プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2013/07 ≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

7/23 乱打乱打の結果
前回言っていたように
名古屋に言って乱れ打ちしました

8店舗行って
打った台は
パチンコは
ホー助ミニ
花の慶次 愛(ライトミドル)
ピカバナ
トキオデラックス
AKB48
スキージャンプペア初級編
ドラゴン伝説2
新・子連れ狼
E-ZONE

パチスロは
ゴルゴ13
アイドルマスター
サンサンオアシスキュイーンVer
スペシャルジャックポット

13機種やって
収支は-13000w
久しぶりに大量に打ちましたw
E-ZONEもレア台なのだけど
スペシャルジャックポットもひと際異彩を放つ台でした

スペシャルジャックポット、本当に恐ろしい台でしたw
それは次回の記事で・・・w

ではまた!!

7月序盤から中盤 まったりまったり
ちょいと手抜きはお許しをw

写真+コメントで綴ります
ではでは

789173859.jpg
美空ひばり 甘デジにて
オスイチで15R!
そしてSTも連チャンして9000発
通常時はともかく、STの演出は早いので
混合機並みのスピードで玉が増えるのなんの
京楽一番の甘デジスペックでございますよ

790090487.jpg
コンチネンタルV
しとしとと打ってます
ただのBIGなのに、好きだから写真をパチリw

790107346.jpg
F祭りザキング
再抽選でケツが浮くこの仕様
なかなか癖になりますなw
このときはSTも連してなかなか好調でした

写真には書いてないけど+120円勝ちの日や
牙狼FINALで魔戒掴むもSTスルーとか
ぱっとしないけどなかなか楽しい稼動をしています
収支はゆるやかにプラス

明後日は名古屋にでも行ってE-ZONEのリベンジかなーw

ではまたっ!!
5機種目 あくま、何年ぶりに召喚? ゴーストネオ
気付いたら
5日間隔
空いていた
どうもこんばんわ、GENです
たまには、こういうカテゴリも更新しなきゃなーとw

790264594.jpg
ゴーストネオTS
メーカー ジェイビー  
継続 回数 8or15R8カウント
出玉数 768個or1440個
賞球数 3&2&10&12
大当り確率 1/249.9 高確率時1/25.0
時短       100回
確変突入率  50.5%

今時ナイスなスペックのライトミドル機
SANKYOの名機 Fゴーストのリメイク機でゴザイマス
リーチの音楽聴くだけで、wktkできますねw
もちろん初代から聴いている音楽なのでw

通常はなかなかいいんじゃないでしょうか?
擬似がなくてもリーチがエライと素直にアツイ
という感じです。
確変、時短はコレジャナイ感があります
むりやり萌えを入れなくてもよろしい
正直、絵柄キャラでも充分可愛いから

一番可愛いのは写真の通り あくま さんです
一生懸命お願いしてる熊はまさに癒しw
当たったら喜んでます、正直どこぞの金髪水着野郎とは訳が違います
こっちも応援したくなるものw
外れても許せちゃう、ニクイ奴でもありますw

あくまでも【あくま】で熱くなりつつ、癒される台かと

お後がよろしいようでw


【6月総まとめ】1パチ5スロで稼ぐ額ではない!
はいどうもこんばんわ
DJGEN115です、熱中症対策はソルティライチはどうでしょうか
(注、私めはキリンの社員でもなんでもありません
ただソルティライチの熱狂的なファンですw)

6月の収支報告ー(パフパフドンドン
とりあえず勝敗は


14戦中
8勝
6敗
収支+68780!!


