プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


11 ≪ 2013/12 ≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

2013年総括
2013年最後の稼動日記です
打ち納めはパチは遊砲RUSH
スロは不本意ながらもミリゴゼウスでした
最後の最後でGOD引ければいいなーなんて思って打ってました
ま、そんなうまい事行くわけないのよねw
では2013年のまとめをば!!

12月戦績
26戦中
10勝
16敗

勝ち金  44600
負け金  60720
収支-16120!
1年の収支はこう
1 -39700
2 -16480
3 -30580
4 -24260
5 +18390
6 +68780
7 +7870
8 +16560
9 -29210
10 +60430
11 +6590
12 -16120
2013年の収支
+22270!!


目標はスロは万枚目標以外達成しました
パチはまぁまぁでしたね、月1万発出なかったしw
2013年色々ありがとうございました
仕事は変わっても、パチ&スロバカはずっとし続けて行きたいと思ってます!
ではまた!!

12/28 友のヒキに乾杯
再就職してから冬休みに入り
のんびりと、パチを打ったり、ゲーセン行ったりしています
いいすね、堂々と連休がエンジョイできるのはw

んで、久しぶりの前の会社との大親友
ツージーと名古屋に出かけることになったのです
もちろん、ツージーの狙いはまどマギでして
1店舗目の20スロ専門店であっさりと座れちゃったのです
困った事にすぐにツージー君はプチボーナスを引き
おまけに短時間でボーナス+ARTを引き
私めも時間つぶしが必要になってきます
しかし、ここには5スロなどの低価が無い
でも、名古屋駅周辺はパチ屋が密集しているので
私めもお散歩しながら打つことになります
結果は-5k
ツージー君、3000枚を突破させていましたw
なんつーか、「愛」なのかなぁ、と思ったりしてます

あとはゲーセン行ったりして
夕方、帰り道にちょっと寄りたいところがあるって行って
違うスロ専門店に行きます
それはなぜかといいますと
741302505.jpg
石川旅行の出発前に行ったホールがあったからなのです
コンチネンタルVがあれば、やろうと思ったのだけど
前年ながら撤去されており、その代わりに、ダイナミックサンダーを打ちました
それがなんと1000円で 全消灯→リプレイが揃ってないのに五月雨フラッシュが出て
ボーナス確定、三連Vを止めるもトリプルテンパイは無く、バケかなー?と思って
次のレバーを叩いた瞬間、バーサスのスタート音が聞こえて、そのまま7が揃い
ユニバーサルフラッシュというこれまでにない豪華な演出でボーナススタートw
正直、ちょっと泣きそうでした。
その後は早い段階でバケが来て、少し回して流し。
この日の収支は-1080で〆

で、晩御飯は何にすると考えたところ、ツージー君
名古屋飯の代表である「ひつまぶし」を食いたいって言うところで
「じゃあそれにしよう」と私めが言います
「元ちゃん負けてるし、2200円だけど、大丈夫なの?」とツージー君
「いいよいいよ、本来5000も負けて1080まで戻って来たんだ、安い安い」
と私め。本来ならば、色々世話になってるし私めが奢らなきゃ行けないのだけどねぇ・・・
ちょーっと情けないなって感じもしますw
そのかわりデザートつって都会でお洒落なドーナツ二つと飲み物を100円であげますw
そう、いつもこうなのよねw

次会う時は、きちんと勝って、旨いもんをご馳走したいと、思っております

では、今年最後の記事はまた20時間後に!w
ではまたっ!!

12月のレア台ハンティング
Bb-QgbxCUAAVGoi.jpg
ドットまんまパト(ズキュゥゥゥン)ッシュじゃねえか!!!!

キャットラッシュST2
メーカー 大和製作所
継続 回数 4or8or16R8カウント
出玉数     350個or700個or1400個
賞球数     3&10&11
大当り確率 1/99.75 高確率時1/9.98
確変突入率   100%(ST4回)
電サポ     25回or75回
設置店舗    143 店舗

大和製作所、一番有名なのはセブンズ・フラッシュかクレイジーサークルじゃないのか?
なんというか、デザインが一昔前だしなぁ
それが大和製作所のいい所なのかもしれないしね

音は良く聴けなかったし、評価の仕様がない・・・
もちろん当ててもいない・・・
惜しい台です、色々と(まー自分の引きなんだけどねw)

感謝的な報告
NEETから脱却して、働き始めました
自分の好きなこと!!ではないけど
こっちの方が働きやすいし、人も皆いい人ばかりなので
定年まで働こうかと思ってます。
工場系です。
あと、ほっとんどの人がスロ&パチやってるのよねw
少しは話しやすいかなーと思います。

