プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

3/9 3/10 最終章 石川交友篇 
2日目は久しぶりのAnxAnの店舗大会です
その前にお昼は8番ラーメン、金沢行ったら100%見ますw
レジャーランドに行って、4人で大会開始
結果は最下位でゆいすずほさんは優勝でした
久しぶりの店舗大会で、かなり楽しかったですw
そして色んなゲームで遊んで、晩御飯はお寿司です
新鮮な海の幸をいただきました、もちろん味ははなまるでございますよ
そして最終日
最終日もゲーセンで少し遊んで
昼ごはんはゴーゴーカレーでした
これもおいしかった、ゴーゴーカレーとチャンピオンカレー
どちらともいいところがあるけど、自分はチャンピオンカレーが好きですw!
そしてゆいすずほさんと別れてマイホームに帰宅したのでした
次は東京か大阪を一人旅したいなー

746865760.jpg

自分初めての一人旅は石川で
ネットで知り合った友人と旅行しました
何もかも初めてで、色々といい体験をしました
思えば、3年前、ゆいすずほさんとブログで知り合わなければ
ツイッターでの繋がりもほぼ無かったと言ってもおかしくは無かった
人間の縁ってのは本当に不思議なものです。
石川でお世話になった人に心を込めて

ありがとうございました!!!!
これからもよろしくおねがいします!


この記事に対するコメント

長旅お疲れ様でした!
ゴーゴーカレーも聞いたことあるなぁ。

石川県って、ホントに縁がなくって行ったことないですが、いろいろ楽しそうやねぇ。

機会があれば私もいってみたくなりました!
【2013/03/22 06:40】 URL | pulser38 #- [ 編集]


縁って不思議ですね。
良い縁に出会えたようで良かったですねww

石川県は2回程しか行けてませんが 食べ物が美味しかった記憶があります。
自分もまた行ってみたいなと思いましたw
画像は もしやジャイアントパルサーですね??
【2013/03/24 21:46】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]

お疲れさまでした〜♪
ゲーセンではゲームごとに勝ったり負けたり協力したりで楽しかったですよぉ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
機会ができましたら、こちらからも愛知に遊びにいきますね☆
【2013/03/27 13:27】 URL | ゆいすずほ #BhkiWIsU [ 編集]

こちらこそありがとうございます
こちらではゲーセンのネタが無く、申し訳ないですw
是非愛知に来たら、旨いもん紹介しますからね!!!
こちらこそありがとうございました!!
【2013/04/04 23:19】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/129-3159d213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

