プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2013/10 ≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
10月のまとめ
大勝した報告はかなり時間がかかるので、
とりあえず10月のまとめから綴りたいと思います



23戦中
10勝
13敗

勝ち金 100180
負け金  39750
収支+60430!
現時点での年間収支 +31220!!


金額は普通青がプラスなんだけどねw
初めて、勝ち金額が10万越えました!!
ほんま、うれしいかぎりでございます
実は今日、200円だけ勝ったんですw
今日の勝ちが無かったら、到達してなかったなんてw

もうちょっと負けを減らせば、6月の +68780を越えたかもしれないね
相性悪い台は絶交DEATH!

年間収支またひっくり返りました

11月はある台を4パチで打とうと決心しているので
最悪、早速16000ぐらい吹っ飛ぶんじゃないかと思ってます
でも、月額限度額(-40000)は守りますかんね!

11月、私めの誕生月、願わくば、ピュイ!の電子音と共に出す、大量出玉
成就なるか

ではまたっ!!



次は10月最大の勝ち報告ですよー



【10月後半戦】近況報告
手抜き

怒涛の7連敗+4連敗
昨日はチョイ勝ちを納める

エヴァのライトミドルは16R出玉無し確変→4R単発
クロユリはなにも起こらず
太王四神記は当たるもSTはいらず
スロは特に問題はないけど
パチ、、、パチが大問題です。。。

しかし、収支はプラスです。
その理由は次回にて

ではまたっ!!
【F店稼動日記2】 10/12 13 虹色に誘われて
妙に間が空いてしまった!
猛省!!セイ!!
では、稼動日記をば!!


814525207.jpg
朝一、C店にて、風来のシレンで1/199をオスイチィ!!
そしてその後火曜サスペンス劇場でまったり遊ぶ
連打演出で成功したら「犯人自供」という文字が虹色で出現するのはワロタw
牙狼とかは危機回避!!とかなんだけど、すっげえシュールw
ほんの少しだけ勝って、夕方、弟がF店に行こうず!!
とか言うのでしぶしぶついていく事に・・・

そして、新台のウルトラマンウォーズを見ると
一つだけ台枠に違和感を感じる
・・・まさか
まさかこれが噂のレインボーなのか??
しかし20スロだぞ?
サブ基盤なるものが設定6だとしても
100パーセント勝てるわけではないのだぞ?
・・・2000円突っ込もう
2000円目、いきなり7が揃う
・・・液晶台なのにww
そしてARTが始まって
噂のウルトラループを体感
うん、なかなか楽しいが
このマッチョすぎるウルトラマンと愛着が沸かない怪獣をどうにかしろw

814660363.jpg
少し飲ませて
10/12の収支は+16090

翌日、仕事帰りにF店に行って見ると
まさかの虹台が2台w
空くのを待ってみようと、ワンパチで2k使う
そしてまた見に行ってみたら、1台だけ空いていたので着席
・・・何もおこらず
4000円使ってチキンやめ
・・・普段低貸しに慣れてる人間にとってはきついっす・・・

-6000円

5スロに落ちたら、もうちょっとだけやってみたい台でもあります
シュワッチ!

ではまたっ!
10月の色々
813390042.jpg
たまには蛙でもいいじゃないですか。
「全部ヨシモーが悪い!」つって戦場のモズクと化したツージー君
今回はにこやかに「ヨシテルちゃんが可愛い」って言って上機嫌なので
ちょっとメダル貰って蛙さん座ってまさかのオスイチしちゃったという話
それがクレジット内連チャンもしちゃうもんだから・・・
おまけに20スロ、ご馳走様です
ツージーにちょいと色をつけてメダルを返して即流し
+5470

813604409.jpg
必殺仕事人お祭りわっしょい
スペックはいいものの、演出はちょっとくどくて、皆からブーブー言われてますね
やはり銭型の単純かつ爽快な魅せ方のほうがいいよねー
・・・電チューも頑張ればこうやってとんでもない方向偏りますw
逆だったらそれこそお祭りわっしょいなのにねぇ・・・
+5800

なにげに勝ってます
はい、ヴィクトリーマンスリーかもしれません
ではまたっ!!
10/5 魔法のハイビスカス・・・じゃなくてケーキでヒキ覚醒 【震撃の肥満10-2】
魔法のハイビスカスよりオアシス派だけどね!!!
はい、どうもDJGEN115です
魔法のハイビスカス、実機見たこと無いんですよ、えぇ
つか、なんでプリズムナナの記事なのに沖スロが出てんだって話ですよ

だって
このズレが
813061161.jpg
イミソーレのバケを連想させるんだもの!!
imithore.jpg
(第3リールのハイビスカスさんが1個ずれたらバケだぜ)
(バケ物語ってか!帰れ!!!!)