今月は20スロと4パチやっておりません
10スロはやって、ちょこっとプラスになってるぐらいで
5桁勝ち全てがワンパチ、5スロというとんでもない暴れっぷりw

2ヶ月で+8万、本当に夢のような話でゴザイマス
このおかげで-10万を超えていた年間収支が-2万まで戻す事ができ
夢の年間収支+が僅かながら見えてきています
この5月、6月の+稼動に影響されてか
7月は勝ちに貪欲になって、収支をキープするような稼動が多いです
なので、ドラマチックな展開はあまり無いw
でも第一楽しけりゃ良いわけですしね
少しの負けでもいいかと、そんな軽いきもちでやっております
その甲斐あってか、7月現在の収支は1000円ちょいプラスです

でもやっぱり油断禁物ですけどねw


ではまたっ!!!
6/27 Take The Chance 【進撃の肥満6月最終章】
どうもこんばんわ
DJGEN115です
最近は日本は暑いのなんの
熱中症対策ちゃんとしてくださいね
そうそう、パチに出る激アツってぇのは、ホールの外での温度を示唆してるらしいですよ?w

では6月最後の稼動日記をば!!

朝一のM店
やはり狙うはゴルゴ13
だってデーニストだもの
まぁリセット後天国25%
天国天井は130G
5スロで最悪1.5kなので
そこまで痛くないわけなのですよ

で投資500円、強チェからゴルゴミッション
あっさりリプ一発でゴルゴラッシュ突入w

AT50G消化→13GでAT→AT50G消化→13GでAT
何だこれw
超天国というもの概念が無いので最短振り分け?
そしてまた天国以内でAT来て・
よいやさ
784995116.jpg
強スイカで+200
さぁここからぶん回すぞ!

ゴルゴボーナスが1G連したり
レア子役でちょいちょい乗せて
そして、ボーナスが当選
・・・

785011361.jpg
・・・そこで、引くかw

エンディングを鑑賞して
そこから一番の叩き所、ハイパーゴルゴラッシュに突入
785012383.jpg
785012607.jpg
結果、12デーン♪獲得

そして、半年振りの
785020505.jpg
親指カットインw
ここから席の後ろにドル箱を積まれる
いやー、久しぶりです
因みに半年前の秘宝伝は積まれなかったのよねw
10スロのGOD系譜(記事にしてない)
で5000枚出したときぐらいw

そして、もちっと伸ばして
785030274.jpg
かなり満足の一撃枚数


130しっかり回して、流すと
785032972.jpg
またもや自己最高記録を更新w

収支は+34200!!
5スロで出す金額じゃねえ!!!ww

いやー、ゴルゴすごいですな!!
次は月間の収支報告でゴザイマス

ではまたっ!

6/28 手鎖御免!! 【進撃の肥満6-3】
仕事が忙しくて、あまり更新できない今日この頃
7月になっても6月の記事でゴザイマス

では、稼動日記をば!!!

弟と稼動開始
等価交換のV店で、弟も珍しくパチに行っております
で、私めは逃亡者おりんの甘デジで、回らないなーと思ってると
あっさり絵柄揃い、それでセグ見て確変で安心しながら確変消化
そして10連しまして
初当たり以外なんと全て16R!
確率見てみると16R割合は60%
(通常、確変含む)
出た、妙に60%がいい法則w


エンディング?というかスタッフロール出現
んー?出現条件なんだろ?
初見でゴザイマス
784714109.jpg

10連達成
784716159.jpg

万発には届かないものの、かなりの余裕ができました
784716988.jpg

弟はカイジのMAXで当たり始める
で、自分は隣のビッグバロンで

784718585.jpg
1/289をオスイチw
後はBIGに偏ってくれればいいんだけど
ま、そうもうまくは行かず
REG2回の BIG1回でした
ちょっと回して流し
午前中の時点で10k以上の勝ち

お昼を食べて、1.25等価のC店に
弟は硬くAKBに座るが1kで席移動
500も回ってるからそろそろくるんじゃないかなーって思ったら
凸MR!!ゲット
弟に睨まれる
SMBの度に弟にアイアンクローされる
そんなこんなで
784755291.jpg
調整して1万発達成w
MR!!中だけどあまりにも弟がかわいそうなので、譲ってあげるw
SMB2連したようです、幸せなやつめw

収支は+20800!!
またまた大勝利!!

しかし、まだまだ進撃は終わっていなかった!!
つずく!!

嘆き><
仕事が忙しくて、あまり更新できません><
まぁ、ただの繋ぎの記事です
生存はしてますからね・・・
明日ぐらいには稼動日記を書けるように
善処いたします><

感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

