プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2016/11 ≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/11/20  今度は兄弟で岐阜レトロミュージアムに行ってきました。
<岐阜レトロミュージアム ブログ とかで検索してこちらを見に来てくれた人へ>
<例によってパチンコ8割グルメ2割です>
<営業時間や所在地は他のサイトでチェックしてくださいね>
<あ、新名物になりそうなグルメ情報は終盤にあるので終盤見てもいいかも>

どうもお久し振りです
相変わらずツイッターでは元気にやっているDJGEN115です。

岐阜レトロミュージアム
ツイッターで知る人ぞ知る新聖地がテレビ取材や新聞取材によって岐阜の新たな観光スポットになりました。
いやぁ、めでたい、そんな中、今度は弟を引き連れて行ってきました~。

10時30分、目的地に到着すると、まず博物館近くの駐車場が埋まっており、行列が……
中部地方限定といえども、テレビの力ってすごいなぁ、と思いました。
博物館からちょっと歩いたところにある駐車場も満車寸前!
なんとか駐車して、行列に加わります。
行列の中待ってると、聴こえてくる、色々なパチ効果音
台の設置からすると、ここまで聴こえるとしたらスーパーコンビかな?
なんて言ってると、弟が「お前がマジで何を言っているのかわからん!」と言われました

そして、もうちょっと待ってると、受付の人が来て、待ってるお子様に飴の配布
おまけに、ハンバーガー買うだけなら入っていいよー、というお知らせ。
素晴らしいサービス精神です。
そしてサプライズな出来事が
受付の人、私めの顔を覚えててくれました
おまけにこのブログとツイッターの存在も知ってるようで
嬉しいけど、すっごい恥ずかしいっす、えぇ。


んでもって、ハンバーガーを完食して数十分した後に、いざ入場。
Cxq4SAyUcAEJSMx.jpg

博物館内では一ヶ月半前と違って大大大盛況!
人!人!人!
パチンコ満員御礼!
とりあえずラインナップを見てみると……
あれー、ルーセントやらパワフルが見当たらないぞーって入れ替えしてるじゃん!!
ってなりました。
写真はお客さんがやってるため、あまり撮れてないけど撮れたものを紹介

大一 ブルドーザーおじさん(これは前行った時もあったけなぁ)
CxrZdF3VEAIedK8.jpg

平和 安来名人
CxrZEjPVEAAIzsJ.jpg

SANKYO ビッグウェーブ
CxrS2ZLUQAAuhB9.jpg
CxrS3ukUQAAkayi.jpg
ビッグウェーブは打ちまして、見事に一発入賞に成功しましたよー
CxrY3n_UoAANnb9.jpg

写真撮れてないものだと
パチンコ大賞とか
あと 羽根物2,3台入れ替えしてたかなー?

フィーバー10SPやミラクルチャンス、トリプルパワーや
ゼロ戦エイト、キングスター等のオールド羽根物等はまだまだ元気に稼動してます。

肝心の弟はサメざんすに苦戦してたり、初代マジカペに「ホンマに許さん、ぜってぇに当てるまでやめん!」
とか言って熱中してました。
綱取物語やってる最中、隣のエキサイトジャックやってるちびっ子に先当てられたりとw

そんなこんな、色んな台をまったり打ってると、
なにか、いい匂いがするんです

どっかでバーベキューでもしてんだろーなんて続行してて、時間が来たので終わって外出てみると…
CxrkgHYUsAA4orf.jpg
焼きそばやってた!!!!
匂いの原因これだ!!!

早速注文!(作ってるときは大体最長で10分ぐらい待ちますよ~)
いつから始めたのですかって質問してみると
今日(11/20)から始めて休日限定で売るみたいです、
それがやきそばだったりたませんだったり、フランクフルトも売るかも?
なんて言ってました、それはまた来た時のお楽しみに

んでもって焼きそばはと言うと
Cxtb2ASUUAAtfsU.jpg
これ見た目からして美味しいよ!!
本当に美味しいよこれ!!
値段は400円!
目玉焼き抜きは350円!
あったら是非食べてみてくださいな~

思えば、私めが先月行った後、必勝ガイドで取材されたようで
その本も今月25日に発売されるそうです。
どんな記事になってるかファンとしては楽しみではあります。
次行くとしたらまた来月ですかねー、
色んな台打って当ててますけど
シャトル21が当たってないんすよねぇ……

なので次はシャトル21決着戦+レトロ納め!って感じですかね~

ではまたっ!!!
スポンサーサイト


感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。