プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
12/10.12.13 ♪ちょっと凹む日だってやってくるよ(涙
はいどうもこんばんは
人類滅亡までそろそろですね!
それなのにパチを打ってる!
危機感がまったく無いぜ!!

てなぁこと稼動日記をば!!

はい、タイトルでオチてます
いや、コレを
「幸せな日々続くわけじゃない♪」
なんて書いたら皆さん心配するでしょう?
だから、ちょっとソフトにちょっと凹む日だってやってくるよにしたんです
凹むのは心じゃなくて収支な
元ネタは元ちゃん神推し
キンモクセイの歌詞~

12/10
急にニューオアシスのバケ音楽を聴きたくなる
699962545.jpg

1曲2000円はちょっと考えようである
残りメダルでアクアビーナスやって
リプ3連するも何も無し
-2000

12/12
お休み前の稼動でこんなのをやってしまう

700894654.jpg

1000円(200枚)150回るよ!うわぁい・・・
チェリー、ベルが15枚返し
時に2枚ベットになってたり
頭が大混乱
そしてハズレまくる連続演出
そして投資4000円目すぐに
700908122.jpg
やっと勝利
700910090.jpg
レア台、また一つ、やりました
すごく輝いて見えるも・・・
700911346.jpg
OH...
全部使い果たして終了、結論この台キツイ!!
-5000円
もう二度と打ちません・・・

何度でも何度も
やり直せばいいさ(号泣
701190811.jpg


この記事に対するコメント

なんとなく打ちたい台ってありますよね^^;

自分もギアスとか突然打ちたくなって、悲惨な収支になる事も多いのです
レア台かぁ 見かけたら打っちゃいますねw
【2012/12/19 21:11】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]

負けるとわかっていても・・・w
銀魔王さん
毎度コメントありがとうゴザイマス
はい、負けるとわかっていても
好きな音楽、演出、キャラがいるから打っちゃうんですww

【2012/12/20 23:32】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/101-ac86927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索