プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2013/08 ≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

8/12 大一大万大吉 【震撃の肥満 8-3】
大一大万大吉
万民が一人のため、一人が万民のために尽くせば太平の世が訪れる

石田三成の信念でごじます
これを知ったのは、THE・美化しまくった戦国爽快アクション、戦国無双2でした
パチスロではなく、もちろんゲームの方
私めが中学校ぐらいかなぁ、それぐらいにハマりましてね
ここから、ちょっとしたKoeiの戦国好きになるわけです
戦国無双2から
三國無双に入って、これでは飽き足らず
信長の野望、三國志、太閤立志伝まではじめる始末w
ですから、Koeiの歴史モノがタイアップしたときは必ずチェックはしてるんですよ?w

そんなこんなで今回は山佐のパチスロ 戦国無双2 でございます

弟とC店にて
弟が喰霊をやっており、じゃあ隣の戦国無双2をやろうってことで着席
あっさり1k以内でATゲット

ここから
799168648.jpg
天下統一ぐらいはできそうだよね


799170415.jpg
流石日本一の兵(つわもの)

799178459.jpg
うん、コレは中華制覇もいけるんじゃないかな?w

怒涛の強ビキが炸裂
自分のヒキがバイオ5のウロボロスモードに入ったと考えるw

ここからは特に大きいのは無く・・・w
無双奥義・愛も引いたわけだけど
ベット連打より、レバーの方が乗る感じだね
ベットを2、3回押して、レバーをコツンって感じが一番なのかなw
で、AT中はレア子役からの
ペロリ~♪待ち キャラは真田>イカこと直江>三成 かな
慶次が出たら、うきうきしながらレア子役を狙おうってな感じ

しかし慶次の贔屓っぷりは流石だねw
まぁ本編でもかっちょいい漢だからねえ
初代のスロでは自力で無限に突入させたりするし
山佐も思い入れがあるのかもねw

そんなこんなで枚数は
799194848.jpg
ちょーっと純増少ないかなぁっていうのは
流石に野暮ねw
5000枚で親指立てたかったのだけどねぇw
充分充分
で、ちょっと回して、いざ交換
799197482.jpg

大収穫!!!
収支は+22000

年間収支・・・プラスになりました・・・
いやぁ、本当に嬉しいです
ここ4ヶ月間、かなり頑張った方だと思います

しかし油断禁物、気を引き締めつつ
楽しく稼動をしましょう!!

ではまたっ!!

8/6  超絶な展開で到達 【震撃の肥満8-2】

ぱちんこAKBが登場して早1年と数ヶ月


いろんなパチが出たわけですけど、スペックや演出、曲のよさにハマって
一番打ったんじゃないかというくらい、打ち込んだわけですよ
で、推しメンがSKEの松井玲奈です
当初は同じ県+プチキャラが可愛いからという理由で推してましたが
自然と、AKBの選抜選挙の結果が気になったり・・・と
本当に推す事になるとは、去年の私めには想像つかなかっただろう、とw
それなのにチームサプライズで買ったCDは「キンモクセイ」だっけというね
中途半端なファンでゴザイマスw

8月6日
今更ながらAKBにハマッた弟と並び打ち
Sリーチで煽り時にハンドルから風が吹いて
見事MR!!ゲット
ここから伸びて・・・

797364912.jpg

万発と共に推しメンレベル500に到達

797370242.jpg
ちょっとしたエンディングもあって
ちょっぴり感動。

797375686.jpg
結果は20000発超え!
銀河英雄伝説を凌いで
自身最高出玉TOP3に君臨

午前中でこんなに出て、余裕が出たので
4000円ぐらい他の台(ちなみにエヴァ8は寝ながら打った)に入れて、稼動終了

+10260でした
ここ一年の集大成ではないでしょうかw
できすぎですw


その後、推しメンは変えたのだけど
すごい違和感に包まれ、結局続投することにw

もちろん、スロも松井玲奈を推します
これからもひっそり、彼女を応援していこうと思っております







ヒキって変異もするし、増殖もするんだよ

つずく
8/4 怪獣を懐かしみながら倒すという、コト 【震撃の肥満8-1】
自分は仮面ライダーよりウルトラマン派
仮面ライダーの怪人はわからんのだけども
ウルトラマンシリーズの怪獣はちょっぴり知ってるという人間

では、稼動日記をば!

