プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


01 ≪ 2014/02 ≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
謁見
840820155.jpg
2000円のチャンスで冥王さまに会いに行こうとしてました
もちろん、無理でした。

LAST 3 MEDALS
840137981.jpg
残り3枚のメダルを入れ
諦めの叩きをしたら
光るハイビスカス
オアシスもアレジンと同じような運命の台なのか?と感じてしまうほど
こいつも、長い付き合いになりそうだなー、としみじみ思うわけです


2/16 17 18 20スロはAタイプがいいねー、って3連勝!
雪がまだまだ残っていますが、皆さんお元気でしょうか
私は元気です。

2月16日
839267263.jpg
朝一からとんでもない嫌がらせを受ける
しかし、強子役を引いて、なんとかボーナスをゲット
天国ループをしてくれて
+に到達
久しぶりのプリズムナナで勝利
+2600

2月17日
仕事帰りにお気に入りのV3のライトVerにて
839514212.jpg
無駄に張り切ってるライダーマンさんwwww

839517457.jpg
贅沢な当確演出ですな

すこし余裕ができたので20スロのうみねこにて・・・
839521114.jpg
1kで赤7キマワシタワーwww
なんとか運命分岐のビタも成功するも
RTは走り抜けました・・・

+9390、大収穫ならずも、上出来かと!!!

2月18日
ゲーセンに行く前にプレイボーイを打つ
投資2k目すぐに赤7がちかちかっ!と点滅
気のせいか?違和感か?と思いながら第3ボタンを離すと
キュピィィィィィン!!!ってなり、赤7ゲット
50枚遊んで、速流し
+3910 

ここのところ20スロのAタイプで収支を助けてもらってます!!
ビッグボーナス後は50枚入れて、速流しが功をなしているのかも?
そして、-収支が300にまで回復して・・・
上出来かと!!

ではまたっ!
V3ライトだけなのかな?
雪が大変な事になってるわけですが
愛知県はなんとか大丈夫です
またまた更新が空いてしまいましたが
稼動はしていますよ
今月ピンチかも・・・と思ったのですが
前の職場の財形があったのを今頃気付いたので
それを解約してのんびりやっとります

ただ、稼動日記つける程でもない稼動が多いこと多いこと
てなわけで、今回はV3ライトVerで打ってて感じた事を書きます
パチ雑誌は見てないので、にわか知識全開で行きます
主にST中で感じた事
1、他の京楽台より格段にAir-Vibの発生率が高い
ぱちログはやってるんだけど、演出頻度の設定が弄れるほどのレベルではないしねー
ST中の当たりは4割近くAir-vibが絡んでおります
2、ST中リーチになればそこそこ熱い?
ライトだからでしょうか。リーチになればよくハンドルから風が吹きます
風が吹かなくても、当たる事もあるし、ただ、ライダーマンは期待薄いような・・・
3、キュイン!は15R確定っぽい?
P-フラは15R確定っぽいですよね、全部昇格してるし
4、ポコポコタイムのMAXは15Rの期待大??
そんなような気がします

これぐらいでしょうかね・・・
いやー、V3のライトVer、本当に楽しいですね。
久しぶりに喰いつく様に打っている甘デジでゴザイマス
最近は竜王伝説3とV3のライトを良く打っておりますねw

ではまたっ!
2/4 駅前打ち
免許を紛失して、再交付したついでに
駅前のホールを巡ってみようっていう感じ

とりあえず1駅目は名機、ステルスでお世話になったホールに行きます
電車通勤しなくなったらめっきりこなくなったしね・・・w
837064578_20140210221645332.jpg
相変わらず、心躍る釘でゴザイマス、まだまだ根強い人気なんですなぁ。
ここのホールでは少し勝ちます
ちょっとづつだけど、玉が増えるのは嬉しいもんですねw

2駅目はパワフルゼロで万発出した店に行く事に
JBのわけわかんねぇ台、ディンガ(設置店舗19店舗!・・・写真なんで撮らなったのだろう)
をやり、台移動
マジカルサマナーへ
これが調子よくなんと15連もしてくれる
しかし出玉はお察しだけど

837078506.jpg

で、電チューに癖があるのか・・・
837075884.jpg
超絶な葡萄が完成!!!www
(もちろん店員さんを呼んで崩してもらってますw)

837079842.jpg
おまけニューギンの海「海底少年マリン」(設置店舗39、これもレア台やで!!!)

結果は+2800
もう1店舗行きたかったのだけど、電池が無いのでしぶしぶ撤退しました
いやー、電車に乗ってのちょっとした旅打ちも悪くはナイデスな

ではまたっ!!
健在
oc6lu_201402072333311c9.jpg
PLXPD.jpg
最近のおかん
伝説の鉄拳デビル15000枚から1年半、、、
万枚達成。

西三河の交換事情
他のブログで、愛知はボッタ店が多いだの
非等価の店が多いだのなんだの言われております
愛知の中で西三河という地域は、恵まれているのか、等価店もあります
てことで、自分なりにまとめてみる事に・・・

M店 V店 等価交換
C店 等価交換(1.25円パチンコも1.25円交換)

J店 P店 貸し出し1.25円→1円交換 (P店手数料あり)
B店 Z店 1100玉→1000円交換
F店 1100玉→1000円交換(手数料あり)
CJ店 1300玉→1000円交換
D店 1300玉→1000円交換(手数料あり
こんな感じですかね・・・
D店は回りもしないのに、ひどい交換率
ボッタ店ですよね・・・
CJ店はそこそこ回ってくれるので中々遊べるのです
最近はD店で負けるんだったら等価かそれに近い店でお金を入れたほうが言いと
ほぼ、敬遠してる形になっておりますw


1月のまとめ 
仕事が多忙な為稼動ががくんと減ったなーと思える
そんな月でした。

ではでは1月の結果を!!


18戦中
10勝
8敗

勝ち金  30750
負け金  22550
収支+8200!!
現時点での年間収支 +8200!!

なんとか勝ち越せましたね
獣王での勝ちや後半のV3甘デジが頑張ってくれました
2月は・・・給料が入ってこないかもしんないので
稼動ががくんと減りかもしれません

それでもほんの少しはやって、勝ちたいと思う所存でゴザイマス

感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索