プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2013/04 ≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
4月中旬 思い出だけで終わらせたくないから
元ちゃん、スロ打ってきた中で一番好きな機種は?


コンチネンタルV
この答えに戸惑いも無く、さらっと答える
世間に評価されなくても、ね


4号機もゲーセンとかでそこそこ打ってきてけど
やはりホールで体験してないから
コレ!!っていう台が無いのも事実
自分のホールデビューは一昨年、スロでは何が熱かったっけ?
天下布武2とかかなぁ・・・w
と、もう歳なのか、記憶が途切れ途切れになっております
で、天下布武2が出たのは初めてARTで+300乗せたから
439537471.jpg
まぁそんな事は置いといて
自分が唯一のめり込んだ台、それがコンチネンタルV
実機購入できるなら一番最初に買うであろうし
PCの壁紙にもしちゃってるほど
756492881.jpg

長い無駄ばっかりの前置きで察した人も多いでしょう
はい
コンチネンタルVがまた導入されました

しかも嬉しいことに5スロで導入、たっぷりと遊べるね!
そして導入2日目に店に行くと、あらら、先客が居るじゃないの
じゃあゴルゴの甘デジやると100円で来ちゃって
+1400円、ほんの少しの軍資金が出来る
そして、調度いいタイミングで台が空いて・・・

759091604.jpg
約半年振りの実践

通常時は適当に打って
予告音が鳴ったら全リールに赤7を狙う

759093326.jpg
さらりと箱7。
思えばコンチⅢはシングルボーナスだったけど
これは単なるチャンスリプレイ
これもイマイチだった理由だったと思うわけで
そりゃ、7=ボーナス確定orART開始orART上乗せなってのが今の常識
これはART+ボーナス抽選だけなのよね、しかも、あまりあてにならないw
ただこの箱7、中段揃いと、7との混合はリーチ目に【成る】わけで
たとえばこんな感じ
759108375.jpg
適当打ちで、結構いいリールの絵が見れるのもこの台のよさかなw

んで予告音なって赤7が2つ直線状に並んだら
ボーナスorARTorレアRT確定
思えばユニバーサル伝統の2確目らしいね
759101130.jpg
美しいけど、これは残念ながらほぼバケ確定の出目

ARTは来ずにB1R1でこの日は終了
使った金額は5000円w
久しぶりに燃えれたし、いい刺激になったのと
また、コンチでメダルを出したい意欲も出てきました
また、1000枚出してみたい

思い出で、終わらせたくないから
759108807.jpg

4月前半 蝶特急と悲願達成
4月後半なのに4月の稼動が書いてないという事態です
はい、書きます

いきなりレア台ハンティング!!

752982564.jpg

タイヨー
ハイサイ蝶特急2
設置店舗 105店舗

天井が128Gで到達したらある程度の出玉を期待できる台
しかし、通常のボーナスがART5回転w
(稀に昇格があるらしいけど・・・w)
752986934.jpg
この後すぐにボーナス入りましたw
いやー、もう打てないwww(さすがに90Gで捨ててあったら座るけど)
別の日にも打ったけど同じような現象がね・・・?w

で、パチは・・・
753536730.jpg
ねんがんの えくすとららっしゅに ぶちこんだぞ!
結果は20連(5600発ぐらいかな) まぁ、平均以上ですけどw
やっぱり思ったより連チャンしないねーw
演出が好きだから、打っちゃうのよねw
実に1年半の当たりとなりました、いやー、嬉しかった

今回はまったりと遊んでるつもりです
-収支だけどな!

ではまたっ!!
3月総合結果
もう4月も後半したっていうのに
3月総合結果発表ですw

そしてほろよいを飲みながら書いてる結果
勝敗カウントを消してしまう始末www

収支だしたからもういいや~☆ってなってて
3月分のデータを全削除w
マジでなにやってんだかww

収支は
-30580
でした


リミッターの40000行っちゃうかと思ったら
なんとか持ちこたえて、セーフゾーンに
持ち込めましたw

戦犯
スロ クランキーコレクション
パチ 忍魂
あとドラキュラ退治をモチーフとした、パチ&スロ機でしたw
さて、次からは4月の稼動日記になります

ではまたっw
3/31 やっぱりエヴァは・・・
これがほんとうのつずき

3月最後の稼動はオアシスをやりたくて、10スロ&2パチ専門店に向かいました
オアシスは2kでなにも無し
これじゃあ寂しいってことで
エヴァの生命の鼓動に移動
2k投資のチェリーからこんな出目が!
752219592.jpg
適当打ちで降臨お悶絶目w

それがきっかけになったのかどうかわからないけど
752220964.jpg
752222149.jpg
こうなりましたw
数ゲーム以内でシンクロリプ→ボーナスという
昔懐かしのBモノを体験するぐらいの速さを味わいましたw
店内はお客が少ないもんだから
視線が突き刺さるのなんのww

+4470
やっぱりエヴァはボーナスタイプじゃなきゃね!!