月初めの稼動は-5000

久しぶりの、休日一人打ち
たまには違う店に行こうって思ったら
早速ワンパチでビックシューターXを発見
796746047.jpg
役モノ上が甘くなってる分
下のクセがきつくなった感覚がします
前のVは上通過したらほぼ一直線にVにぶち込んでくれるような気がしたんだけど
まぁ、楽しめる分にはいいかな、と。
ラウンド抽選はなんも楽しみがないってのもいいかもw
楽しみたい方はスカイツリーやデビルマンにどうぞ

とまぁ、デビルマンも遊んで16R→16Rの1G連を決めて
出玉もちょっと確保して、ニューギンのドラムパチ「ビカビカ」をやって
スモールボーナスを当てて交換へ。

10スロのAKBに移動
パチがかなり好きだったし
何しろKYORAKU初参戦の台
まぁゲーセンで打ってたけどw
非常にとっつきやすいんではないでしょうか?
サプライズリセットも面白いっちゃ面白い
使えるかどうかは別にして。
-3k おまけにパチログのデータをクリアしてしまうw

店移動
7月最後に牙狼FINALで大奮闘した店
J店に行く
ウルトラマンタロウ ダークVerをやる
500円でいきなりウルトラバトルRUSHに突入
そこから伸びて伸びて

796830957.jpg

早速万発ですよおいw
べムスター、キングジョー、あと他諸々。
怪獣を懐かしみながら、ぶち倒すw。
あと再抽選はボタンからの役モノ発動、ではなく
セブンのアイスラッガーが好きですな
初代継承、あの昇格はマジで気持ちイw

で、獲得出玉は
796839429.jpg

収支は+6800
ここの店は交換率悪いけど、釘はまぁまぁ回ってくれるから良く行くのよね
5スロは等価かそれに似たのが好きなんだけど
ワンパチに関しては、交換率気にしなくなってきましたw

いいスタートダッシュをきったわけだけど
勢いづいた震撃の肥満は、止められないようで・・・

つずく!!
8月中盤だけど 7月の稼動まとめ
気付いたら
自分のブログも
盆休み

どうもコンバンワ
さっそく7月のまとめ行きますよー



17戦中
9勝
8敗
収支+7870!!



なんとか勝ち越して、金額も勝ち越しましたね
いやーよかったよかった・・・
牙狼FINALが効きましたねw
む?

年間収支を見ると・・・
-3850・・・

これは・・・行けるんじゃないか?
もしや?ひっくり返るんじゃないか?
・・・8月は、ドラマが起こる・・・かもw

ではまたっ!
7/30 金色に輝く騎士 
みなさんこんばんわ
お盆のホールには地雷がいっぱい
どうもDJGEN115でございます
お盆の稼動は勝ちに行かず、楽しむ事をモットーに
決して逆転を望まず、少しでも妥協して確保&リカバリーを!w
って、私めは毎回そんな感じで楽しんでいますがねw
まぁ、逆転は望んじゃいますけど
お盆に限ってはそんなの望むものではないと、私めは思っています

タイトルから分かる通り
牙狼です
えぇ、決してネットで言う「中二病」とはちゃいますw
牙狼、自分はテレビで偶然見て、ナニコレめっちゃカッコイイ!!
とか感心してて数年、まさかのパチ化に度肝を抜かれました
パチのおかげで2度の映画化、ドラマ放送と、
エヴァに次ぐパチ化して大成功した版権なんじゃないかと、思ってます
牙狼の魅力はなんといっても出玉ですが、私めは世界観も好きですね
「大人の中二病」ってやつですか?
あのーそのーたとえばー
アビリットの「デスバレー」を打って
ドット演出や筐体に禍々しくもカッコイイ
死神みたいなガイコツさん
通称「デス様」に惚れるような感覚です、多分

では、稼動日記をば!

-7000円
7月最後でなるであろう稼動は
「まぁ3kで来なかったら諦めよう、ま、-10kで済むんだったらいいや」
と、演出見たさに「牙狼FINAL」に着席しました
もちろんワンパチ

795299044.jpg
投資500円で剣がぶっ刺さる
この時点では期待度33%なので過信は禁物

フォン牙狼で心滅ゼロと戦って勝つ
投資500円なので魔戒に入らなくてもこれを飲ませて帰ろうと
やや気楽・・・なんだけど
やはりボタン連打の速度が速なってしまうw

キュキュキュキュキュキュインキュイン!!
そんな甲高い音を鳴らされたら
思わず「シャッ!!」って言っちゃうじゃないのw
投資500円で魔戒突入、最高スタートダッシュをし
2連.3連と重ね・・・

795306888.jpg
万発を確定させる

しかし、ここまででも満足なんだけど
今回の黄金騎士は、本気でした
V音着メロ無しの保留連だったり
連チャン中は序盤のSTで当たっちゃう等の
最強の称号に恥じない働きをしてくれました

で、結果は
795323447.jpg
14連!!

