プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2013/06 ≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

6/24 覇王再臨 【進撃の肥満6-2】
はいどうもこんばんわ
進撃の肥満【6-2】です
6月2回目、だから6-2
3回目はあるのかって?そりゃどうでしょうw
最近勝ちの記事ばっかですが、好調のしるしです
ノリに乗ってる私めの稼動日記を見ていただければ、幸いでございます

では、稼動日記をば!!

仕事が速めに終わって
明日は12時出勤、ならば、会社の親友、ツージーを誘って
打ちに行こうってなって
いざ、ホールへ
10スロで
エヴァ生命は1kで何も無し
クレアの秘宝伝は1kでバケ2回
残り枚数でゼウス勝負でも何も無し
1パチに移動

フィーバーキングブレイドが空いていたので着席
1/155のライトミドル、しかし、何も来ない・・・
3k突っ込む、ふと、左の遠くの方を見ると

うちのラインの課長がおる!!
ヤベェ!!!
仕事サボって打ってるわけじゃないし
飲み会の席で「趣味はパチとスロです・・・」
って言い放ったし
ここは堂々としていいんだけど!
何か気まずい!!
幸いこっちには気付いてない!
別のゾーンに移動しなければって左バウンドストップしてリーチ来た!
当たった!
おい、なんでこういうときに来るんだよ!もっと前に頼むよ!
8Rか!STスルーするよなって当たんなよ!
16Rじゃなくて8Rかよ!箱積めねぇじゃないか!
時短スルーして、持ち玉を持ってそそくさと別のゾーンに・・・

そして座った台は
G1DREAM・・・
どうせ当たらないのだったら、好きな馬でも見ながら飲ますか・・・



784263859.jpg
幸先良く連闘チャンス突入

それが伸びに伸びて・・・

784255965.jpg
あっさり10連!
16Rの比率が高いから、玉がもりもり増えるのなんの
ツージーから
「なんで元ちゃんこんなにでてるん・・・、MAXのシティハンターは2連やったで・・・」
といわれるw

そして
784268180_20130630005025.jpg
念願、オグリキャップ全回転を見る
7テンしたとき。「来たっっ!!」って声出たのよね、
G1DREAMと言ったらオグリキャップ全回転って言っても過言ではないしね。
画像は途中何だけど、最後のシーンで
「もう声は届かないけど、ありがとう」
なんて言っちゃうもんですから、もうファンにとっては号泣しちまいますよね
自分は生で見る前に動画で見て号泣したので・・・w
危うくホールで号泣するのは回避・・・w
ちなみにサイレンススズカVerは見てないので、おそらく号泣は回避不能かと・・・

そんなこんなで連は18連!!
流してみると 25000発OVER!
1月に言った最難関の目標が達成されました!
ちなみに、レシート画像が無いのは、ツイッターに写真をアップし損ねたからw

24日の収支は+12500! 5000円投資?それがどうした!!!

まさかのまさか、華麗な逆転劇
テイエムオペラオーとオグリキャップが大活躍!
因みにテイエムオペラオーのキャッチコピーは
「覇王降臨」 前にも万発出してた時、育てた馬はテイエムオペラオーだったのよね
で、今回もテイエムオペラオーにしたわけで、結果がこうなったから
ブログタイトルは「覇王再臨」となったわけw

流れを変えたのは、課長なのかもしれないw
課長に心の中で感謝をしつつ、ホールを後にしたのですw

しかし、一度勢いついちゃったものは、とめられないもので・・・

つずく!!

6/19 鬼も魔法も・・・
はいどうも
6月も終わりに近づきました
ボーナスだからって財布を緩めず
無理をせずに楽しく稼動していきましょう!
では、稼動日記をば!!

