プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


02 ≪ 2014/03 ≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

猛省
ええー、70kすっ飛んだおかげで
ブログのモチベーションがだだだだだ下がりで
更新をサボってしまいました!
全てはド○モが悪い!
はい・・・明日から頑張って更新します


3/9 圧倒的久しぶり
久しぶりの稼動日記です
えぇ、ぱちログ、マイスロ、7万すっ飛びから立ち直りました
スマホ、引き落としが3ヶ月正常に出来てないと慈悲は無く一括で払うことになりますw
んま、そんなことはいいとして、本題に

弟とリニューアルオープンした店に行く事に
5スロのカイジ3で・・・
投資1500円
842754319.jpg
乗せました、久しぶりにドンドコドンと
で、エスポワールに行っては星を稼ぎ、そこそこ上乗せをして
最終的には
842763412.jpg
842766090.jpg
中々いい成績
そして
別のパチ屋に行ってダビスタに・・・
CTに突入して・・・
842831673.jpg

赤保留!!!!!
しかしこれが外れて、緑保留で
842832391.jpg

ねんがんのちょうしゅっそうたいきたいむにとつにゅうしたぞ!
2R→2R→16R(ST30)→2R(おまけボーナス)
2500発ぐらいで終わりました!!!X-FILESかよぉ!!

そして、大収穫チャンスだったのでジャグラー1000円だけ打って退散
結果は+8570円でした!
しかし、今月は負け越してますw
ではまたっ!!


挫折
スマホ変更により
マイスロ、ぱちログ、70000円一気に吹っ飛ぶ
orz

今回の神ってさ
GOD引いても全部わんチャンだったら駄目よね
当然の事っちゃ当然だけど、おかんが実質5日間GOD引いたのよ
でもね、3000枚越えが1回だけなのよw

1200枚でフィニッシュした事もあるし・・・w
おかん、ほんの少し悩んでますw
自分は「引けないよりかはマシやろ」と慰めてはいるのですけどねぇ・・・

夢を掴むには、わんチャンを通り抜けないとやっぱり駄目なようです
たまーにわんチャンも本気を出すようですけどww

稼動日記は、また、明後日にでもw
ではまたっ!
とある方が目覚めたようです
ここ数日のおかん

3月7日
JsqG6.jpg

3月8日
pQdRi.jpg

3月9日、三男坊のサッカーやら用事のため稼動お休み

3月10日
rjtcU.jpg

実質3日連続で引いてるけど枚数は2000枚前後・・・
引けるだけ充分なんだけどね・・・ww

ただ、あの伝説の鉄拳デビルVerみたいな事件が起こってしまうのでは・・・
と、思ってたりもしますww
3月前半 ダビスタェ……スゴスロェ……
面白いが故に投資が嵩む
スゴスロとダビスタ…
3回の稼動で-11000、おぉぅスタートダッシュが大失敗・・・
スゴスロもシステムは面白いすよね
演出は某ふざけた女スナイパーよりかは腹立たないしw
コインたまってればチャンスゾーンも行くしね…外れるけどw

そしてダビスタはおうスペックからしてX-FILESをまた軽くしたようなもの
またこれが夢があって面白い
その夢が叶うかどうかはヒキ次第・・・
まぁ大抵駄目なんですけどね・・・w

まーぼちぼちと頑張っていきます・・・
2月のまとめ
仕事が多忙だけど、早めに帰れるという事があったので
減るかと思ったらまたいつも通りになったw

ではでは2月の結果を!!


20戦中
8勝
12敗

勝ち金  35220
負け金  39100
収支-3880!
年間収支 4320!!
うむむ、マイナス収支ですか・・・
稼ぎ頭はなんと20スロのクイーンオアシスでしたw

これからもまったりとクイーンオアシスをぺとぺと打ちたいと思っているのですが
3月の2日間で11000円負けてるという事実
こりゃあ、のっけからピンチ!!

ではまたっ!!

感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

