プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

4月中旬 思い出だけで終わらせたくないから
元ちゃん、スロ打ってきた中で一番好きな機種は?


コンチネンタルV
この答えに戸惑いも無く、さらっと答える
世間に評価されなくても、ね


4号機もゲーセンとかでそこそこ打ってきてけど
やはりホールで体験してないから
コレ!!っていう台が無いのも事実
自分のホールデビューは一昨年、スロでは何が熱かったっけ?
天下布武2とかかなぁ・・・w
と、もう歳なのか、記憶が途切れ途切れになっております
で、天下布武2が出たのは初めてARTで+300乗せたから
439537471.jpg
まぁそんな事は置いといて
自分が唯一のめり込んだ台、それがコンチネンタルV
実機購入できるなら一番最初に買うであろうし
PCの壁紙にもしちゃってるほど
756492881.jpg

長い無駄ばっかりの前置きで察した人も多いでしょう
はい
コンチネンタルVがまた導入されました

しかも嬉しいことに5スロで導入、たっぷりと遊べるね!
そして導入2日目に店に行くと、あらら、先客が居るじゃないの
じゃあゴルゴの甘デジやると100円で来ちゃって
+1400円、ほんの少しの軍資金が出来る
そして、調度いいタイミングで台が空いて・・・

759091604.jpg
約半年振りの実践

通常時は適当に打って
予告音が鳴ったら全リールに赤7を狙う

759093326.jpg
さらりと箱7。
思えばコンチⅢはシングルボーナスだったけど
これは単なるチャンスリプレイ
これもイマイチだった理由だったと思うわけで
そりゃ、7=ボーナス確定orART開始orART上乗せなってのが今の常識
これはART+ボーナス抽選だけなのよね、しかも、あまりあてにならないw
ただこの箱7、中段揃いと、7との混合はリーチ目に【成る】わけで
たとえばこんな感じ
759108375.jpg
適当打ちで、結構いいリールの絵が見れるのもこの台のよさかなw

んで予告音なって赤7が2つ直線状に並んだら
ボーナスorARTorレアRT確定
思えばユニバーサル伝統の2確目らしいね
759101130.jpg
美しいけど、これは残念ながらほぼバケ確定の出目

ARTは来ずにB1R1でこの日は終了
使った金額は5000円w
久しぶりに燃えれたし、いい刺激になったのと
また、コンチでメダルを出したい意欲も出てきました
また、1000枚出してみたい

思い出で、終わらせたくないから
759108807.jpg

この記事に対するコメント

好きな台が戻ってくると嬉しいですね。。
バラエティとかだと やっぱりライバルもいて なかなか座れなかったりするので
楽しめて良かったですね^^w

次回は大勝利を!
【2013/04/28 00:35】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]

遅くなりましたが、返信を
銀魔王さん
コメントアリガトウゴザイマス

いやー、まさかこの時期に戻ってくるなんて思ってもいませんでした
正直かなり嬉しいですw

蝶特急は打たないほうがいいです
えぇ、天井寸前で解除しやがりますから・・・

ドラキュラ退治の皆さんはマゾです
これだけは言えますw
【2013/05/04 10:21】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/140-bc6f58f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

