プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


12 ≪ 2014/01 ≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

1/21 不知火ノ獄朧龍 (しらぬいのごくろうりゅう)
いきなり中学2年生丸出しのタイトルですけど
実はパチンコの演出です
これね
834643716.jpg

豊丸の竜王伝説、ドラゴン伝説シリーズの最新作
竜王伝説3をやってきましたよっと
一般電役 確変機で多くのファンを魅了したシリーズでもあります
834634170.jpg

竜王伝説は左右図柄にド ラ ゴ ン 伝 説 が1種類ずつあるんですが
中図柄だけ 赤のドラゴン伝説 緑のドラゴン伝説 があります
中が赤ならば確変 緑ならば通常と、ちょっとかわった図柄でもあります
なので左右図柄は赤と緑が使われているんですな

これが確変の大当たり
834636741.jpg

今回のテーマは宇宙+ドラゴンです。
えぇー、わけがわかりません、豊丸クオリティーですねw
宇宙ヤバイが体験できていいかもしれませんw
ちなみに、一番激アツなのは金竜なんですが・・・
834638290.jpg
完全にロボットです、本当にありがとうございました

834635931.jpg
ランクアップボーナスで

834642802.jpg
16をとると役モノのドラゴンファイアーが落ちてきてこんな文字がw
さすが豊丸だぜ!

ちなみに1回の連チャンで赤図柄当たりを3回以上引くと
歴代の豊丸サウンドが聞けます
(デラマイッタ、平家物語、パンプキング)等
ちなみに時短引き戻しはカウントされませんw

自分はデラマイッタ聴いたとき感動しましたね
また、できたら聞きたいと思ってます

ただの台紹介になってしまったけど
結果は+3400
なかなか良い成績でした

おい!
835121439.jpg
新台なのに役モノが動かないってどういうことなの・・・
【震撃の肥満】やっほやっほやほ♪ 【14年1回目】
久しぶりの稼動日記なわけですが
一応稼動はしていました
写真が無かったから稼動日記がかけなかったのよw

つーわけで、スロ稼動
とあるホールが5スロを始めたというので
そこに言ってみる事に
吉宗、まどマギ、獣王が設置されてるので
まどマギか獣王やりたいなーと思ったわけです
で、獣王が空いていたので、着席

1000円でメダルがなくなりかける頃に、アニマルモードに突入
追加投資をして、少ししたらボーナス告知
もちろん白7
不思議とチェリーが落ちてきてくれて
あっさりとサバチャンゲット
834233332.jpg

そこから不思議と3枚ベルが3連続 4連続などが頻発し
獣玉がMAXに・・・
ライオンにて
834235668.jpg
その後またライオンで90Gぐらい乗せていますw

ゴリサバも来て130Gが1回、60Gが1回でした

ダチョウ?あ、全部1回目で終了してますw

ここからはお気に入りの演出
834235241.jpg
猛獣王っぽいキリン柄ナビ!w

834240423.jpg
金カバ!!!

そんなこんなで出した枚数は
834502081.jpg

少し回して結果は
834254222.jpg
+10000の大収穫!!!

新年の震撃一発目、快勝でした!
ではまたっ!
お仕事のおかげ?せい?
最近打ちに行くのが少なくなったなと思う所存
今日は打ってきてますよー
仕事帰りに打つってのがわりかし減ったような気がする
有休消化ニートの頃が異常だった訳なのかなって

手抜き記事御免!!!
どうした藤商事
情報が今日解禁して、その日に書くって言うのは珍しい訳で
まぁコメント返しのついでにっていう訳もあるし
偶然タイミングが重なった訳でもある

萌え好きorラノベ好きor釘宮病を患ってるお兄さん方ー
緋弾のアリアがパチ化しますよー
会社は?
サミーかなー?

SANKYOかなー?




藤商事ダァアアアアアアア!!!
ウソダドンドコドーーン!!!!

20100107125311ef3.jpg



いや、まて
まどマギがユニバ→意外だがありっちゃあり
化物語がサミー→本命
アリアが藤商事→バントでホームラン級の珍事

・・・藤商事って、萌え系作ってました?
地獄少女とかそうなるのかしら?
RAVEは萌えじゃないような気がするし・・・

つか恐怖系どうしたんすか!!
実績は無かったものの呪怨の演出好きだったのよ!
墓場の鬼太郎もデジャブパニックリスペクトな演出あるしねw
もっと実写系恐怖演出モノが欲しいよう!

アレジンをもう一度作ってください・・・
ヘソからの凸通無くせばさらに伸びるから・・・

それか時代劇モノも作って・・・

おっさん向けのパチから
一気にシフトチェンジするわけだけど
どうなることやら・・・

なんだかんだ言って、藤商事は応援しております。

ではまたっ!

あ、本日の稼動は-2000


1/11 1/12休日稼動
あじゃぱー!5日も開いてしまった!!
どうもこんばんわ、DJGEN115です。
最近は仕事が忙しくて、仕事が終わっても打つ体力が無いというか・・・
打つ台が無いというのでしょうか、自然とパチ屋から離れている気がします
では淡々とした稼動日記
1/11
北斗4の金色スペックで9連
+1000円

1/12
たまにはMAXを打とうと思いひぐらしを打つ
4R通常引いてモチベーションが下がる
ゴルゴの甘を打ち出玉をちょっと貰って
トキオデラックスをやる
なかなか調子よく、何とか負け分を減らすことに成功
-1530

パッとしない稼動でゴザイマスw
あ、コメント返しは明日しますね!