これからお金ためて、また県外にでも旅行しようかなと思ってます
前の会社より、ゴールデンウィーク、お盆、正月がちゃんとついてます
本当に、ありがたい、職場です。

あと、ツイッターでフォローしてくれてる皆様
(特にリプライをくれるフォロワ-さん)
コメントしてくれたブロガーさん、励まし、ありがとうございました
貴方達のおかげでプロフィールの「働くガストノッチなお兄さん」は復活しました
(因みに、ガストノッチは【絶好調】という意味、ゼビウスより)
本当に、本当にありがとうございました。
たかがネット、されどネット、ネットのゼット。


これからも頑張っていくので
ヨロシクオネガイシマス

克服の兆し?
最近の収支のリカバリーを担当してるのがなんと
必殺仕事人のお祭りVer。
前まで言っていた、京楽STの相性が良くなりかけているのかなー
と、思う今日この頃。
多分仕事人だけかもしれないけど・・・
V3も一応かかってST2連はしてるしねw
あ、でもクロユリと太王はやりません><


でも、最近ナナセさんがツン気味でゴザイマス・・・
手抜き御免、ではまたっ!
ここまでセグ判別があてにならない台って・・・
新アレジンの事なんですけど
どこのセグ判別サイトを見ても、結果はバラバラというとんでもない
セグ判別好きの皆様を泣かせる事になっております。
一応、4R電サポ無し、凸確変の演出で潜伏を見分ける方法は雑誌に紹介されましたけど
問題は12Rセグ・・・
セグ見て確変だーわーいと思ったら、350回転まではまるとかね・・・
なんなんだろうな・・・この台
一応ファンなんだけど。こればっかり辛いです。

手抜き御免
ではまたっ!
12/12 【震撃の肥満】狂戦士と書いて・・・【12-1】
寒い風がびゅうびゅう吹いてますが、皆様体調を崩されていませんか?
まぁ私めは元気です
では稼動日記

色んな台をやって-3.5k
そして、何故か座った、ぱちんこベルセルク
たまにはマックスもいいじゃないか、って
まぁ1k突っ込んだら辞めましょうって決めて
やると、あっさり大当たりを引いて
最初は潜伏して、そしてまた4Rでバトル失敗
4R通常引いたのかよ、うぇー!ってなってたら
小剣が光って確変のベルセルクRUSH突入

827039858.jpg
この当たったときに振り下ろされる大剣がまた気持ちいいですな

そしてあれよあれよと当たっていくうちに・・・
827047519.jpg
いつの間にか大!!収!!穫!!
ベルセルクの強い所は確変で凸通以外の当たりは全部2000発なのよね
その分スピードは少し遅めかと。

10連して出玉が20000発超えて
827047848.jpg
操作部分がレインボーになりました
KYORAKUよりかっこいいと思います(コンマイ感

で、おかんもおかんでとんでもない狂戦士っぷりを発揮
J4s0y.jpg

投資40000だから今日はお前が昼飯奢りな!!って言ってたらこんだけ伸ばしてる
・・・やっぱうちのおかん、怖いわ・・・

収支は+14800
なんとか年間+にはしていけそうな気がしてます
ではまたっ!!

12/9 スタートダッシュは良好、しかし・・・
はいこんばんわ
ゲーセンのバイトが落ちて、次のバイトをロックオンしたところであります

12/9 おかんと朝一稼動、M店にて
5スロのデビルメイクライ4に着席
最近はまっているだけ、そんな理由で朝一からいきなりぶん回そうとした時
数回転したら、いきなりショートフリーズ来て
イクシードアタック(?)だっけ、それでいきなり
826484088.jpg
スモゥキン!!!
こりゃ幸先いいんじゃねー?
と思ったらART50で終了し
幸先良く4000突っ込み、心が折られる
そして、ゾーンが落ちてたメタルスラッグ3でも3000入れて
1G連1回のみ><

826486231.jpg
久しぶりの負額の多さにお口ぱっくり。
12月、波乱は無くとも、何とか年間収支+になりたいですね・・

ではまたっ!
12/5 パワフルどころか・・・
今日はゲーセンのバイトの面接に行ってきました
バイト→色々と良ければ正社員になれるらしいです
とりあえず、採用すればいいのだけど・・・
ではでは、稼動日記いきますよー

12/5 
とあるゲーセンでもう一つしかないであろう、
幻のメダルゲーム専用のアーケードゲームがあったので
それを久しぶりに遊ぼうと思ったら、撤去。
これもまた宿命か・・・・・・。
そんな事思いながら、駅前のまた古いパチ屋に
この古いパチ屋、もう絶滅寸前の台を置いてあるのよね・・・
ナナシーゲット 38店舗
海底少年マリン   15店舗
竹内力のムラマサ  13店舗
ディンガSSJ   24店舗
柳生一族の陰謀   29店舗
パワフルゼロST4 65店舗
一種の秘境でゴザイマス

