プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


02 ≪ 2013/03 ≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
3月終盤。リミッター作動寸前によるルール追加
はいどうも。
DJGEN115です
私めの月に使える額は40000と設定しております
で、もしリミッター作動しちゃったら
給料日(27日)まで稼働禁止
27日からは+収支は今月分から引き
-収支は次の月へ持ち越し。
やれる分にはやれるのだけど、次の月にも影響があるので
かなーーーーーり自重しないとヤバイですw

・・・追い討ちをかけるように給料が絶望的に少ないぞ!
どうするGENちゃん!どうなるGENちゃん!!
・・・4月は三國志が捗りそうだぜ・・・

始めましたと最近の稼動
ダイトモ始めました
結構あそこのSNSは盛んで、なかなか面白いです
で、自分もあっちもブログ書こうと思ってますが
パチ&スロに関するコラム的なものだけです
もちろん、こっちに流用する気満々ですw
いっつエコロジィ&テヌキィ。
稼動日記などはここでしか書きません
そんな事をダイトモで書いてブログのURL貼ったら
削除されましたwww
ブログの宣伝行為は違反らしいですw

で、稼動日記ですが
リミッターの-40k到達しそうです・・・
はい、なので稼動日記のネタなんて少ししかないですし・・・

やばいですw
3/9 3/10 最終章 石川交友篇 
2日目は久しぶりのAnxAnの店舗大会です
その前にお昼は8番ラーメン、金沢行ったら100%見ますw
レジャーランドに行って、4人で大会開始
結果は最下位でゆいすずほさんは優勝でした
久しぶりの店舗大会で、かなり楽しかったですw
そして色んなゲームで遊んで、晩御飯はお寿司です
新鮮な海の幸をいただきました、もちろん味ははなまるでございますよ
そして最終日
最終日もゲーセンで少し遊んで
昼ごはんはゴーゴーカレーでした
これもおいしかった、ゴーゴーカレーとチャンピオンカレー
どちらともいいところがあるけど、自分はチャンピオンカレーが好きですw!
そしてゆいすずほさんと別れてマイホームに帰宅したのでした
次は東京か大阪を一人旅したいなー

746865760.jpg

自分初めての一人旅は石川で
ネットで知り合った友人と旅行しました
何もかも初めてで、色々といい体験をしました
思えば、3年前、ゆいすずほさんとブログで知り合わなければ
ツイッターでの繋がりもほぼ無かったと言ってもおかしくは無かった
人間の縁ってのは本当に不思議なものです。
石川でお世話になった人に心を込めて

ありがとうございました!!!!
これからもよろしくおねがいします!


3/8の後篇 石川勝負篇
さてさて、観光の後は打ってみようと
石川駅近くの大きいホールに移動
そして、花の慶次のパチスロを打つ!
金沢城は前田家ですからね、はい、理由はただそれだけw


あっさり3K吸い込まれる

涙目になりながらもパチへ移動、焔のライトミドル
コレが不思議と1kで当たり、STの16Rも出て・・・
741610557_20130317233547.jpg
8000発ゲット!
それを流して、上のゲーセンでちょろーんと遊び
まだ1時間以上あるってことで、戻って
F,キングブレイドをやったら勝ち額1600円を上乗せ成功
石川の成績は+5600円でした!
実はこの日で月間収支の+-がひっくり返ったのよねw

そして、勝負は終えて、2階のゲーセンでゆいすずほさんと合流し
晩御飯へ
741696812.jpg
金沢カレー!!
ほとんどがサービスタイムという神システムの
カレーのチャンピオンというところに行ったわけです
味良し量良し値段良し
イェクセレェント!!

そして、ゲーセンに行って、ダンスエボルーションで土下座をしましたw
すずほさんも一緒にやってたから一緒に土下座ということになりましたけど

そして、別れてホテルへ。
次の日は久しぶりのAnxAnの店舗大会
緊張するなーwとか思って就寝w

就寝の前にリングを見て
「おーコレが擬似連演出かー」
「おーコレは初代の激アツ停止音なのかー」
とか思ってみましたw

つずく!

3/8の前篇 到着篇
741465932.jpg
741466488.jpg
午前7時過ぎに金沢到着
何もかもが新鮮で、駅の外装がすっごいお洒落だった訳ですよ
感動して写真をぱちりぱちりと撮って・・・

741468077.jpg
朝ごはんは駅の立ち食いそばにて
おいしかった!


741510949.jpg
741526671.jpg
745480724.jpg
兼六園に到着し、観光開始
日頃のパチとスロで荒れた心が表れていきます
まさに、癒し

741529124_20130316233107.jpg
そして兼六園近くのところで
ハントンライスという金沢のB級グルメを食べる
炒めてないオムライスに卵を乗せ、そして魚介類のフライを盛り付ける
お子様ランチをまとめた感じなのかな?
もちろん味に不可はなくペロりと美味しく完食

745481171.jpg
745482378.jpg
次には金沢城跡公園に向う
私めは工業高校の建築科なので
櫓とかの造りに感動を覚える
そして、今日午後打つ台が必然的と決まるw
(結果は後半でw)

そしてお次は21世紀美術館
様々な近代美術が展示されていて
いい刺激になりました
そして撮影OKのプールの底をパチり
外から見たらただのプール、だけど中に入ってみると
上はガラスが張ってて、その上から水を流してるだけだったという
面白いものでした

そして、駅に戻り勝負の時が来ます
石川での稼動はどうなるのやら・・・

つずく
3/7 出発篇
3月7日
仕事終わりついでに深夜バスに乗り
2日間遊びつくすという、最高の贅沢
その前日、私めは仕事が定時近くに終わるという
ラッキーな展開だった
バスまでには時間があるし、名古屋駅でぶらぶらしていて
ふと目に入ったパチスロ専門店に入ると・・・