ではまたっ!

【雑多の回想】5号機好きなA-TYPEを振り返る
どうもこんばんわ
お仕事が忙しいDJGEN115です
お仕事が終わっても多少は時間があるのですが
最近はゲーセンのほうが多くなっております
とある音ゲーにハマっておるわけですがw
今日は20スロのダイナミックサンダーで+400円でした
で、ダイナミックサンダーのボーナス消化中に
「私めが一番好きな5号機A-TYPEスロってなんだろー」って思い
記事にする事にしました

では、10位から

10位「BIG4U」
ベルコの謎台
いきなり7が揃っちゃう台
完全に適当打ち推奨ですw

9位「大漁2」
7・若芽・BARのハサミ目がとても熱い台
揃って熱い、ズレたら歓喜
正直、ピエロよりこっちの方が好き
北電子のピエロじゃないAタイプって何気に良台揃いなのよ?
テンションブースターとか

8位「新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」
ショートフリーズが熱い台
あとスイカやチェリーも熱かった台
パキィィィィィンからのインパクトフラッシュでケツが浮く台でした

7位「クランキーコレクション」
クランキーチャレンジでコンドルが揃って
ケツが吹き飛ぶほど浮いた思い出のある台
コンドル揃い→青テンからの青7というコンボで昇天寸前でした

6位「ニューパルサーSP」
去年の収支を大いに支えてくれた蛙君
バウンドストップで私めのケツもバウンド
最近バウンドスタートを初めて外したw


5位「クレアの秘宝伝」
演出が面白い、そして、大都歴代のボーナス音が聴けるのもよし
プレミアも豊富で、飽きない素晴らしい台かと
ただし、ロリ属性に(但し二次元に限る)目覚める危険性もある、アブナイw

4位「スペシャルオアシス」
自分のなかでパイオニア最高のREG音だと思うのよね
BIGは嬉しい、そしてREGの残念感も少なく、むしろ嬉しいと感じられる日もありましたw

3位「シスタークエスト2」
レア役の熱さと、演出の思わせぶりがイイ台
ロージーとレイジーが可愛いさも◎
そして、こいつもREG音がいいのよねーw
目押し練習も好きでしたw

2位「ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~」
シンクロリプレイ待ちといわれればそれまでなのだけど
相性もなかなか良く、美味しい思いもけっこうした台
シンクロリプのパキィィィンドゥシャァァァァァンが好きでした

1位「ダイナミックサンダー」
音楽良し、演出良し、出玉感もそれなりに良し
レア子役からの次ゲームにパキィィィィィンン!!という音は本当に耳にいい刺激を与えてくれます
確定演出(法則崩れ)の次のレバオンでならなかった場合は3連Vで無理矢理鳴らせることもできますw
いい思いでも結構あった台ですw

やっぱり私めはおかしいのかなー
人よりちょっとぶれている感じがしますねw

ではまたっ!
早速1月のレア台ハンティング
いきなりレア台が打てたのでやんわりと乗せていきます

831821675.jpg
世界の岡崎産業
BAD BOYS
現在317店舗

ミディアムレアですか、食べごろですか。
演出は岡崎産業です、よくわかんねぇ!
かといって、ARTやBIGを引いたわけじゃないからなぁ
良く判定はできないのよな・・・
ただ、噂では出玉性能は良さそうなので
もうちょい打ってみることにします

831626743.jpg
パネルが白いですが・・・

タイヨー
続・回胴のジャンゴ
現在139店舗

31周期の周期抽選のAT機です
タイヨーだぜこれ!
演出はお察しです!
YEAH!
これもボーナスは引けてないので、もうちょっと回していきたいなと思ってます。

因みに、今日は4000マイナスです、ぺげぇ!!
795回転で捨ててあったデビルメイクライ4を座って
20回転でボーナス引いちゃうんだもんなぁ・・・
ヒキ弱ぁ!!!!

ではまたっ!

今年の目標どす
今年の初打ちはウィッチブレイドのMAX
設置店舗は194店舗、うむ、なかなかレアですか?
ミディアムレアでしょうか。
因みに収支は+970、まずまずの展開です

皆様おこんばんわ、DJGEN115でございます
新年にもなったことだし
このブログも心機一転、目標を掲げたいと思っております

基本的な目標
パチは月に1回は11000発オーバー!
スロは2ヶ月に1回1500枚オーバー!!


スロも意外と好成績だったので500枚上乗せします
パチもなかなかできてたので、これも1000発上乗せ

難しい目標
パチは年に1回27000発オーバー!
半年に1回15連チャン以上!!
スロは年に1回10000枚オーバー!
半年に1回5000枚以上!!

スロは去年万枚以外は達成したので、目標は同じで
パチンコはまさかの27000発を達成したので去年以上を目指します
半年の連チャンは全然できてなかったので、ここはスケールダウンw


マニア的な目標
レア台、古台が置いてあり、1パチ、5スロなら
即プレイしてハンティング!!

去年はなかなかの収穫でしたね、はい
これからもハンティングしてきます

収支的な目標
最低負け額は収入の20パーセント以内
1年で-45000以内には留めて置きたい!

去年はなかなかの奮戦しましたが
一昨年の恐ろしい稼動もあるので
去年の5000ダウンですw

稼動日記的な目標
2回に1回は必ず新しい写真を入れること

写真がない寂しい稼動日記が多いので
せめて、賑やかになるように、ねw


これぐらいですかね
ではでは、また

感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

