プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2013/11 ≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

11/17 20時からの火祭り 【震撃の肥満11-3】
夜から弟とC店で稼動
自分は昼に負けてるので抑え目の稼動
弟がまず無駄引きをする
BZRL6x6CQAAeUkv.jpg
黄7を揃えて、激闘乱舞確定させました
そして、弟にメダルを貰って
隣の緑ドンを回してると

感染
822371238.jpg
リールを叩くとプチュン!!言って
自分が「???」となってると
弟が「それフリーズや!!!」といっております
私めが「え?ドンシリーズってリールロックからじゃ(ry
ペロロrrrピロロリロリロリィィー
と、私めの血を騒ぎ立てるような音がしたと共に
私め「フリーズやん!!!!
それでドンBIG消化後
最大の勝負どころバイキングラッシュに入り・・・


変異
822371495.jpg

まさかの2択を5連続で成功させる
ビリータッチの前は片手はグー、もう片方はパーにして自分の心を落ち着けてタッチしました
因みに私めは中国人ちゃいますけどね

そしてバイキングラッシュEX突入!!
増殖
822371667.jpg
2回連続成功、もはや何も言うまい、閉店までぶん回せ!!!


天井目前1396G目
BZRpILgCEAEFW_R.jpg
そこはBIGがよかったなぁと嘆きつつ消化

そしてまたはまってBIG終了後ARTにて
儀式をします
いやーこの儀式は5000枚以上のときなんだけど今回は
妥協して
BZRpbM1CYAApfJA.jpg
親 指 上 げ

んでもって弟も終わる気がしないARTが体験したいって言う事で
弟と変わったらすぐにBIG引いたりしてたなーw

そして結果
BZRwDzWCMAAGgyR.jpg
もう少しBIGが欲しかったけど、夜20時からこの枚数は大健闘でしょう!!
収支は
+13200 
完全に理想としたバイオハザード的ヒキの勝利でゴザイマス
緑ドンのフリーズ確率は1/41729らしいです。
確率最低記録更新です!w

ではまたっ!!

11/15 これが例のよさそうな・・・アレ 【震撃の肥満11-2】
なんとなく打って、なんとなく負ける
流れに流れて、放浪ヤシの実稼動
だらーんだらーん

5連敗の後の稼動
やっぱりなんの当ての無いヤシの実稼動
なぜか自分の苦手とするバジリスク2に着席
ささっとバジリスクタイム

見よ!豹馬から7揃い→瞳術チャンス→終了
・・・瞳術チャンスは20GのARTなのですねーw

ARTが終了してもささっと連チャンした
これが某巨大掲示板で一時期話題になってた
「良さそうなバジ」っていうものかしらねw

3人残して勝利という、珍しいような気がする場面もパチリ
821818631.jpg

甲賀忍法帖は聴けるけど
なぜかワイルドアイズが本当に聴けないw

821822723.jpg

2000枚流して、負けが込んでる弟にチェンジした瞬間
ワイルドアイズが流れる始末w

本当に嫌われてんなw
自分は緑ドン3でまた1000枚ぐらい出しておりますw

弟もなんだかんだ言って2000枚出たので
4000枚は出てたのよね、設定良かったんだと思う
ただ、開眼チャレンジに行かなかったんだけどねw
まぁ開眼無しでもARTが引けてたので、悪くは無いかと

結果は+12000
大収穫でゴザイマス

で、後日またとんでもない事をやっちまいます
ではまたっ!!!
11/9 ピュイ!
まだまだ有休消化中でございます、ハイ

アレジン、私めの運命の台です
21年前にピュイ!と共に生まれてきた私め
そして、今現在、新アレジンとして稼動しております
そして本当に何かの偶然か、神の悪戯か・・・
新アレジンの稼働日が偶然私めの誕生日だったのです。