弟と一緒に稼動
秘宝太陽で5000枚出した
5スロ等価店のC店に行く
理由は鬼の城とプリズムナナがあるから
いざ到着してみると
プリズムナナは先客がいて鬼の城に座り・・・

0回転から700ハマッてしまう;x;
そしてARTは60G・・・
ダメダーーーww

70回してヤメて少し交換
そしてプリズムナナに移動
782641445.jpg

プリズムチャンス(実質REG)からのプリズムチャンス
投資1kだからまだ救いはあったものの・・・
しかし、リカバリー不能となり、メダルを全て使いました・・・

782646364.jpg

この3人組・・・実はコンチネンタルの妖精じゃない?

緑の子→コンチXXXX
p1868_1.jpg

赤の子→コンチXXXXZ
p1954_1.jpg

青の子→コンチネンタルV
741302505.jpg

全国のプリズムナナのファンの皆様
ごめんなさいw
7kも突っ込んで考え付いたネタです
許してください;x;

そして収支は-6600円
だけど
それがどうした!!!


これは進撃フラグかただの開き直りか・・・
つずく
6/17 馬は夢を乗せて走る 【進撃の肥満6月篇】
はいどうもこんばんわ
仕事が忙しいDJGEN115です

私めは競馬を少し齧っていまして
サンセイのG1DREAMが好きな人間でもあります
最強馬決定戦も好きなのですがMAXタイプ
甘デジ~ミドル主流の人間にはちょっと敬遠しがち
で、ちょっとふらりと遊んでみたら
782089048.jpg
ヒヒーンと一発
782095696.jpg
万発達成。

いやー、サンセイの役モノもここまで魅せるようになったかと感動
フェイスオブガロもいいんだけど、こっちもなかなかの味わいでもあります
MAXタイプで初の万発超えがコイツです
なかなか上出来かと!

ではまたっ!

6月前半 意地でリカバリー
はいどうもこんばんわ

昨日はツイッターからの情報で
元パチ関係の雑誌編集者が
パチをやるのはキチガイだと言っておられましたという記事がちらほら・・・
まぁそうですな、と認めつつ
その関係でお金貰ってた人間がそんなこと言う資格あんのかと
少しイライラw

前半戦
好調と不調の波がちょっと激しくなってきた頃
駄目なときは5k突っ込んじゃったりするときもあり
収支をひっくり返すことは絶望的・・・っていう事も多々あります
じゃあ、なにをすればいい?
リカバリー、わずかな金額でもいいから取り戻す
倍にできる?また少しでもメダルが貰える?
しかしそれにはメダルを支払わなければならない話で
自分はもう潔く交換しちゃいますw
これで、傷口に絆創膏ぐらい貼れるでしょう?w
600円でも、何円でもいい、駄目だとわかったら
もう交換しちゃえ、そんなチキンな戦法ですw
収支は一発(また進撃の肥満シリーズで記事作りますw)あったのもあって
珍しく今月もプラス収支

ただねーゲーム数解除モノは本当に難しいんだよねー
鬼の城で朝一から700までハメて、それでART60Gで
終了後すぐに交換したら、オカマ掘られて少し悔しい思いしたんだよねぇ
この手のモノは悩みどころでもあります・・・

ではまたっ!

5/29 姫を救うという使命  【進撃の肥満最終章】
はいどうも皆様コンバンワ
進撃の肥満コトDJGEN115です

自分は昔、ゲーオタでした
今でもファミコン版のグラディウス1週目クリアは朝飯前
(裏技使用せずに)
まぁ、ファミコンのスーパーマリオブラザーズから
やべぇ、亀の怪物に姫が襲われちまった!
奪い返すぞ!!なお話でした(かなり端折ってます)
ゲームはさらわれた何かを取り戻すために主人公がハッスルする
ってのが昔の王道でした、いまは知らんけど

ハイ!この前置きで「鬼の城」を連想した貴方!
残念!!だけど読みは正しい!!!