スペシャルエンディングは15連+宿命バトルコンプリート
はっきり言って無茶です、当たり方は豊富故に
宿命バトルに行かないなんてザラなんですから><

まぁスペシャルエンディングが見たかったなんて言うのは
贅沢が過ぎてますw

795324257.jpg
またもや最高記録を更新

自己ベストの1位、2位がサンセイのMAXタイプとはw
相性いいのかもしれません
って調子に乗ってると痛い目に遭うので
程ほどにw

収支は
+16500円
月間収支もまさかの+に!!
7月FINALの稼動で牙狼FINALにて大逆転
ありがとうございましたw

オカルティックな話だけども
自分が引いたバジのフリーズには
まだまだ、恩恵があったようで・・・

(収支報告をはさんで)
 継 続 !
7/24 にんにん!
前置き無しの稼動日記

弟とC店にて5スロ
慶次で2k使ってBIG
高確ゾーンもスルーして
やるものがないのでバジリスクへ
(因みに鬼の城とプリズムナナは何故か20スロに行きました)
ARTにはいるも、即終了
ちょろんと回してみて
強チェ揃った瞬間、左上と右上のランプがレインボーに光ったので
ART確定なのかなーと思いきや・・・
次のレバオンで画面が真っ白に・・・

793337782_20130806231606b1c.jpg
1/32768のフリーズを引く
なんか妙に霊が写ってますが気にせずにw
フリーズ特典は メダル200枚+ART5セット+80%継続どす

結果は
793343613_20130806231606b3a.jpg
793347155_201308062316074f7.jpg
もう少し取れるかなーと思ったらそうでもなく
ま、まぁ、フリーズだけ引けたから充分と、妥協するしかないのよね

店移動してちょっと負けたので +1600円

しかし、大きいものを引いた恩恵は自分にも来るようで・・・

つずく!!!!!
6機種目 Aタイプなのにモード移行? スペシャルジャックポット
はい、どうもこんばんは
DJGEN115です
岡崎産業といえばなにを思い浮かべます?
あ、そもそも岡崎産業を知らない?
あー、そうですか・・・

っのが最近の若者の答えです
岡崎産業、昔は結構ぶいぶい?言わしてたイメージがありますがw
トラッドとかジャックポットとか

で、今回は
793064540_20130805001142d16.jpg

スペシャルジャックポット
メーカー 岡崎産業  
タイプ 5号機 ノーマル
BIG BONUS 344枚超の払い出しで終了(MAX311枚)
REG BONUS 155枚超の払い出しで終了(92枚)


一見普通のAタイプに見えるんですが
何故か5号機なのにモード移行がされているという
マジでなんなのかわからない機種となっております
どうやら、噂によると、天国モード以外はボーナス抽選してないとか・・・
まぁ、そのモード移行ってのは見せかけのものである、らしいです
まぁここでは説明できないというか
説明したくもないので、P-なんとかの掲示板を見ていただければ
少しはわかると思います

793070405.jpg
偶数揃いはいわゆる天国モード移行のお知らせ
なのでボーナス確定ではないのです
うん、ミリゴの偶数の方がいいかもしれない!!w
ちなみに天国モードのボーナス抽選確率は1/128
しかも全設定・・・なんちゅー台だw

793069937_201308050011434d5.jpg
複合役はアツめなのかどうかわからないですけど
普通に外れます

793068698_20130805001143f77.jpg
なんとかボーナスを引いて消化して即ヤメ
フリーズしてベットボタン連打させておいてなにも無しってのもあるからねw
ちなみにこの台、ふぅあふぅあ!ってなります
AT機じゃないのにw

5スロであれば、一回は打ってみてください
20で打つものではない、とおもいます、よ?

ではまた!
生存報告
ツイッターでは元気に活動してるものの
ブログになるとどうも作業が進まないという悩み
ネタは沢山あるのにw
8/10までには7月の記事を終わらせます
仕事が変則的なのもあってすぐベッドで
ルパンダイブ決めて寝ちゃうってのが多くなったからかなー

十字架2の
リオナがアイナにお尻ぺんぺんされる薄い本ないかしら・・・

ではまた

感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

