プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


01 ≪ 2017/03 ≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

1月全体 冷やし中華のノリで・・・
はいどうもこんばんわ
シャトル21の意味が通じる
20歳パチ&スロヲタクです><

まぁそれは置いといて
うちのアホの子スマホがなんかバグって
収支記録がぶっ飛んでしまいました
まぁ前半部分で、負けも込んでたのもあって
途中収支-18000円から再開とします

さて、稼動日記
タイトルは冷やし中華のノリで・・・
冷え冷えの季節で冷やし中華ってのは
センスおかしいわけですけど
冷やし中華、始めました
のノリで
MAXタイプ、手を出し始めました


まず最初は・・・
ラストサムライ単発で悲しくなって
やけになって牙狼を打ったら
716237225.jpg
まさかの真魔戒直撃w
ザルバ保留(激アツ)→邪美アニメで当たり
そういやアニメ当たりは初代牙狼は魔戒確定だったけどどうかなー
って思ったら再抽選にキバが出て来たわけで・・・
あれー今回の牙狼に出てこないはずなのにおかしくねぇかーっと思ったら昇格しましてw


716247616.jpg
ボタン押してからコイツが出たときの脳汁は半端ないw
結果は4連で終了し、万発には届かないものの
-6000を-1000にしてくれました

また別の日には
718733927.jpg
中透け擬似連(当確)からBIGボーナス
投資400円、しかし単発w
持ち玉でAKBに移動したら3000発出ました
その3000発はパトラッシュで出してくれw

そしてまた別の日には
719670090.jpg
傾いたりしました
阿修羅モードより戦モードはかなぁ
戦モード体験してないからわかんないけど
阿修羅モードは慶次劣勢だしねw
慶次といったらノリノリで敵の城門ぶっ壊すのがお約束でしょ?w
あと個人的に気に入ってるのは
華モードでのリーチになったとき
あれ各キャラのダイジェスト名場面が流れるのがすっごい好き
あー、ここは愛の場面だ、斬の場面だって懐かしい気分になるんですよね
まだまだ打ち込みが足りないけどねー
最後に真田のリーチがどうみてもコントですありがとうございましたw
原作知っててもあれはケンカコントに見えてしまうw

というわけで、ちょこちょこMAXタイプやっていますー
収支はソコまで割れてないので、まったりと打っていこうと思います

ではまたっ

この記事に対するコメント

Maxは脳汁がハンパないけど、打ち込み出したら荒れるよー。私、よっぽどじゃないと触らないから。(よっぽどがクイーンズブレイドなのは秘密♥)

精算ボタンを何故知っているw
絶対年齢詐称してるなw
【2013/01/21 12:33】 URL | pulser38 #- [ 編集]


うお~シャトル知ってて頂いて嬉しす~
清算ボタン間に合わず~でしたよww
では、レインボーと言う一発台は知ってますか??
あの台、デジタルが揃って0.5秒だけ開く電チューによって道が出来て
その一瞬で玉がセンターに入ると権利発生みたいなw
あの玉の動きは芸術ですよwww

MAXタイプって本当深いイメージしかなくて苦手のジャンルですよ・x・
【2013/01/21 23:14】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/113-a8170871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

