プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
2/5.8 2月のスタートダッシュは
はいどうもこんばんわ
今日は寸劇ナッシングです
いやー、最近稼動ないですね
仕事が忙しくて忙しくてw
仕事終わっても会い方の澄彩とゲーセン行ったり
2月の稼動が5日からになりました
まぁ打てる回数が少なくなる分
負ける金額は僅かながら少なくなると思いますけどね・・・
逆を返せば勝つ機会がなくなり、+収支を乗せれない
今月は慎重な立ち回りって
私め立ち回り意識してないや!

アイルー「だめだこのダンナさん・・・
先生「今月も-40kコースか・・・」

では、稼動日記をば

2/5
仕事休みの稼動
オトートとパチ屋に
ラインバレルで認証成功するものの
特に動きは無し
メダル持ちは中々良かったので
-1k
セイントセーヤをやる
(漢字変換が面倒)
中段チェリー2回来るも
火時計すら行かない始末
・・・・・・・
だから三洋は嫌いなんだよ!!!!
-1k
そして
降りんの甘デジをやって
-1k
オトートの不調なようです
で、昼喰って0.5円パチンコに
400円でローズテイルEXの甘デジで当たり
そこそこの出玉を確保
なんとなしに移動した
ひかる源氏の甘をやると
727322149.jpg
継続率60%なのに12連もする
ありがたいけど、できればワンパチがよかったなぁ・・・
7200発出して交換
3600円ゲット

そして収支は+200円に
まさか0.5円で全ての負けをチャラに出来るとは・・・

2/8
相方と稼動
スロ牙狼で-2k
スキジャンプで-2k
トキデラで-1k
甘蒼天で-1k
甘G1DREAM-1k
主に移動だったw

そういや
スロ牙狼、魔戒樹撃破の演出
普通に牙狼さん斬りかかって撃破しちゃったよw
(ちなみにスロ牙狼は原作通り剣に乗って攻撃すればチャンスアップ)
違和感バリバリw
あと初代からパチを打ってる人間からみれば
レギュレイスがハイワロじゃないのがねw
(スロ牙狼はアツイ部類に入ってます)
更に、復活演出はカオルが呼びかけてくれるんだけど
カオルと向かい合うとき微笑む鋼牙
・・・鋼牙ってあまり笑わないイメージあるんですが!
なんで口元緩んでんですか!
・・・っと色々細かい突っ込みをした訳で
この記事はお開きですw

今月-6800

ではまたっ!

この記事に対するコメント

スロの牙狼の演出は何か違和感がありますよね・x・
パチの演出が優秀すぎたのが良く判るです。
お金払って共同開発とかで演出も同じだったら もっと流行ったかもです・x・
【2013/02/11 21:37】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]

サンセイの愛ですな
銀魔王さん
コメント毎度アリガトウゴザイマス

パチの演出はすごいんですよね
とりあえず原作重視というか、もう愛で溢れてると思うんですよね
(ただしキバは除く)
サミーの北斗の原作愛
ニューギンの慶次の原作愛
そしてサンセイの牙狼の原作愛
エレコにはこれを見習って欲しかったですね
【2013/02/13 23:47】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/118-f0a990a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索