プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

3月1日 貞子の拳
あい、どうも、DJGEN115です
まぁ昼はあったかくなった訳なんですけど
朝と夜はまだまだ寒いんで、健康管理しっかりとしませう
では稼動日記

今日も朝から元気良くマイホールへ
そして元気良くワンパチコーナーのリングに着席
やはり、自分は貞子の呪いにか掛かっているらしく
リングが好きでたまらないらしい
でも連敗してるんだけどねw
500円 青保留→擬似1→金文字プルル→手落下→金文字タイトル→恐リーチ→CU金
すばらしい肩上がりで5R当りGET
いい、これでいい、久しぶりにSTを体験できるのなら。と
で、だ
貞子接近→パトボタンプッシュ表示→ハズレを体験
後で調べたら某ホール情報雑誌は大当り濃厚と書かれてるわけで
確定ではなく濃厚だからあまり責めれない事実

みちづれでDANGER柄→15R
でST抜け 
出玉+残りのを仕事人に使う
主水で外れる

終了、隣のゲーセンで暇をつぶす

と、思ったら
午後15時辺り、おかんからメールが来る
「ジャギステスイカ祭り、他の人に譲るのは悔しいのでお前が打て」
とのこと
この日おかんは「拳王乱舞」やロング継続をやっており
箱カチ盛3箱持ってやがったので機嫌がいいのでしょう
(負けても悪くはならないけどね)
ちなみに15時なのは小学校の末っ子が家に帰ってくるので
その関係でやめざるを得ないことになるわけで
暇な自分に譲るわけですな
おかん3箱流して終了
そして引継ぎ完了、下皿のメダルが命綱
ラオウに以降→宿命→ケンシロウ勝つ→激闘7連
で、上乗せが+10のみww
おいw
で、シンで何も無く静かになったので流し
15600円也
で、おかんにメールすると弟2人に1000円ずつ上げて
総取りすればいいとのこと

ちょっとやってみたい台を回し
終了

色々あって+12600円
やはり月間+にするには20スロに助けてもらわないといけないのかな・・・
と思いました

3月 +12600

ではまた

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/12-0d614b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