はい、おかんとC店に行った土曜の日です
プリズムナナしかやれそうなものが無いんですよ
だったら座るしかないじゃない?
で、PB引いて何もなく
ちょろんと回してNEXTチャンス引くじゃない?
で、出た数字は
「350」

かーちゃんへ、私めは、可能性の王国に着く前に
あべ死しそうです。
清流物語でもやっときゃよかったよ・・・

なんとか子役引いて減算してー・・・
なんとか3kで自力のマジカライズゾーンに突入しました
なんかホラーっぽいのいるー
アクアナナが陰我消滅すれば魔戒チャンスボーナスかー

自力か・・・自力ねぇ
・・・精神を落ち着けてー

10%の才能と
0歳からのアレジンパワーで!!

20%の努力と
努力は!必ず!報われる!!おめでとう!ってね

30%の臆病さと
そりゃあ負けるのが怖いもの!



己のヒキ強ウロボロスを信じて!!
40%の運!!!!!!

デーーーン
785011361.jpg
ってこれじゃねえ!!

プチュン!!

そんなこんなで引いた1/8192
久しぶりの1/8192
GET THE 【GOD】

813065732.jpg
私めの誕生日は11/5
はい、11/5の後は新アレジンと心中予定です、ピュイっ!

恩恵はボーナスが5セットですって
5セットねぇ・・・
そんな時、私めの脳内に流れる1つの音楽・・・


うん、実況してたときに、イミソーレの事をめんそーれって間違えてたんだもの
テンションはヘビロテフリーズ引いてないのにMAXハイテンションってやつかい!
以後、ボーナス中

813079611.jpg

ほら!
この大きい7!
キャラも可愛いけど!
こいつも思い出してしまう!

デカナナ
ベルコのデカナナ、AT77以上確定だって!
ふぅあふぅあなるの!!
ってこれベルコじゃネーや!!

数セット消化後、左腕が痛くなる
稼動数時間前に500回ぐらいダーツを投げてたのよ・・・
しかし、乗せる乗せる

813087126.jpg
上段もなんかキレイで偉そうなの来たー!!
アースナナさんの胸はすっごくエロイ

813093432.jpg
3セットの乗せが2回
前の記事にもしたようにここから残りのストックをメダルで積むw


そして・・・

12年 12/20 秘宝伝   5128枚
13年  6/27 ゴルゴ13 6792枚
3ヶ月ぶりか、そうですか、じゃ、行きましょうか

813103155.jpg
親指カットインでございます。
いつもと逆なのはキャラが潰れるからねw



813106128.jpg
収支は+22600 超収穫でございますよ

ドル箱も後ろに積まれましたし
時代に輝けましたかね・・・
肥満騎士、頑張りました、はい。

続編が出るまでもう1回は彼女達のケーキをご馳走になりたいですね
ではまたっ!!!

10/2 鬼引きで行くんでヨロシクゥ!! 【震撃の肥満 10-1】
キンモクーセーイ♪
かーおるこーろ♪

なんか調子がいい気がする!

はい、どうもDJGEN115です。
10月は勝ちに重視した稼動をしたいと思っております
だって、11月にアレが来るからね、ピュイ♪って

では稼動日記どうぞ 

弟とV店に行く
自分はパチで弟はスロ

蒼天航路で1回転から激アツハズレを喰らい
涙目になりながらリーチラッシュのライトVerに座って単発あたり

一方弟は・・・
BViefkqCYAAVVNP.jpg
BVifz2sCMAA9hTa.jpg
エピソードからのハイドーーーン!!
・・・後ろのニューワンバーが輝かしいですねw

弟は余裕ができたので、隣の鬼浜に座って
男ボーナスからの狂乱麗舞
・・・どうやら弟のヒキが感染したのか
鬼メダルに突入し
812452613.jpg
結構な上乗せをゲット

そして、鬼神も引いて
ストック5個獲得
こういうときは、台の隣にストック分と同じメダルを置いて
ストックを数えるのが好きなのよねw

ストック消化してる間にまた鬼神を引いてストック2個上乗せ
ストック消化しても、継続率が優遇されていたのか
なかなか終わらなかったのよね。
そして、最終的な結果は

812465809.jpg
大収穫!!!
気付いたら弟より出していましたw

で、用事もあったことだし、0Gヤメで即流し

812466905.jpg
夕方も少し打ちに行ってちょい負けして
最終的には+14400でした!

