プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

5/18 それがどうした!! 【進撃の肥満 その2】
なぜ私めのブログは隙があらば
アメリカンでスパムチックなコメントが来るのだろう
それが少しの悩みどころでもあります

進撃の肥満2回目
AKBで5kやられた後のお話
それを挽回してしまうトンでもない事が起きます
では、稼動日記をば!


宇宙最強の言葉って知ってますか?
あ、このくだりで台を察した方、もう少し我慢してください
それがどうした!!
銀河英雄伝説 同盟軍、アッテンボローがユリアンに教えた言葉です
今で言う「ふーん?で?」とか「だからなに?」と同じようなもんでしょうか?

自分はこの「それがどうした!!」って勢いがあって素敵だと思います

そう、たとえ確変中に通常絵柄が揃っても
それがどうした!!
と、ランクアップボーナス+確変のARに突入し

時短中にも
それがどうした!!
と確変直撃してくれますし

時短抜けて通常に戻っても
それがどうした!!
と花柄(aaaの激アツ柄)が出て来て確変直撃

「もう何も怖くない」、なんて目じゃないのです
たとえマミったとしても
それがどうした!!
とほむらちゃんが時間を戻せばって
話がそれた

771516006.jpg
ティロフィナーレでも、スターライトブレーカーでもない
イゼルローン最強の兵器、トールハンマー
確変直撃に向けて
ファイエル!!!

連チャン率70% 17連チャンしました・・・
しかし、コレが乗りに乗ると・・・
ファイエル!!!(確変継続+1500発)
それがどうした!!(AR)
が入り混じります

そんなこんなでまさかの
771533909.jpg
20000発突破

アニメの最終シーンもみましたし、かなり満足
さぁ、玉を流してみて・・・
更にびっくり!

771538195.jpg
きっちり20000発!!

コレだけ出したのは牙狼のライトミドル以来
そして、自己最高の出玉獲得となりましたw

収支は銀河英雄伝説の前にちょこちょこと遊んだため
+11470(まぁ、等価交換じゃないってのもあるけど)となりました
出来すぎかと

ジーク・カイザー
(皇帝万歳)

私の稼動の歴史がまた1ページ・・・


酒も入ってないのに打ち込んでこんな痛々しい文章になったって?
それがどうした!!

・・・お後がよろしいようで

この記事に対するコメント

おめでとうですww
銀河英雄伝説は近くにSTのライトがあって少し打ったのですが
アニメ見てなかったので あまり判らなくて・・x・・
でもアツい演出はしっかり当たってくれたりした記憶があり 面白い台ですね。
たまにホールに行っても必ず誰か打ってますしね。。
【2013/05/29 21:22】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/147-8a2c8bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