4パチで打つわけで・・・
とりあえず限度は5000までと決めて
5000円札をぶち込む
2500円目
デロリロリン♪という音がしたのでなにかと思ったら
保留ランプが点滅したのよね
この「デロリロリン♪」という音
アレジンではゲームの区切りの音でございます
で、その保留になった瞬間、すごい神々しい音楽と共に
筐体のイルミネーションが
虹色に輝き始めたのです
その間に数回転もピュイ!ピュイ!と鳴り続け
21年間の走馬灯が流れるんじゃないかと、それぐらい
不思議で、ふわり、とした感覚に襲われていました
それで、セグが揃って、パトランプがキュインとという音と共に光り始めたとき
本当に泣きそうになった訳です
820538616.jpg
天国モードは本当に早い
高速消化でサクサク消化
+確変だったら、保留連もバンバンしてくれます
が・・・私めは3連のショボ連で終わりましたけどね
即流しして
+10500

で、後で1パチ導入店に行って詳しいスペックを見ると
ヘソ消化で突然通常があるのよね
正直、これは罪深いよ・・・
でも、まぁ、私めの運命の台なので
余裕があるときは、ワンパチで打って行こうと思います

やっぱり、おかんの存在とこの台の存在は、大きいよ

ではまたっ!!!
11月の序盤 連敗の癒しはいつも宇宙人だった
悲しみの中にあるのは、なんだろう。
そんな中で稼動していた、無気力な時の稼動日記

仕事を辞めると宣言し
有休消化だからゆっくりしなさい、とおかんに言われ
まったりとパチ&スロを打つが、ただただ負ける・・・

しかし、そんな中、心と財布のリカバリーをほぼほぼしてくれる、素晴らしい宇宙人が居た
そう、ナナセさん、とある宇宙の皇女様、だったはず
彼女が出る奥村の遊砲RUSH 1/49Ver
2.5パチの2円交換。
UFO図柄を揃えて揃えて、出玉を積み重ねる感覚が好きなのよね

最初台の名前を見たときは
SANKYO最初で最後のド変態台、X-FILESに似たものか!?
と、期待はしていたのだけど・・・
奥村のスロットシリーズやないかいと!
突っ込んだのは秘密。
奥村のスロットシリーズは好きなんだけど
前作の黄金ハンターは転落抽選が無ければ好きだったんだけどなぁ・・・
あちこーこー、マジカルサマナー、ヤジキタ外伝、ほっとんど打ってますね

そんなこんなで、絶不調に堕ちた私めを救ってくれたのは、宇宙人の可愛い女の子でした

絶不調を抜けた先には、なにがあるのやら・・・

つずく!
ここ最近の報告
稼動日記はもうちと待ってて下さい

結構大事な報告
オシゴトヤメマシタ
もうね、心が疲れました、えぇはい。
ちゃーーーんと親にもよくよく相談したうえの決断です

収入もがくんと減りますし、稼動も減ると思います
まぁ、そのために思い出回想録などのエセコラムちっくなカテゴリもあるわけですからねー

ではまたっ
七 響きのいい告知音と巨大ハイビスカスとサウンド ハナロマン
エウレカ2、獣王、吉宗。
うむ、思い出回想にはもってこいだな
だが私めはHENTAIパチ&スロッターである
なので、ちょっとひねくれた回想を!w

キュインなる奴

ハナロマン-30
メーカー タイヨー
中段チェリー 1/32768

とりあえず角チェリー、スイカ出たら、少し気合を入れてレバーを叩いて
キュルルルキュイン!!させたらボーナス確定
上のデカイハイビスカスも点灯してくれます
この頃は子役重複ではなく、子役解除だった時代
中段チェリー?天国一直線です、バンバン鳴らしてくださいw

ちょうどニコニコ動画でプレイ動画をUPしてくれている有志さんがいるので
リンク貼っておきます


ハナハナの静かに、だけど何か情熱的に点滅するハイビスカスも良し
島唄のキュインから鳴る、パトランプの明かりもまた良し。
そして、ハナロマンの響きのいい音を鳴らして光る、ハイビスカス。
沖スロの意外な穴場でもある愛知在住の性か、ハイビスカス系には妙な愛着を持っておりますw

そして、4号機TAIYOといったら皆が認める
音楽のセンス。
山佐、オリンピアもいいけど
この頃のタイヨーも引けを取らなかった。
ハローサンタ、トナカイVer、ヒャクマントン。
どれも名曲揃いでゴザイマスよ。
このハナロマンのJAC音を聞くために打っていた人もいたという話も耳にしますw
自分は白7が一番好きですねー

キュルルルルルルルキュイーーーン!

