プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
2月結果
どうもこんばんは
もう春がやってきました
DJGEN115です
私めの収支には春が来るのかな・・・w

最終戦 27.28日は
27は仕事が速く終わったので久しぶりのドライブ打ちって
前もやったようなww
1店舗目はクラッシュクラシック(ライトミドル)と中森明菜(甘)で+200
2店舗目はエヴァ生命で+4520
妙にエヴァと相性がいいのかなーw
3店舗目はスロ不二子でバケのみ、-1000
4店舗目は色々打ちましたよ?
737708234.jpg
とりあえずホー助ミニとか
737732970.jpg
そして大本命!?w
ゴージャス、叶姉妹危機一髪w
なんだこのバカパチンコはw
酷すぎるぞwww
しまいにゃ噴出す演出もあって、まぁ退屈はしませんでしたよ?w
なんやかんやで+700でした
で、27日は +4420
28日は相方、澄彩と色々乱れ打ち・・
結果は-7000円、収穫はゴルゴの甘でプレミアを見れたことぐらい・・・
スロのクイーンズブレイドも打ちました
やはり、苦、なーにが「エンジェルジョーク☆!」だよ・・・

で、2月の結果は
18戦中!
8勝
10敗

収支は-16480でした!


第4戒元的稼動寸劇
寸劇

アイルー「まぁ、下手に大きなマイナスじゃなくて良かったニャ」

先生「とりあえず、収支の10%以内には納めてるな」

サロメ「・・・ミッションはどうなってるっしょ?」

先生「こうだな」


パチは月に1回は万発オーバー→○
スロは2ヶ月に1回1000枚オーバー→1月に達成
レア台ハンティング→ビックシューター、ぷよぷよ→◎
最低負け額は収入の20パーセント以内→○


サロメ「ちょっと待つっしょ!」

アイルー「何ダニャ?」

サロメ「AKBで万発出してって言うことになってるけど、流した個数は?」

先生「7000発ぐらいだったはず・・・」

サロメ「全然ダメっしょ!!!これは△っしょ!」

アイルー「・・・厳しいニャ・・・」

サロメの厳しい声で万発は△扱いにされたDJGEN115!
次の月は達成できるのか!!!?
乞うご期待!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

叶姉妹の台、以前1回だけ打ったのですが 勝てたので楽しかった記憶がw
でも 演出とかバカバカしくなるような物でしたよね・x・

タイアップ物は難しいです・x・
【2013/03/04 23:03】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]


叶姉妹はさぁ。
スペック厳しすぎるのよね。
現役のころの釘じゃとてもうてませんでしたよ。

しかし、、、負けたねorz
次がんばろー!
【2013/03/07 12:25】 URL | pulser38 #- [ 編集]

そのバカバカしさ、だが、それがいいw
銀魔王さん
コメントアリガトウゴザイマス

あれは、多分
オリンピアが一番血迷ったぱちなんじゃないかと思いますw
ツボがあっさい私めは大好物w

タイアップ、開発の愛があるかどうか、試される場面でもあります
【2013/03/07 19:51】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]

自分はマシなんじゃないかなと思ってます
pulser38さん
コメントアリガトウゴザイマス

スペックきついですかね?
自分はまだマシなんじゃないかなと思っております
釘?ナニソレオイシーノ?

次も炎上覚悟で頑張りますw
【2013/03/07 19:54】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/123-ee5631f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索