プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

1/8 お手上げスカイハイ
みなさんこんばんわ
私めの悪い癖は、ブログの記事を書いたら
満足してコメント返信をしないこと
はい、ホントスミマセン・・・

番長2で勝った翌日
ワンパチに
私の打ちたい
スキージャンプペアが導入したので
朝一でおかんと行くことに

714475107.jpg
なんとか座れたものの
40回転目でRUSHチャレンジを外してからが
なにもないwww
リーチもかからず、ただただ退屈な時間がありましたw
演出が見たいってのに、リーチすらこないw
こりゃあダメだと思い
AKBに移動
2Kで2回当たりを引くも、全部単発
やけになってまたスキージャンプに移動すると
次はあっさりラッシュ突入も1500発でて終わり

-7000円の痛い負け><

スキージャンプ2は1/99で第一段階突破
そして50%でRUSH突入なんだけど
今回は1/99すら引けなかったってのが致命的><
んーむ、演出は好きなので、まったり打ち続けますけどねw

ではまたっ!

この記事に対するコメント

前作のスキージャンプペアは結構打ったのですが、今回の機種はあまり導入されてなく
まだ未体験です・x・

確率的には甘そうな感じしてたけど、実際は厳しそうですね。
見つけたら打って見ますw
【2013/01/14 08:54】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]


銀魔王さんと同じく、前回は好きでしたねぇ。わりとファンは多いんじゃないかな?

今作はねぇ、まだ未体験w
空かないんだものw

やっぱり変態スペックなのね・・・orz
【2013/01/14 13:59】 URL | pulser38 #- [ 編集]

転倒注意
銀魔王さん
コメントありがとうゴザイマス

前作は結構人気があったようですねー
まぁ題材が題材なんで人気無きゃ悲しいんですけどw

1/99を超えたら50%で1000発以上
上手くいけば一撃万発もありえるという
ちょっとだけ夢を見させてもらえる変態スペックとなっております
ちなみに私めは平和の回し者ではありませんw
【2013/01/16 23:41】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]

変態でもライトな変態ですよコレ
pulser38さん
コメントありがとうゴザイマス

演出が面白かったですからねー
そこそこファンがついている筈ですw

空き台が無いのは、うん、空くのを待とうw

変態スペックですけど、これはまだマシなほうで
X-FILESやラストサムライと比べるとかなりライトな変態かと・・・w
【2013/01/16 23:47】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/110-d74a1111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

