プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

伍 小学生で目押し練習してました デルソル2
725027385.jpg
第2戒元的稼動寸劇
アイルーと先生

登場人物紹介
アイルー(画面左)
皆大好き猫もどき、アホなダンナさん(DJGEN115)
のアホな稼動を見ては心臓をヒヤヒヤさせる持ち主

先生(画面右)
イヤンクックこと先生
何故かパチスロモンスターハンターの筐体の中にいるというだけで
パチ&スロがめっちゃ詳しいという謎設定


先生「いやまてまてまてまてまてまてまてまてまて・・・

アイルー「どうしたニャ?」

先生「なんでデルソル2の記事なのに私達が一番前なの?」

アイルー「それは知らないニャ、とりあえずデルソル2ってなんだニャ?」

先生「別会社なのに、紹介していいんだか・・・」

アイルー「だったら、早速真打ちに登場してもらうニャ!」


delsol.jpg

デルソル2
2000年7月に登場
ツインビッグを搭載
CT機種


はいどうもDJGEN115です
この機種はよくゲーセンで打っていた機種でした
そして、目押しを開眼した機種でもあります
CTの2コマ絵柄から始まり、そして7絵柄をそろえられるようになったわけです
その頃私めは小学2年生か3年生だったかなーと思っております
ただ当時CTはメダルを増やすだけのゾーンだと思っていまして
メダルを維持しつつ、ゲームを消化するゾーンだと気付いたのは
中学生ぐらいでしたw
あ、サボ維持なんて無理ですwww

ただ、目押しを大体10年間やっていて
最近、スイカをちょくちょくこぼすようになってます
・・・衰えたのかなー・・・w


この記事に対するコメント

懐かしい!デルソルですねww
ハマってましたよ^^w

この台 ハイパーBIG引いて順押しでビタで揃えないとノーマルBIGなってしまうんですよね^^;
ノーマルは本来CTには入らないのですが 消化後入った時は・・やっちゃった^^;です。
ハサミ打ちで揃えたら問題なくハイパー揃うんでしたねww
【2013/02/05 22:13】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]


銀さん、よく覚えてるなw

そうそう、CTは本来ギリギリの枚数を維持しつつボナを待つというゲーム。

マンクラが大流行しましたね。
でもね、あたし、デルソルは相性悪くてハイパー引けませんの(ノД`)

ジパングがサイコーでしたね!
・・・GENさん、もちろん解るよね?www
【2013/02/07 14:09】 URL | pulser38 #- [ 編集]

逆変換が話題になりました
銀魔王さん
コメントありがとうゴザイマス

そうですね、デルソル
逆変換が話題になったようですね
自分が知ったのはこれまたつい最近ですがw
【2013/02/10 23:37】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]

とりあえずマンクラ打て!
pulser38 さんコメントありがとうゴザイマス

アステカがCTを簡単にさせたような気がしますね
マンクラは説明だけ聴くとちょっと難しそうなw

ジパング・・・
サミーのジャパン2でよろしいでしょうか?w
【2013/02/10 23:40】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/117-7d64021c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