10/17 超 絶  【震撃の肥満10-3】
おまたせしました
10月最高の稼動でゴザイマス

10/17
5スロAKBにて
投資1500円
まったり展開ながらも
悪くない。
通常はほぼ128以内で当選し、ARTもちょくちょく入る
大きい乗せ等は無いが、なかなか楽しい展開
まったりながらメダルを増やす
高純増ATよりこういう方が好きだなーとか思ってたり。
最大のハマリが151Gというのも好調の証なのかも
んなこと考えてました。

選抜ボーナスからART140Gを確定させ、お昼休憩
あくまでも私めは楽しむ側の人間、ハラが減っては戦はできぬってね

そしてARTからサプライズボーナス。
サプライズボーナスは曲が好きだからっていう理由で
「言い訳Maybe」を選んでおります
私めの中では
「漢ならレバオンで鳴らすっしょ!!」な人間なんだけど
AKBは、ねw

見事【48】が揃って
チームサプライズコンボに突入
815724076.jpg

2G目
815720153.jpg
GYAAAAAAAAAA!!!!
W揃い確定+80%でヘビーローテーションフリーズ
気合を入れてレバオンすると、見事に鍵穴が出ましてね
歓喜のリールの舞ですよ
個人的にコンチネンタルVのファイブインパクトに匹敵する美しさでゴザイマスwあ、異論は認めるw

コンボは7回でかなり乗せて、ART中のボーナスも悪くは無くちょくちょくと引きます

そして、AKBボーナスの最中
紫ナビが出たので 左に【7 スイカ AKB】 右に【AKB スイカ 7】を止めて
7をビタっ!!
815730064.jpg
至福の音と共に出る、超絶出目

ヘビロテフリーズ2回 引いたりしてトンでもねぇことに
815730531.jpg
815731170.jpg

んで、ボーナス終了後に
815732415.jpg
高設定示唆の画面が!
これぐらいありゃ、まぁ高設定の裏づけだよねー
なんて余裕かまして打ってたらですよ

ARTが600ぐらい嵌ってwボーナスが来なくなりましたw
そして一撃の結果は
815740908.jpg
あと5枚足りねえwwww

んで128回して流すと

815743305.jpg
ちゃっかり5000枚出ていたw

パチログの結果
815756426.jpg
よく5000も回したナーと思うわけです
色々計算してみると、ボーナス確率は高設定のところにおるわけで、やっぱり高設定だったんだねと

収支は+24300
思う存分AKBの高設定を楽しめました!!

これからも遊ぶ感覚でAKBを回して行きたいと思います

ではまたっ!!

10月のX-TRA
大勝報告、もう少しだけお待ち下さいorz
てなわけで10月のX-TRAをどうぞw

やはり愛知生まれの性でしょうか
珍しいハイビスカスには惹かれてしまうw

816411751.jpg
シオサイA-30
全国導入店舗 97店舗
816423267.jpg
チェリー重複、リプレイ重複もあってなかなか新鮮な華でございます
なるほどチェリー&リプレ(ブラックなので削除


816413315.jpg
初めてワンパチで特盛を発見
リーチになれば熱い、5000の出玉がじりじりと近づいてる感じが
身体に悪いのです><
そういや、メガ盛7000もでるんだってね・・・流石豊丸やで・・・

817893052.jpg

蛙が3連チャンして100Gきっかり回して流した結果がドーンw
特に何にもないんだけどねえw

818225317.jpg
今は超絶レアとなった小さいドル箱
なかなか粋でしょ?w

では、次回こそ例の記事を・・・w

感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

