プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

12/20 秘 宝 探 検 伝 説
はい皆様こんばんわ
今回は長いです、多分

ではでは↓

なぜーか5スロの等価店に
秘宝伝、牙狼が導入
バイオ5と慶次は20スロしか無い・・・
私めは慶次が打ちたいんだけどなぁ・・・
それだけ秘宝と牙狼が注目されてるってことかしら?
バイオ5も見てあげて;ω;
さて、そんな店に弟と来店
・・・秘宝伝しかないじゃん
そして着席
レア子役の引きは中々いいな
あとアキさん超絶凛々しい
ふむふむ

2k目
何か動き無いかなー
アキさんいつ見ても凛々しいなぁ
夕方になりましたか
ミサイル団皆勤賞じゃね?
あ、メダルが尽きた

3k目
メダル持ちは悪くは無いけど
そろそろ動きがなきゃきついっすよ?
メダルが尽きる・・・

4k目
何度も何度でもやり直せばいいんだ
というのが脳内に流れてくる
・・・AKBでもやっておけばよかったか?
あ、そろそろ第1天井・・・

5k目
第一天井スルーしたらやめよ・・・
あ、高確率
704570285.jpg

無限じゃねえか!?
なんとかARTゲット!
704571179.jpg








704573392.jpg
慰めの言葉は♪求めてなんかいーない♪
全部突っ込んでやめよう・・・
ん、また高確率か
お、チャンスなのか・・・?って懐かしい演出来たな・・・

否!


アツすぎなのか・・・??

否ァ!!!

704574370.jpg
ふぉおおおお!


ここから
ピラミッドは新たな伝説の幕開けを迎える
秘 宝 探 検 伝 説


どう見ても銀河英雄伝説のパクリですありがとうございました


 開   戦  
ボーナスバトルに突入
通常時の高確率がARTだと
ボーナスを抽選する高確率に格上げ

憎たらしいリリィとかいう
金髪の小娘を倒せば見事ボーナスゲットです

704574879.jpg


     /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\   でっていうw
  | ,-)___(-、|
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /



704576523.jpg

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
まぁバケだったけど、満足
最低5は乗るみたい

そしてART、ボーナスバトルを繰り返し・・・
704580436.jpg
まさかのバケで100

704601501.jpg
スイカで100
BIGも来てノリノリの状態

そして弟が隣のブラックラグーンでロベルタ倒すわ
ヘブンズラッシュ入るわーで
ARTのBGMが

こんな曲隣で流されて、ノリノリな日にはさらにテンションがあがっちまいます

また100乗せてー!
そしてシングルBIG揃いからの
順押しピラミッド
レアっぽい

そして
BIGも完走を果たします
704635742.jpg
そして
私めも達成する時がやってきます

そうだよね
弟が万枚達成
おかんは変態じみたヒキ
長男である私めが何も出来ないわけないじゃないの?

704628417.jpg

5000枚達成

そしてARTも終わって・・・
704629340.jpg


ちょっと使って最終的にはこの枚数になりました
704633359.jpg

いやぁ秘宝伝・・・
恐ろしい台ですね
5kのまま何もなかったらどうなってたかw
秘宝伝は覚悟の上
(特に吸い込まれてる時は)冷静に打ってくださいね・・・
ARTが続くなと確信したらもう、ノリノリで行っちゃってください!w

収支は+19200
ではまたっ!!

この記事に対するコメント

いいね
【2012/12/26 01:07】 URL | リディアリッチ #USldnCAg [ 編集]


おお!出ましたね^^w
5000枚おめでとうございます。。

秘宝伝は波に乗るとすごそうですが、自分はどうも波が来なくて^^;

いつか自分も出してみたいです。

バイオは導入が少ないですが どこも稼動良くて打てないです・x・
【2012/12/26 21:57】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]


リディアリッチさん
イイネ!ありがとうございます
【2012/12/29 23:38】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]

Get The Wave
銀魔王さん
毎度コメントありがとうゴザイマス
5000枚出しました
しかし、この機種、波に乗るまでが遠く感じます・・・
はい・・・

バイオ5、なかなか人気のようですね。
私めのマイホールも大体満席ですw
【2012/12/29 23:43】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/104-06d86a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