結構前の記事で、7人のお姫様を救うって言い垂れて、ミスった
キュロゴス2という台のお話ですw

弟と一緒に連れ打ちして
弟は喰霊をセレクト
自分は隣に打つならば、シンデレラブレイドかキュロゴス2という選択でした
まだ朝一だったんで、天国スタートの可能性があるキュロゴス2へ・・・

90G回して2回目の前兆煽りゾーンからの中段チェリーで
ダイスチャレンジ
ダイスチャレンジ成功からのARTで
ドンと一発
775882315.jpg
まさかのエンディングまで行っちゃいました

えぇ、主人公がおっぱいと言い垂れるスロットはこれぐらいじゃないでしょうかw
えぇ、おっぱい。いいですよね、おっぱい
でも某なんとかブレイドの武器屋はノーサンキュー
胸焼けがするんだよ・・・胸だけに


はい、ありがとうございました

775889887.jpg
結果はこの後別の店で2k使って +3100円となりました
上出来かと

5月は打ってていい展開に恵まれましたね!
6月もこの調子で打っていきます!!

ではまた!

5/21 25%の可能性【進撃の肥満 その3】
おまたせしました!
進撃の肥満、再開でゴザイマス!
では、早速稼動日記をば!

お仕事休みにて、例の等価店での出来事
家族と一緒に行った訳ですが
弟がなにを思ったのか、ミリゴのゼウスVerに座りやがりました
じゃあ自分もたまにはいいかなと思って座ると
30ぐらい回したらあっさりと
772718907.jpg
単発で、少し回したら朝一0回転のゴルゴ13があります
えぇ、私めはデーニストです
【デーニストとは!?
ゴルゴ13シリーズでは何かのチャンスの度に
デーーーン!!と中毒性の高い効果音が鳴っており
その中毒性のある効果音が好きな人の総称であるっ!】
で、このゴルゴ13、リセット後の天国の可能性はは25%あるようで・・・
ちなみに、天国の天井は130G。
5スロで1000円いくか行かないかの調度いいG数でゴザイマス
そして、今の私めはミリゴで出した分もありますから
ほんのり余裕があるわけです



772724857.jpg
狙撃成功!!



772725313.jpg
そして、今作のデーンポイント
アサルトラッシュにも突入!!



772727959.jpg
裏乗せもしっかりと仕事をします!!



772741784.jpg
そして、この枚数でおしまいw
130G回して
2183枚を流して終了
+9800円

ゴルゴはとりあえず最初の50Gでアサルトラッシュかレア役を引いて
100G以上にする事が第一目標です
100G以上にしたらおのずと上乗せをちゃきちゃきとしてくれますから・・・w
40%は運です、東郷も残る40%は運と言っておりますからね

店移動して、等価の5スロでシスクエ2、エヴァ生命の鼓動を打ってたら、不思議とメダルが増え
+5200になって
この日の収支は

+15000となりました
全開の銀河英雄伝説といい、素晴らしい成績ですw

しかし、まだまだ5月の快進撃は、終わってなかった!
つずく

ではまたっ!!
どうでもいい話
私めはゲーセンに行くのも趣味としていますが
ゲーセンでなにやるのーってなったら
音ゲー、クイズ、オンラインの麻雀ゲームをやっています
コナミさんの麻雀格闘倶楽部をよくやってます
で、本日、それなりに強いと認められてる
黄龍になりました
ただ、それだけです
稼動日記はもうしばしお待ち下さいw
5月まとめ 進撃の肥満の収支
6月です
はい、5月更新が7回
いつもより少ないですね・・・
仕事が多忙なのもありますが
もう少しブログに力を出せたらなーと
思ってる所存でございます

本来は写真を載せて勝ち報告と行きたいところなんですが
写真保存に使っている「Twitpic」がエラーで繋がらないため
急遽、収支報告となりました
では、結果をば!


18戦中
11勝
7敗
収支
+18390


大勝利でゴザイマス
実に6ヶ月ぶりw
この調子でいけたらいいな、と思う所存でございます

ではまたっ!

感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

