プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

1月後半 下落下落
まぁタイトルの通りですわ・・・
前の稼動日記から、MAXタイプをちょこちょこ打つと
言ってますが、なぜか打ってなく、甘デジにいってます
で、-39200の大惨事な収支に・・・w

前行ったワンパチ専門ホールに行ったらこんな結果になってw
もう二度と行かないと誓いました
換金率悪いし、おまけに手数料も取る、極めつけは回らない
ダメだこりゃ。

あと、シンデレラブレイド
自分、相性が最悪なようです。
次負けたら封印します

おかんに
「お前スキージャンプが出てからダメになってない?」
その通りでゴザイマス・・・
でもスキージャンプ面白いし
そこまで相性が悪いってわけも無いんですよね
昨日勝ったしw

現在の月間収支
-35400

I just want to“Take The Wave”
天国の
階段に
足をかーけたなら
風を
感じてー♪

・・・終盤戦・・・まじでどうなるのでしょうか

ほなまたっ!

この記事に対するコメント

少し負けている感じですが、終盤頑張れば何とかなるかもです^^w
自分は・・今月は“とほほ”な収支になっており もう終ったな状態です><
また来月がんばろうかと><

好きな台って勝てなくても打ちたくなりますよねw
【2013/01/28 21:38】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]


あれ?めずらしく負けが大きいw
こつこつやるしかないですなぁ。

わたし?私は来年こそはプラスにしたいと思います(ノД`)
【2013/01/29 11:59】 URL | pulser38 #- [ 編集]

自分もとろろ・・・じゃなくてとほほ・・・
銀魔王さん、コメントありがとうゴザイマス
1パチ5スロ打ち、いわば低貸し専門でやってる人は
笑って済ませれない収支ですw
なんとか20スロで波に乗ればいけますが
怖くて手が出せないのが事実
まーた来月頑張りますよw
【2013/01/31 23:56】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]

実はの話

pulser38さん
コメントありがとうゴザイマス
実は、去年の今頃もかなり痛い収支だったんですよーw
まぁ、来月から頑張りたいと思いますw

来年・・・ちょっと遅すぎやしませんか?w
【2013/01/31 23:59】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/115-b877671f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

