プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
今年の目標でんがな
皆様おこんばんわ、DJGEN115でございます
新年にもなったことだし
このブログも心機一転、目標を掲げたいと思っております

基本的な目標
パチは月に1回は万発オーバー!
スロは2ヶ月に1回1000枚オーバー!!


最近パチンコ寄りの稼動になって
甘デジ主流から、AKB,リングのおかげもあって
ライトミドル、ミドルにも座るようになりました
それだったら、なんとかいけるんじゃないかと

スロはできるかなーw
私め、自力で1000枚以上出したことないんすよね・・・w

難しい目標
パチは年に1回25000発オーバー!
半年に1回20連チャン以上!!
スロは年に1回10000枚オーバー!
半年に1回5000枚以上!!

スロはまだしも、パチの25000発はちょっときついかなー?

マニア的な目標
レア台、古台が置いてあり、1パチ、5スロなら
即プレイしてハンティング!!

これが運良くレア台しか置いてない店だったら
ハンティングラッシュ突入ってわけですw

収支的な目標
最低負け額は収入の20パーセント以内
1年で-50000以内には留めて置きたい!

去年があんな感じだったので、今年はもうちょっと冷静に行きますw

稼動日記的な目標
2回に1回は必ず新しい写真を入れること

写真がない寂しい稼動日記が多いので
せめて、賑やかになるように、ねw


これぐらいですかね
ではでは、また

この記事に対するコメント

ライトミドルいいですよねw
個人的には1/199くらいのが好きです!
甘よりも出玉に夢があると言うか 25000発 行くかもですね^^w

スロはGODの新機種が出るとかなので 1000枚なら一瞬で行けますよww なんて・・

今年も頑張りましょうねw
【2013/01/06 22:06】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]


うむ。入れたはずのコメントがことごとく無くなっておるw
FC2調子悪いなぁ。

あらためまして、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

大きな目標立てましたなo(*'▽'*)/☆゚'パチパチ
年に1回は万枚?
私、この20数年のパチ歴で万枚出したのは初代北斗だけですよw
5000枚オーバーは何回かありますが、なかなかきびしいですよ?5号機。
頑張ってくださいw

パチのほうは・・・AKBやってりゃ楽勝ですな(○・`д・)vキリ
【2013/01/08 23:30】 URL | pulser38 #- [ 編集]

夢の詰まった1/199
銀魔王さん
コメントありがとうゴザイマス
自分も1/199スペックが好きです
なんというか割ときっぱりしてるんですよね
勝つも負けるも。

ライトミドルで25000発はちょっときついかな思いますけど
頑張りますw

遅くなりましたが
今年もヨロシクオネガイシマスねw
【2013/01/11 00:28】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]

AKB以外でも万発出してみたい・・・w
pulser38 さん
コメントありがとうゴザイマス

遅れましたが
あけましておめでとうゴザイマス
今年もヨロシクオネガイシマスw

スロは今の時代厳しいかもしれません
えぇ、もうゼウス頼みですw

パチはAKBやってれば楽なんですけど
違う機種でも達成したいですなw

【2013/01/11 00:36】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/108-368ca423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索