プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
12/7 初めて いただき ました
今回は相方も交えての稼動
まぁ5スロですけどねー
相方はアイマス
私はその隣の番長2を打ちました
弁当箱→特訓(16t)→頂RUSH!!
弁当箱のあと風→風→風→強風→強風という
なんとも不思議な演出があったので
あ、これはあるなと思ったら、まさかの頂でした
通常時からの頂は高設定のチャンスだったような・・・

そして
714237539.jpg
初めて3ケタ乗ったーー!

714238172.jpg
初めて青7揃ったー!!
ちなみに青7揃った演出は初代の方がかっくいいですね
どうでもええけどw

BIG4回で順調に枚数を増やし
ちょいちょいARTの乗せも増やしていき
最終的に

714260132.jpg
早速目標の一つ、達成ww
まさかパチよりスロの目標完遂させちまったよwww
結果は+7200!!


今月はスロがいいのかな?
日記には書いてないけど、パチではちょいちょい負けてるので
まぁ、次の記事は手痛い負け記事ですけどね・・・w

ではまたっ

この記事に対するコメント

一つ目標達成ですねw おめでとうです^^w
100とか乗ると嬉しいですよね。

次は2000枚目指すですよ^^w
【2013/01/09 21:34】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]


おっと!いきなりやりましたね。
通常の頂は???え?そっち?ってなりますw
そこから伸ばすとは素晴らしい!

私、番長苦手なんです。4号機がいいなぁ。

勝ちおめです!
【2013/01/09 23:26】 URL | pulser38 #- [ 編集]

2000の壁はどうだろうw
銀魔王さん
コメントありがとうゴザイマス

1000枚はあっさり行きましたね
1000枚はwww
2000枚ってなるとちょっと苦戦しそうですw
【2013/01/11 00:06】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]

いきなりいただいちゃいました

pulser38 さん
コメントありがとうゴザイマス
通常時からは滅多に出ないから
ケツ浮いちゃいますねw

4号機の方がスピードありますからね・・・
5号機も面白いんですけど・・・

勝ちオメありがとうございます!
【2013/01/11 00:23】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/109-77cc0698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索