しかし、鬼浜の人達、よく人を轢き殺すね・・・
怖いわぁ!!!w
ところどころ見かけるレトロテイストな感じがまたいいですね
あと、ハヤトってル(ズキュゥゥゥゥン)大柴的なキャラだっけ?w
そんなこんな疑問を持ちながらもなかなか楽しい台でしたw
いやぁ、ベルコ、これからも頑張って欲しいですな
・・・とか思って今度出るパチの新台見たら
リーチラッシュの盤面違いじゃネーか!!
と突っ込んだ日でしたw

ではまたっ!!

次回
「魔法少女にケーキ貰ったら自分のウロボロスが覚醒しちゃったでござるの巻」
お楽しみに・・・
はい、震撃しました・・・


ピエロと遊園地
ピエロって聞いてジャグラーだと思いついた貴方
まぁ、一般の認識では正解です、ハイ
私めは、コイツです

810040766.jpg
アクロス リバティベルV
まさかのMr.Doさんが復活!
因みにMr.Doってスロキャラじゃなくて
ゲームキャラなのよね・・・
810041242.jpg
彼の鼻が光ると見事ボーナス(ART)でございます
ちなみユニバ2確を見落としてました!!w

810044139.jpg
実は虹色7はレインボークエストなんだよねえ
またこの7もいいですね・・・

この台のコンセプトは確か、遊べるART機、だったはず
通常は斜めリプレイからリプレイの連続でARTを目指します
リプレイがきても退屈ではないって結構新鮮よ?w
4号機でいう「だるま猫」とか「ネコde小判」とかね
リプレイ4連続するとわりかし熱くなれます
ARTは純増2枚、まったり増やしましょう!
自分としては、結構アリな台でゴザイマス

では次

810941635.jpg
世界の岡崎産業から
ジャックポットドリーム
設置店舗 全国74店舗
スペシャルジャックポットはモード以降
次のジャックポットは・・・ART
世界の岡崎産業、過去の栄光をぶっ壊す
いつのまにか「スタイリッシュスモゥキン!!」な会社になっています
あ、ダンテさん、違います、ここエンターライズさんの記事じゃないです

オヤジ打ち・・・というかフリー打ちしてるとこんな出目も出て悶絶も可能!w
810942283.jpg
ARTは33Gから

810942674.jpg
ふぅあふぅあ!つって 44表示されたときは
さすが岡崎産業だぜ!!!と思いましたよ・・・
どうやら2ケタのときは11刻みにあがるっぽいw

まぁ、スペシャルジャックポットよりかは、こっちの方が、大分いいかなと・・・

次からは10月の稼動ですよ~

キンモク~セ~イ♪ 

9月のまとめ
記事が出来上がって、保存を押したはずなのに
なにもなかったように保存されてない
なんの呪いなんでしょうか?

とりあえず9月は苦戦の一方でした


24戦中
6勝
15敗
収支-29860!!
現時点での年間収支 -29210!!


一ヶ月で年間収支がひっくり返りました、あべしっ!!!

京楽のSTとかよくやってたのが敗因でゴザイマスね
あと、エヴァ8・・・

ではブログの記事にしなかった(?)
チョイコーナー
810949497.jpg
スカイガールズで115乗せ
自分の好きな数字でも「115」乗せ
私めが萌えスロ打つなんて結構珍しいですけど
何故打ったのかというと、
おにゃのこのプリティーな尻を見たかったら?
NO!
強力な天井?
NO!NO!
ハイ、レニー・ハートさんの暑苦しい巻き舌ヴォイスが聴きたかった為であります
結局聴けなかったけどw

811660754.jpg
終盤で達成「1ヶ月に1回は万発」
やはり出してくれたのはAKB
いやーやはり強いですね。
何気にスロも「2ヶ月に1回は1000枚越え」って目標上げてるけど
1ヶ月に1回は達成してますね、よきかな

さて10月も頑張っていきますが
9月のレア台、新台も打ってるのでその記事を書いたら、10月の稼動日記を書いていこうと思います

ではまたっ!!



感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索