プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
3月総合結果
もう4月も後半したっていうのに
3月総合結果発表ですw

そしてほろよいを飲みながら書いてる結果
勝敗カウントを消してしまう始末www

収支だしたからもういいや~☆ってなってて
3月分のデータを全削除w
マジでなにやってんだかww

収支は
-30580
でした


リミッターの40000行っちゃうかと思ったら
なんとか持ちこたえて、セーフゾーンに
持ち込めましたw

戦犯
スロ クランキーコレクション
パチ 忍魂
あとドラキュラ退治をモチーフとした、パチ&スロ機でしたw
さて、次からは4月の稼動日記になります

ではまたっw

この記事に対するコメント

そんなもんで済んでよかったよ まあ遊び代として順当な額じゃね
【2013/04/17 23:43】 URL | 水無瀬ナルウ #CjlWd7YA [ 編集]


ドラキュラ退治系のスロ&パチって勝てなくてもつい打ってしまうんですw
自分も見かけたら何故か打つ!
不思議な魅力があるんでしょうねww

それにしても お母さんヒキ強すぎw
【2013/04/17 23:44】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]

とりあえずよかったよw
順当と言っちゃえば行き過ぎてると思うけどね
4月はなんとか減らしたから、もう少し頑張れば10000以内に納められるかも
【2013/05/04 10:23】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/138-2330b916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索