そんな中打ったのは、ナナシーゲットとパワフルゼロ 
ナナシーゲットは特に動きは無し
パワフルに移動する
スペックはこんな感じ

メーカー SANKYO
タイプ 確率変動デジパチ
継続 回数 15R9カウント
賞球数 6&13
大当り確率 1/183.6 高確率時1/18.4 (ST4)
出玉 約1500個

と、ヘソでも6個の返しがあるわ
ワープ入り口が今の台より全然甘く
かの名機Fクイーンのワープルートを継承した
かなり遊べる作りなんですな。

で、数回転したらスーパーリーチが来まして
当たって、ST4回転でまた当たったわけです
コレはまぁ運がよければ良く見る光景
次のSTも何故か当たっちゃいましてね
825703653.jpg
おそらくここでヒキが増殖
で、また当たって
825704214.jpg

これぐらいでたらもう充分だよーと
またSTを眺めてると、外れたと思ったら1コマ戻って当たって
825704765.jpg

6連目にはオールフルーツで当たる
825705229.jpg

あれよあれよと言う間にドル箱が5箱になって
同じ島にある海やマリンを遊んでいる
おじいさまとおばあさまが積んでいるドル箱を抜かしてしまいます
本来はこんな大暴れする台ではありません
こんな台で戦鬼の如くドル箱を積み上げると
おじいさまおばあさまに悪いと思いますし
何も悪い事してないのに店員さんの視線も怖いと感じます

しかし、ヒキが変異しました
なんとST抜け4回転でオールフルーツ!
そしてまたST抜け6回転で7揃い!

100回転回そうと思いましたが
恐ろしくなったので上皿の玉が無くなったじてんで即流し!


825707904.jpg
まさかの万発越え、なんつーことでしょうかw
+8000円。素晴らしいというか、HENTAIのヒキでしょうかねw

他の台で500円使って5日の稼動は終了しました
いやー、パワフル、クイーンの保留連は有名ですけど
こんな数珠連しましたっけ?
そんな事思いながら、ホールを後にしたわけです。

ではまたっ!!!
12/2 1叩き100の価値
もう年末、実感沸かないですなぁ・・・
寒くなてるので皆さん風邪引かないようにね
引くのはフリーズ

12/1
プリズムナナは良くても他のが駄目
それじゃ意味ないじゃないw
-6100

12/2
いつも通り、おかんとM店へ
スナイパイに座るも何も起こらず
ただただやる気の無い、スナイパーがだらだらしてました
・・・んー、なんというか、殺意が沸くねw
レア役→チャンスゾーン→演出失敗
レイラにゃんの方がまだマシかな、うん

パチで-1k、何やったか忘れる

シンデレラブレイドを打ちたいも、空き台無し
しばらくしたら、天井寸前の台が空く
ありがたく着席し、天井へ
何もなくART終了→1周期でART
ネモフィラ撃破→アテネお姉様撃破
対リリス戦、スイカ引いたらHP7→0へ
こんな事もあるんだねえ、と、びっくりしつつ
ケツを叩く、+100とでてさらにびっくり
こんな事もあるんだねぇ、とw

結果は+1200
なんとか勝ちにこじつける、苦しい稼動でもありますw

しかし翌日に-3600、うーん、大丈夫か?
因みに今日は+1200、うーん大丈夫なのか?

なんとか5ケタ勝ちを納めて
年間収支プラスを確実的になるものにしたいですな

ではまた!!
11月のまとめ
11月はモチベやら、色々、頑張った気がする
バイト探しつつ、余った時間は稼動
そんな感じでした


25戦中
9勝
16敗

勝ち金  73410
負け金  66820
収支+6590!!
現時点での年間収支 +37820!!


今回は波の荒い稼動でした
5桁勝ちが5回
これが無かったら大負けですたい

因みに月のリミッターは月40000
年間収支-2180以上は確定してます
なんとか、なんとかして+収支にこぎつけたら
それはとっても嬉しいなって!!

11月のX-TRA
BaAACAXCUAAxpsl.jpg
BZ_9EPPCMAIfsb4.jpg
ちゃっかりエヴァで万発超え。
調子のいいエヴァや第10使途をチャンスアップ無しでぶち殺してくれるので
気持ちいですね、はい

824402689.jpg
ビカビカでまさかの1G連w
確変でも確率変わらんのよねw
1/128 ありがとうございますw

12月ものんびりまったりと遊んでいきます!!><

感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

