プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


01 ≪ 2017/03 ≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
碌(ろく) 不思議不可思議 BIG4U
たまにはこのカテゴリというか、コラム的な記事も書かないと、ね?w
ということで、今回は思い出のお話
ベルコといえば過激なAT台を出すイメージの方が多いと思います
5号機も鬼浜でえらいこっちゃの鉄火場になっておりますし
5号機ビンゴシリーズはそこまで過激でもなかったようなイメージもあります
そんな、ベルコからふぅあふぅあを取り除いたらどうなるか?
それが今回の台、だと、思います

BIG4U (ベルコ)
BIG BONUS(同色7揃い)
360枚払出で終了
RANKUPBONUS(異色7揃い、一部リーチ目あり)
120or180or240or360枚払出で終了


358824214.jpg

子役の連続、テンパイの連続
そして、いきなり7が揃っちゃうサプライズ
現在の鬼浜のおかげで一段と有名になったベンリーシステムを搭載
レバー叩くだけでMAXBET、スタートができるという代物
そして指をスライドさせるだけで止まるという
快速消化システム
そんなベンリーシステムの良さを前面に持ち出した台でもあります
快速消化のおかげで7が揃うサプライズが味わえるのですw

仕事帰りでよくぶん回していました
不思議な感覚に包まれるこの台が、なんとなく、好きだった
ジャグラーやハナハナでも体感できない、この感覚

また打ちたいなーと、思う今日この頃

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/144-cae8dce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索