ではでは、次の記事は3月の総合結果になります


+4470
3/30 サインを貰ったら
つずき??

近所のとある店に
パチスロ必勝ガイドの有名なライターさんがいるってことで
おかんと一緒に朝一から来て、本にサインを書いてもらう
誰とは言わないけどw
ついでに握手までしてもらって
このまま帰るのは悪いからと言って少し打つことに

おかん、数分後に神を引く
YoDh9.jpg
751573145.jpg


自分もガオガオキングの甘デジでかかったりしましたけどねw
自分は+6200で
おかん投資3kで +74000勝ちですw
等価店おいしいですw


3/27 ライクトゥスパンキング
5スロのお話
友人のツージーと打ちに行って
投資3k、きついのなんのと思いつつ
でもツージーの喰霊がひっそりと出ているので
隣のシンデレラブレイドを打つことに

剣レベル9でミッション失敗し
剣レベル0でミッション成功。
このとき投資は3k


ってあっさりネモフィラ倒しちゃった
750394773.jpg
そしてあっさりとおっぱい三女もやっつけて
ゲーム数結構乗せてー
750396758.jpg

そこまで苦戦せずにツンデレネーチャンぶっ倒してー
ここら辺から閉店時間を気にしだすw
750402294.jpg

メガネの優しいお人に心も痛みながらも
スパンキング
750407966.jpg

まさかの時に7が揃って
750409551.jpg
武闘会制覇!!!
750410838.jpg

おまけにもう一回叩いて
750411219.jpg
750426262.jpg
終了

・・・今日もまた取りきれたよ(キリッ


750428922.jpg

+5100円の大勝利!!
目標達成!!(2ヶ月に1回は1000枚以上出す)

・・・でもまたまたヒキに勢いがついてきちゃったようで・・・

つずく
3月のレア台ハンティング!!
レア台・・・
それは全国にお目のかかる事が少ない
希少な台である
そんな台を打てと
ヴァチカンから指令が下された者達が

いない

はい、好きで打ってます
では、3月に打ったレア台ーー


749521841.jpg
奥村 マジカルサマナーSTM
全国設置店舗 260店舗

あちこーこーの次のスロットタイプでございます
この主人公が萌えではなく、ただ単にかわいいってだけです
継続 回数 2or5or15R7カウント
賞球数 3&11
大当り確率 1/83.5 高確率時1/8.35
時短 大当り終了後7or25or100回
備考
確変突入率:75%(ST、25回転まで)

打ったも何もないですな
鳴かず飛ばず開かず


そして!!
749514405.jpg
ナナシーゲットF
全国設置店舗 41店舗

豊丸の傑作シリーズ
ナナシー
上段が揃ったらリーチ
下段も揃ったら大当たり
コアなパチ打ちには常識なんですけど
一般の人は???になるんです
そして更にコアな人には
全回転が外れる
という伝説を知ってるはずw
Fメガロポリス Fウォーズのような外れるかも!?
ではなく、確信させておいて1コマずるりと外れるわけです

タイプ 一般電役
出玉数 約1800個
賞球数 3&10&15
大当り確率 コイン図柄 1/143 ゲット図柄 1/146

始めてゆっくり打って
当たりは全回転で当たりましたw

今月もまぁまぁ豊作!!
ではまたっ!!
よく考えてみて+3月について
鬼武者再臨で万枚出した?!いやいや、投稿日を見てください。
あと、時間も見てくださいよ。大晦日じゃあるまいし、24時間営業する
ホールはありませんてwwwww
はい、エイプリルフールでしたぁ。

TwitterではエヴァのARTで万枚
激ヤセしました!
アムッテクスから新しい新台【ニューヨーカーMAX】が出るよ!
という嘘をつきましたwww
エイプリルフールの嘘はその年には叶わないというジンクスがあるようで
これらの嘘は無いって事ですな。

3月はネタが4つぐらいあるのでそれを優先します
4月の稼働日記は10日ぐらいからかなー

ではまたっ!
4月1日 いきなりやったぜ!!

4月!!いきなり4月から!!!
なんと!!
新鬼武者再臨で万枚だしました!!!

[READ MORE...]

感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索