プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


01 ≪ 2017/03 ≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
2月終盤戦 嗚呼、ゼブラ!
いつの間にか2月も終盤
そして暇になる職場
ならば打ちに行こうと修羅になる

最近は京楽機種を打ってます
そして欠かせないのがゼブラ
・・・・・

ゼブラ4連敗してます・・・
太王四神記で1回外して
AKBで3回外してます

AKBは万発の近道
じゃあ太王四神記は?
弓矢が刺さって
羽根がブワーなるのがみたいだけなんですよ・・・

それでまぁ当たり引くまでトータル10kオーバーしてまして
やっと引いた当たりが単発・・・
次負けたら太王封印します・・・

AKBは私めちょっと設定弄ってまして
「裏ボタンナビ」+「P-フラッシュ」+「Air-Vib」をやってます
まぁ、大体ミュージックラッシュ行くときは
スタート直後ハンドルから風が吹きます。
それが原因なのかなーとか思ったり思っても無かったり

736870655.jpg
ゼブラ外した後、イントロ擬似3回、赤文字テンパイ、曲名金
そして煽り時にハンドルから風が吹いて、素晴らしい結果に
なんとか2月は万発達成!!
736872706.jpg
そしてレベルが300超えました
一応これも目標達成かなー?

まぁ、なんにせよ確定要素の無いゼブラは信じるなってことですw

734808589.jpg
734805826.jpg

レア台ハンティング
ビックシューターV(90店舗)


ネオビックのような自力継続の達成感は無いけど
16Rが光った嬉しさはこの機種にしかないw

ではまたっ!

この記事に対するコメント

ゼブラとか当たらない時は本当 当たらないですよね・x・

それよりビッグシューター懐かしいぃ~とか思って見たら
スタートチャッカー無いし ラウンドがデジタルで表示なの??
今のハネって 昔とえらい変わったのですね・x・
【2013/02/27 22:34】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]


え?ぜぶら?
チャンスです!下手に強いのからむとはずしにきますw

ビッグシューターVなんてあるのか・・・
ネオはみかけるけどね。
【2013/03/01 14:13】 URL | pulser38 #- [ 編集]

羽根物も変わりました・・・
銀魔王さん
コメントアリガトウゴザイマス

ぷよぷよ、オススメしますw
あの脱力感は半端ないw

ゼブラ、本当に恐ろしい子です・・・

ビックシューター、コレも昔のやつなんですよ?
今はネオビックシューターが稼動してます
【2013/03/03 00:01】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]

レア台ハンターの宿命ですw
pulser38さん
コメントアリガトウゴザイマス

いや、ぷよぷよかなりのレア台なんですってばw
全国40店舗にしかないレア台をスルーするなんて
私めはハンター失格ですよw

ゼブラ、本当に確定要素が無きゃ心臓に悪いですw

ビックシューター、こっちも楽しかったですよー
【2013/03/03 00:07】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]

いやあ、まさかなあ・・・
まさかBSVがうちの近所にあるとは思わなかった・・・
その近所の店は1パチ(100円玉をサンドに入れて遊戯するタイプ)だから
今度打ってみようかな。
【2013/03/04 07:41】 URL | ハンター #- [ 編集]

追記
そのお店のHPに書いてないし、設置店舗検索にかけても出てこないけど、確かにある。
【2013/03/04 12:41】 URL | ハンター #- [ 編集]

打ってみれば、わかる
ハンターさん
コメントアリガトウゴザイマス

打てばわかるさ
ビックシューター独特のあの玉の動きを堪能あれ
【2013/03/07 19:59】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/122-48ce0b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索