741302505.jpg
暗闇に浮かぶ青い筐体が!!
脳内で、しゅぱぁ~ん
ヨォモニィイイイイイ!!♪
と流れたのは秘密だ、うん、秘密
惜しいのは20スロというところなんだよね
・・・とりあえず見るだけは見て
バス待ち場に・・・
741311389.jpg
結構暇なんだよね
スマホ操作したくないし(電池切れを恐れてるため)
本でも買っておけば良かった、とプチ公開

そして待つこと30分
バス到着
741319627.jpg
741324537.jpg
かえる君はメイン鞄にぶち込んで、いざ深夜バスへ・・・

席が真ん中、寄掛れるところは背中のみ
辛っ!!!!
20年生きた中で初めて一人で旅をする興奮と
中央席である居心地の悪さで、最初あまり眠れなかったが
仕事疲れが出てきてなんとか浅いが眠る事に成功

そして、目が覚めて、ちょっと空いた席に移動して
カーテンをそうっと開けて見慣れない風景を楽しむ
そして1時間後、朝7時20分・・・
目的地に到着したのです

次回へつずく!!


ちょっと旅行に行ってきます!
私め、ちょっと石川県まで旅行に行ってきます
へ?なんでいきなり??って

事の発端
あるゲームが原因でした


このブログの前身の頃から交流があった人なんですけどね
まぁ、土下座しに行くわけですw
私めもラストサムライでひーひー言いながら武士道を齧った身として
ここは行かなきゃ・・・ね?
あととある人も証人になっておりますし・・・ね?w

稼動は・・・どうだろ?主にゲーセンと観光だから出来るかどうか微妙ですな・・・w

久しぶりに、前身「DJGEN115わーるど」のノリで書いてみたけど
かわらんなww

では、行って来ます!

お供はこいつらでw
739099259_20130307194842.jpg
739109965.jpg

3月序盤戦 あいつがまたやってきた
さて、3月序盤
だんだん、あぁ、春なんだなと感じてきますね
私めの収支に春は来るのか?
どうなんでしょう・・・?

私めの好きな機種が、何故かワンパチで導入されました
738451009.jpg
私めが一番打ってきた中で・・
おそらくコイツが一番たちが悪い

大当り確率 1/25.01 高確率時1/25.00
ラウンド 2R10カウント
出玉数 約70個(左アタッカー)or約280個(右アタッカー)
賞球数 3&10&15

確変突入率:100%(ST80回)
継続率:96%


もう既にスペックの時点でおかしいでしょ?w
確変突入率は100%、だけど
それは内部的であって、ガチの確変をゲットするのは
壁を3階越えなきゃ行けないのよね
1→1/25を引いて当たりを引く(+70個の出玉ゲット)
2→17%を引く。
3→5回転以内に1/25を引き当てる
突入確率1/700!
直撃確率約1/3000!!
無理!だけど何でかやっちゃう!
不思議!!!
で、引き当てたら
ST80が始まります
出玉300個が96%ループしますはいw

3/1
X-FILES筆頭に-9000円!!

3/2
銭形平次で+1800円!
しかしX-FILESで-1000円!
結果+800円!

3/6
X-FILESで-3000円
でーじアチコーコーでなぜか捲る!
740822454.jpg
740811710.jpg

+4700円!!

まだまだX-FILES打ちますよ?w
さてさて・・・どうなることやら・・・


ではまたっ!
2月結果
どうもこんばんは
もう春がやってきました
DJGEN115です
私めの収支には春が来るのかな・・・w

最終戦 27.28日は
27は仕事が速く終わったので久しぶりのドライブ打ちって
前もやったようなww
1店舗目はクラッシュクラシック(ライトミドル)と中森明菜(甘)で+200
2店舗目はエヴァ生命で+4520
妙にエヴァと相性がいいのかなーw
3店舗目はスロ不二子でバケのみ、-1000
4店舗目は色々打ちましたよ?
737708234.jpg
とりあえずホー助ミニとか
737732970.jpg
そして大本命!?w
ゴージャス、叶姉妹危機一髪w
なんだこのバカパチンコはw
酷すぎるぞwww
しまいにゃ噴出す演出もあって、まぁ退屈はしませんでしたよ?w
なんやかんやで+700でした
で、27日は +4420
28日は相方、澄彩と色々乱れ打ち・・
結果は-7000円、収穫はゴルゴの甘でプレミアを見れたことぐらい・・・
スロのクイーンズブレイドも打ちました
やはり、苦、なーにが「エンジェルジョーク☆!」だよ・・・

で、2月の結果は
18戦中!
8勝
10敗

収支は-16480でした!


第4戒元的稼動寸劇
寸劇

アイルー「まぁ、下手に大きなマイナスじゃなくて良かったニャ」

先生「とりあえず、収支の10%以内には納めてるな」

サロメ「・・・ミッションはどうなってるっしょ?」

先生「こうだな」


パチは月に1回は万発オーバー→○
スロは2ヶ月に1回1000枚オーバー→1月に達成
レア台ハンティング→ビックシューター、ぷよぷよ→◎
最低負け額は収入の20パーセント以内→○


サロメ「ちょっと待つっしょ!」

アイルー「何ダニャ?」

サロメ「AKBで万発出してって言うことになってるけど、流した個数は?」

先生「7000発ぐらいだったはず・・・」

サロメ「全然ダメっしょ!!!これは△っしょ!」

アイルー「・・・厳しいニャ・・・」

サロメの厳しい声で万発は△扱いにされたDJGEN115!
次の月は達成できるのか!!!?
乞うご期待!!



感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索