プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2013/05 ≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
5/5 ゴールデンウィーク乱れ打ち
お久しぶりです><
6日ぶりの更新でございますな
4日に1回は更新はどこへいったのやら
一応、更新するつもりはいるんですけど、変則的なお仕事の帰還なので
どうしても帰って寝てしまいますね
言い訳はここまでにして稼動日記をば!

名古屋についったーのフォロワーさんが来るということで
会いに行きました
そのついでに打つのはもうわかりきったことで

お昼までフォロワーさんと交遊して、午後は地下鉄をフル使用した
かなり無茶な稼動になりましたw
因みに名古屋の地下鉄は土日祝日600円で乗り放題となっております

そして1店舗目で、早速とんでもないモノが!!
766415952.jpg
E-ZONE (アビリット)
設置店舗 64件

なにがなんだかわからないスペック
■大当たり確率
低確時:1/10.42
高確時:1/10.39
■小当たり確率
1/20.54
■確率変動
21.2%
■E-ZONE突入確率
約1/250(トータル確率)
■E-ZONE継続確率
約97%(トータル確率)
■確変潜伏
あり / 潜伏継続タイプ
■賞球数
3&7&10
■保留システム
最大8個 / 電チュー優先
■時短
大当たり終了後0回/7回/99回転

ぶっちゃけると打ってて何が起こってるのかわかんない台でした!!
いや、リーチ外れたと思ったら電チューパカパカしたり
頭上には??や!?しか出なかったです
楽しかったけどね・・・w

で、2,3店舗巡って
ちょっとはまりが深いトキデラに着席、そして
766430726.jpg
ある意味とどめを刺してしまう
よいこのみんなはゴールデンウィーク中にこんな台があったら近づいちゃ駄目だぞ☆

そして次の店舗で
ブルーハーツの甘デジを堪能?
いや、音楽小さかったし堪能はできてないw
設置店舗は104件

後は前に打った ドラゴン伝説2 スキージャンプペア初級編を打ち
帰り際の駅でCRビックバンC1R(普通機 ALL10)
過去にネタにしたチャレンジ13の兄弟
因みに設置店舗は2件w
をやってお開き

結果は
-6600円!w
ゴールデンウィークは気を引き締めて稼動しましょうねww

ではまたっ!!


感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索