プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


01 ≪ 2017/03 ≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
ご挨拶でごんざれす
どうも、お久しぶりです
ブログ再開に伴い、パチ&スロ専門ブログにしようと思い
過去記事、リンクを全削除いたしました
過去文を黒歴史に・・・ゲフンゲフン

今回は登場人物紹介と、カテゴリ紹介をします

登場人物
ただし、おそらく、二人だけ


知識と経験!そして全てを無にする
野生の勘!!
DJGEN115ォォォー(源氏名)

394284092.jpg
1才の頃からかの名機アレジンのぴゅい!音で育った
正真正銘のパチンコ&パチスロマニア
悪く言えばパチンカスやな・・・
好きな機種はミリオンゴッド、ダイナミックサンダーVなど
様々な機種を打つ、えらいことになる
目押しは、だいたい出来る、うん・・・多分

澄彩(源氏名)
二次ヲタ、パチ&スロ業界には興味が無かったが
ここ最近のタイアップラッシュに乗っかって
DJGEN115が誘ったら乗ってきてくれた
某「ムリダナ・x・」や
「失礼、かみまみた」アニメを愛す
最近はアイドル育成に愛と力を注いでいます
只今絶賛ビギナーズラック発動中でもある
遊ぶ機種は基本、萌え機種のみ。
例外、サイバードラゴン
目押し力は修行中、電脳龍絵柄を狙ってみる程度
相性のいい機種は一騎当千2





正直多すぎるが気にしない
カテゴリ紹介


稼動日記
普通の稼動日記です、写真や文章で楽しく、ユーモラスに

台評価記
主にDJGEN115が新台を打ったら
書くカテゴリ
負けたら糞台
勝ったら神台?んなあほなw
負けても勝ってもちゃーんと評価します


思い出回想録
主にDJGEN115がセンチメンタルな気分になったら
書くカテゴリ
2.3年前の機種を語り、さらには昔の台も語る予定

パチ&スロについて思うこと
やはりDJGEN1115がなにか急に生真面目になったときに
書くカテゴリ
業界についてや、いろいろな問題とか語る予定
たぶんレアカテゴリ

燃萌対談
二次ヲタ澄彩とパチ&スロヲタDJGEN115がスロについて語る記事
濃い、会話内容が濃い
多分ついていけない

お雑煮
正直サクラ3の花火さんの作った失敗お雑煮は
凶器だと思うんだ

DJGEN115のボヤキ


ただのプレミア&ネタ写真館

ゲーセン打ち!
DJGEN115がゲーセンで打ったときに書く記事

・・・かなりのカテゴリですが、みなさんご愛読いただければと思ってます!
では!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/1-b5e92642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索