プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2014/04 ≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
2011/3/7 【思い出稼動日記】 デビルマン2
打てない、ネタ切れ、ならば、過去の稼動日記をつければいいじゃないか
私めがこのブログを始める前にやった、思い出を振り返りながらw

高校を卒業して、ホールを行き来することが可能になったわけで
5スロでのんびり遊べばいいやーってなノリでまったりいろんな台を打ってたわけでして。
そんなある日、デビルマン2が打ちたいなーと思って夕方から打ちに行ったのです、
253723819.jpg
253724230.jpg
幸先良くあっさりとBIGを引いて、ボーナス中に7を揃えて、ARTゲット
しかしそのARTもしょぼい枚数で終わり、これで満足と、別の台に移ったんですな
たしかあの時はギラギラ爺夏だっけな、それをのんびり打ってると、いい感じにARTをストックしてる
別のデビルマン2を打っているお爺様から声がかかりました
「時間が無いから、この台打っていいよ」
最初は唖然として、え、え、いいんですか?!と言ったような気がします
ありがたく座らせてもらったわけですけどw

この熱い赤背景の状態で
253738764.jpg
そしてここから面白いように、出玉が増えます
253753187.jpg
253750629.jpg
花火柄だったり、当確演出だったり

そしておまけに
253763240.jpg
シレーヌ決戦に勝利してしまう

こりゃあ何個乗ったかわかんねえぞ(ART中もズバズバ乗っていたので)、下手すると閉店まで打っちまうことになるぞ!とウキウキしながら回していまして・・・

253781494.jpg
エンディング到達!!

253791821.jpg
最終的にはここまで伸びたわけで
あのお爺様に感謝しながら、メダルを流したのでした
流した枚数は4482枚 収支は+10000でした。
多分、最初のいわゆる旨い話、でした。
もうそのホールは行ってない訳ですが
あのお爺様はまだ元気にスロを打っているのでしょうかね・・・


ではまたっ!!

ゴールデンウィークまで・・・
打つのはおやすみします・・
金もないですし、負けてもいるので。
そして調子が悪いのです。ハイw
その間は一つぐらい思い出を書けばいいかなーって思います
ではまたっ!

ピンチです
収支が-20000に到達。
特に書くこともないので、稼動日記もまさかの6日間更新無し!
もう少し勝てばいいのだけど
勝ったとしても+200円とか400円のしょぼい数値
なんとか頑張ろう・・・俺
4/3 魔乗!
思えば自分の変態スペック好きはどこから来たのだろう?
やっぱりX-FILESなんだろうかなと。
初めて打った変態スペックは平和の花札物語でしたね・・・
うーん、懐かしい。
4/3は仕事中に、牙狼の桃源を3000円勝負してみようと思い
弟とホールへ。

2500円目にVFX→邪眼竜→3D牙狼群→逆エンブレム→役モノ完成
久しぶりに3D牙狼群見たよ、FINALは遊んだけど、鋼はあまりやらなかったのよねw
久しぶりに自然と仰け反りましたw
そして念願の魔乗チャンス!
ダビスタより簡単に引けましたw
846828877.jpg
本当にだらだらと出玉が増えるのねw
うーん花札物語やらスキーキャンプ2みたいな感覚だねーw
結果は2600発でした
収支は-730円、換金率は悪いものの、回る調整だったので、まぁ良しとしましょうw

V3にハマッタ挙句に・・・
MAXで散々な目に合ってるオトート
そやつが何故かいきなり仮面ライダーV3をやる
9000発いきなり出してその翌日
夜から行って閉店までST継続
しかも閉店2分前に爆走全回転を出すしw
んで最終結果がこれw
847001065.jpg
2万発w

やっぱり今のところSTはV3が面白いかなー
他の台を打ち込んでないっていうのもあるかもしれないけどねw

あ、私めはいつも通りちびちび負けてますw
3月のまとめ
4月1日ってそういうことだからね、うむ

ではでは3月の結果を!!


18戦中
6勝
12敗

勝ち金  26460
負け金  35500
収支-9040!
年間収支 -4720!!
遂に年間収支が-領域に!
なんとか4月に挽回できるか!!!

ではまたっ!
やったぜ
ハーデスで5000G乗せて!
15000枚出しました!!!!
[READ MORE...]

感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索