プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


01 ≪ 2017/03 ≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

2012総括 勝ち機種、負け機種 そして収支は?
早いもので、もう大晦日
では、総括記事を行って見ましょう

ちなみに勝ち打ち納め機種は
逃亡者おりん2
710403834.jpg
負け打ち納め機種は
がきデカでした

さて、2012年
最高勝ち額
+19200

最高負け額
-7000

一番打ったパチスロ
コンチネンタルV
666547457.jpg

一番打ったパチンコ
AKB48

707196734.jpg

勝ち機種(複数回打った物に限る)
コンチネンタルV(スロット)
(相性がよかったんですよね、コレ。システムを理解せずに打ってたんですけど、理解して打ったらまた楽しくなったすごい思い出の台です)
AKB48(パチ)
(重力シンパシーの良さに気付くのが遅かった・・・更にキンモクセイの良さにひかれて打ってましたw)
リーチラッシュ(パチ)
(ハイエナの旨みが生きた台、お世話になりました)
698735262.jpg

桃太郎電鉄2(パチ)
(何故か相性のよかった台)
582152026.jpg

逃亡者おりん2(パチ)
(オープニングの音楽が聞きたくて打ってたんですw)
おりん2

リングライトミドル(パチ)
(手がいっぱい落ちてきて楽しかったです、はい)
687430078.jpg

ホー助ミニ(パチ)
(今年も生きた、羽開放右打ちちょい攻略、お世話になりました)
682661951.jpg

清水の次郎長甘(パチ)
(こちらも演出が好きで打ってた台、安定して勝てました)

鉄火ばぁば(ぱち)
(不思議な台で何故か勝てた台です)


負け機種
トロピカーナ(スロ)
(結局連チャンモードが体感できずに終了・・・)
こずみっくヒーローズ(スロ)
(5スロといえども、色々と酷い目にあった・・・)
押忍!番長2(スロ)
(時代に追いつこうとしたら、負けてました)
トキオデラックス(パチ)
(好きで打ってるものの、やはり負けちゃいました)
がきデカ(パチ)
(台の演出は好きなのに、何故か・・・4R通常しか引いてません)
リングMAX(パチ)
(MAXだもん、負けて当然です)
X-FILES(パチ)
(変態スペックが好きで打ってました、当然こうなるw)

こんなもんでしょうか
12月の結果は
25戦13勝12敗
+40500円!!

最高の年末を過ごせました、ありがとうございます
年内の収支は
-70000円となりました
給料1か月分で良く遊べた1年だと思います

コメントしてくれた皆様
そして、このブログをみてくれた皆様
ありがとうございました
また来年(5分後)もよろしくおねがいします
ではまたっ!!!
694405522.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/106-40c2d00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

