プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


01 ≪ 2017/03 ≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

3月序盤戦 あいつがまたやってきた
さて、3月序盤
だんだん、あぁ、春なんだなと感じてきますね
私めの収支に春は来るのか?
どうなんでしょう・・・?

私めの好きな機種が、何故かワンパチで導入されました
738451009.jpg
私めが一番打ってきた中で・・
おそらくコイツが一番たちが悪い

大当り確率 1/25.01 高確率時1/25.00
ラウンド 2R10カウント
出玉数 約70個(左アタッカー)or約280個(右アタッカー)
賞球数 3&10&15

確変突入率:100%(ST80回)
継続率:96%


もう既にスペックの時点でおかしいでしょ?w
確変突入率は100%、だけど
それは内部的であって、ガチの確変をゲットするのは
壁を3階越えなきゃ行けないのよね
1→1/25を引いて当たりを引く(+70個の出玉ゲット)
2→17%を引く。
3→5回転以内に1/25を引き当てる
突入確率1/700!
直撃確率約1/3000!!
無理!だけど何でかやっちゃう!
不思議!!!
で、引き当てたら
ST80が始まります
出玉300個が96%ループしますはいw

3/1
X-FILES筆頭に-9000円!!

3/2
銭形平次で+1800円!
しかしX-FILESで-1000円!
結果+800円!

3/6
X-FILESで-3000円
でーじアチコーコーでなぜか捲る!
740822454.jpg
740811710.jpg

+4700円!!

まだまだX-FILES打ちますよ?w
さてさて・・・どうなることやら・・・


ではまたっ!

この記事に対するコメント

いやー、X-FILEは厳しいわぁ。
釘も渋いし、1/25をこんなに引けないものかと思い知らされます。


何気にけっこう当ててますな?( ´艸`)
【2013/03/12 19:20】 URL | pulser38 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/124-2f798992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

