プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


01 ≪ 2013/02 ≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
2月終盤戦 嗚呼、ゼブラ!
いつの間にか2月も終盤
そして暇になる職場
ならば打ちに行こうと修羅になる

最近は京楽機種を打ってます
そして欠かせないのがゼブラ
・・・・・

ゼブラ4連敗してます・・・
太王四神記で1回外して
AKBで3回外してます

AKBは万発の近道
じゃあ太王四神記は?
弓矢が刺さって
羽根がブワーなるのがみたいだけなんですよ・・・

それでまぁ当たり引くまでトータル10kオーバーしてまして
やっと引いた当たりが単発・・・
次負けたら太王封印します・・・

AKBは私めちょっと設定弄ってまして
「裏ボタンナビ」+「P-フラッシュ」+「Air-Vib」をやってます
まぁ、大体ミュージックラッシュ行くときは
スタート直後ハンドルから風が吹きます。
それが原因なのかなーとか思ったり思っても無かったり

736870655.jpg
ゼブラ外した後、イントロ擬似3回、赤文字テンパイ、曲名金
そして煽り時にハンドルから風が吹いて、素晴らしい結果に
なんとか2月は万発達成!!
736872706.jpg
そしてレベルが300超えました
一応これも目標達成かなー?

まぁ、なんにせよ確定要素の無いゼブラは信じるなってことですw

734808589.jpg
734805826.jpg

レア台ハンティング
ビックシューターV(90店舗)


ネオビックのような自力継続の達成感は無いけど
16Rが光った嬉しさはこの機種にしかないw

ではまたっ!


感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索