシュ突入ってわけですw

収支的な目標
最低負け額は収入の20パーセント以内
1年で-50000以内には留めて置きたい!

去年があんな感じだったので、今年はもうちょっと冷静に行きますw

稼動日記的な目標
2回に1回は必ず新しい写真を入れること

写真がない寂しい稼動日記が多いので
せめて、賑やかになるように、ねw


これぐらいですかね
ではでは、また

1/1.2.3 お年玉争奪大作戦!!
みなさん、あけまして













閉めましょう


と、冗談はここまでにして
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね!

お正月、全国のお子様大歓喜の日
そう、お年玉の存在である
私めもお年玉ほしいなー
じゃあ、パチ屋にせびってみよう!!
では、三が日3連戦の稼動日記をば!!

1/1 仕事終わり
元旦もクソもない
私めはお仕事だっつーの
そして終わって打ち納めでお世話になったホールへ
300ハマリの南国甘をやるも、ダメ
そして台移動してネオビックシューターをやって
なんとか1箱になる
これじゃあ物足りない、ってことで
500ハマリの悪代官甘をやって、2箱上乗せ
+1600円

1/2 仕事終わり
仕事の友人Tと飯を食う
その後に打ちに行って
スロエヴァにて
1kでチェリー重複でBIGゲット
珍しいすなぁ・・・
で、BIG終了して
まわすとシンクロリプレイ降臨
ニヤニヤしながら次ゲーム適当打ちすると
赤7・チェリー・赤7+確定ボイス発生
BIG2連しました
その後100Gまわして流す!
+2470円

1/3
たまには違う店に行ったらすごく残念な釘調整でした
AKBは1k/50回転
太王四神記も1k/55回転
(両方ともワンパチ)
これはないわと思い、早々に撤退
AKBは60回転はほしいし
太王はももう少しほしいと思ったわけです
等価交換の店でもないのに・・・
超回収営業だと思いました、ハイ
-2000

私めのお年玉は
2470円でした
ま、上出来でしょ?w

ではまたw



感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

